【嫁と旦那】平沼紀久の大学はどこ?尾崎ナナとの結婚⇒馴れ初め!母画像あり

こんにちは。KENです!

今回は平沼紀久(ひらぬま のりひさ)さんを取り上げます。

あなたは平沼紀久という人物をご存知でしょうか?

2018年7月現在、彼は「LDH」に所属する俳優および脚本家として活躍しています。

平沼さんが俳優デビューを果たしたのは2000年の時。

同年5月に上演された舞台「七色いんこ」で俳優キャリアをスタートさせた彼ですが、俳優としての知名度は決して高くありません。

しかし、2015年に尾崎ナナさんと結婚したことで大きな注目を集めました。

2018年2月に妊娠を公表した尾崎さんですが、ここに来て第1子の出産が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年7月10日に配信された「スポニチアネックス」は次のように報じています。

タレントの尾崎ナナ(35)の夫で俳優・脚本家の平沼紀久(41)が10日、
自身のブログやインスタグラムを更新し、
第1子男児誕生を報告した。

ブログで平沼は息子を抱く写真を添え

「父になりました!! 
元気な男の子です」

と報告し

「無事に元気に産まれてきてくれた事、
頑張ってくれた妻、
全てに感謝です!!」

と思いをつづった。

続けて

「新米父ちゃんのスタートです。
今まで以上に頑張っていきます!!」

と決意を新たにし

「父ちゃん、
今まで以上に頑張るぜ 

健康に育ってくれな!! 

デレデレです! 

ずっーと側にいて見ていたい。。

あー全然仕事にならないぜwww 

育児休暇だな、こりゃ(笑)」

と喜びを爆発させている。

(中略)

2人は2015年12月に結婚し、
今年(2018年)2月に妊娠を発表。

「本当に夫婦共々幸せな気持ちでいっぱいです」

と心境をつづっていた。

同紙が報じている通り、第1子は男の子でした。

今回は息子さんが誕生した平沼紀久さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

平沼紀久と尾崎ナナが結婚するまでの馴れ初めは?

2015年に結婚した平沼さんと尾崎さんですが、気になるのは彼らの馴れ初めです。

そこで、2人の馴れ初めを調査してみたところ、BBQであることが判明したのです。

このことについて2015年12月22日に配信された「サンケイスポーツ」は次のように報じています。

出会いは約5年前(2010年)、
共通の知人を介したバーベキューパーティーだった。

2人は「おいしいお店を探す」という共通の趣味で意気投合。

焼き肉店などをめぐるうちに、
平沼が尾崎の明るい性格にひかれ、
昨年(2014年)11月ごろに平沼からの熱烈アプローチで交際に発展した。
 
プロポーズは、
9月12日に双方の友人らを招いて開かれた尾崎の33歳の誕生日パーティー。

平沼が公開で求婚すると、
参加者から祝福の拍手がわき起こり、
尾崎が受け入れたという。

上記の通り、2人はBBQをきっかけに出会い、やがて共通の趣味である”グルメ”を通じて関係を深めていったようです。

スポンサーリンク

平沼紀久の大学はどこ?

2000年から俳優キャリアをスタートさせた平沼さんですが、その理由について彼は次のように述べています。

ゆみこ~☆さん

Q、
どうして俳優さんを目指そうと思われたんですか?

どこか幼い頃から事務所とかで演技レッスンを受けられたの?

それともスカウト?

~のりくんのきっかけ~を教えてください♪

A、
テニスの試合と同じ緊張感がほしくてこの世界に入ろうって決めて、
紹介で木村佳乃ちゃんと森山直太朗とオレの同級生トリオでトップコートっていう事務所で8年お世話になりました。

そしてlDHに移籍

※公式ブログ「ノリの社」より引用
(2010年5月10日投稿)

テニスの試合と同じ緊張感を求めて俳優に転向した平沼さんは、その言葉の通り、学生の頃からテニスに取り組んでいたのです。

1998年に開催された「全日本学生テニス選手権大会」ではベスト16に進出するほどの実力を持つ平沼さんですが、一体、彼はどこの大学を卒業されているのでしょうか?

公式プロフィールやWikipediaには彼の出身大学は掲載されていないものの、調べを進めたところ、「帝京大学」(法学部)を卒業していることが判明しました。

※帝京大学「フレア」より引用
(2010年3月号)

平沼紀久の母親は超美人!画像あり

平沼さんは両親に加え、さんがいらっしゃいます。

彼のブログでは家族の写真が頻繁に掲載されており、家族仲が非常に良いことが窺えます。

また、家族写真が公表されていることを受けてネット上では「母親が美人」と話題になっているのです。

彼のお母さんがこちらです。

平沼さんのブログによると、母の日には必ずプレゼントを贈っているようです。

また、特別なイベント以外でも母親と飲みに出かけているとのこと。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする