【岡田将生と浮気?】あいのり桃が離婚!元旦那,佐藤寿一の仕事や葬式発言とは?

こんにちは。KENです!

今回はブロガーの『桃』さんを取り上げます。

あなたは『桃』という人物をご存知でしょうか?

2018年7月現在、彼女は主にブロガーとして活動していますが、かつては恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演したことで大きな注目を集めていました。

私生活では2010年に一般男性と結婚したものの、ここに来て突然の離婚が発表され世間の注目を集めています。

桃さんの離婚について2018年7月10日に配信された「デイリーニュース」は次のように報じています。

フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」に出演していたタレントのが10日、
ブログを更新し、
離婚を発表した。

桃は8年前の2010年に夫と結婚、
その様子などもブログで公開してきたが、
この日更新されたブログには

「突然の報告すぎてびっくりすると思いますが、
約8年の結婚生活を経て、
私達夫婦は離れて生きる選択をしました」

と離婚を報告。

その理由については

「子供を早く作っていたら良かったのです。

タイミングがとっても悪かったのです。

気づいた時には、
お互いその行為が考えられなくなってしまったのです」

「結婚初期の頃は雑誌の『妊活』の連載で、
カラダ作りはしていたものの、
肝心の行為には至りませんでした

とセッ〇スレスと、
それにより子供を授からなかったことを挙げた。

物足りなさから桃は外に遊びに行くことも増え、
一方で、
周囲の友人たちは結婚し、
子供が出来ていくという現実の中、

「散々悩んだのですが…
話し合いをした結果、
この決断になりました」

と説明した。

同紙が報じている通り、桃さんはセッ〇スレスが原因で旦那さんと離婚することになったようです。

今回は8年間の夫婦生活にピリオドを打った元あいのりメンバー、『桃』さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

あいのり桃が離婚!元旦那,佐藤寿一の仕事はコールドストーン

旦那さんとの離婚を発表した桃さんですが、元夫は一般人であるため、これまでに素性が公にされたことはありません。

しかし、ネット上では既に旦那さんの名前が「佐藤寿一」さんであることが特定されていたのです。

#64 [匿名さん]

コールドストーンエリアマネージャー
佐藤寿一29歳

佐藤桃子の旦那

#72 [匿名さん]

>>71
当時、佐藤寿一ルミネ店の店長で、
そこにバイトとして入ったのが桃。

会社じゃあバイトに手を出したってことと、
桃の非常識な言動のせいで苦情電話がすごくて、

寿一、毎日肩身の狭い思いしてるよ。

※掲示板「C-BoX @bbs2」より引用

旦那さんの画像がこちらです。

上記の書き込みでは2人の馴れ初めが「コールドストーン」とされていますが、これは桃さん本人が公表しているため、紛れもない事実です。

あいのりから帰ってきてすぐに始めたアルバイト。

それは、
新宿ルミネエストの8階にあるコールドストーン

そこで店長だったのが今の旦那様なのです。

出会ったときはお互い彼氏彼女がいたし、
ただの店長とアルバイトだったんだけど、
お互いそれがうまくいかなくなり。

働き始めて1年くらいは、
フルシフトで働いてたから、
どんどん任される仕事も大きくなってきて、
そんな時すごく頼りにしていた店長がかっこよく見えて…

※公式ブログ「桃」より引用
(2016年6月19日投稿)

先ほどの掲示板に寄せられていた書き込みを見る限り、この情報を書き込んだ人間は関係者と見て間違いないでしょう。

ちなみに、佐藤さんはFacebookを利用しており、それによれば、2018年現在でもコールドストーンに勤務しているようです。

スポンサーリンク

佐藤寿一が2chに離婚の相談?葬式事件とは?

旦那さんと離婚した桃さんですが、その理由はセッ〇スレスと公表されました。

しかし、一部では今回の発表を疑問視する声が少なからず上がっています。

というのも、結婚当時から桃さんは男遊びが激しく、ファンからも苦言を呈されていたのです。

また、過去には旦那さん本人と思われる人物が離婚を相談する内容を2chに書き込んでいたことが話題になっていました。

219. 匿名

2017/11/14(火)
21:45:09

妻はブロガーで、毎晩遊びにいっている。

たまには家にいてほしいが、
自分より10倍収入があり、
あまり強く言えない。

夜遊びがすぎて、
浮気をしているか疑う。

探偵雇うか悩む。

妻の親は

「嫁ぎ先の実家なんていかなくていい。
葬式の時くらいでいい」

と言い放ち、信じられない。

もう離婚したい。

数年前、
某掲示板に旦那が相談した内容ね。

あれから色々解決したのかな?

※「ガールズちゃんねる」より引用

この内容を書き込んだ人物が旦那さん本人だとすれば、桃さんとの離婚は「セッ〇スレス」だけが原因ではないと思われます。

上記の”葬式発言”を聞く限り、両家の交流はほとんどなかったのではないでしょうか?

ただ、この内容が旦那さん本人であるという確証は一切存在しないため、あくまでも噂程度に留めておくべきでしょう。

桃が岡田将生と浮気?佐藤寿一も不倫していた?

ファンからも苦言が呈されるほど男遊びが激しかった桃さんですが、過去には”ある人物”との不倫疑惑が浮上しました。

その人物というのが、俳優の岡田将生さんです。

2人の間に浮気疑惑が浮上したのは2014年の時。

きっかけは一般ユーザーのインスタグラムに投稿された以下の写真でした。

経緯こそ不明ですが、この画像には桃さんと岡田さんが”密会”する現場が写されていたのです。

ちなみに、桃さんは自身のブログで画像と同じコーディネートを披露していたため、これを根拠に”本人”と断定されています。

2人の不倫疑惑について2014年9月12日に配信された「messy」は次のように報じています。

そんな彼女が、
俳優の岡田将生(25)とともに渋谷の居酒屋にいる現場を目撃された。

目撃者がInstagramにその写真を投稿し、
ネットで一気に拡散されている。

写真に写る桃の服装は彼女が同日のブログで公開していた私服コーデと同一であり、
鮮明に写った男性の方の顔もどう見ても岡田そのもの。

目ざといネットユーザーたちは

「既婚者なのに男と夜遊びしていいの?」

「やっぱり不倫?」

と桃を批判し、
中には

「相手が既婚者だと知ってるのに一緒にいる岡田も悪い」

と、
岡田に対するバッシングもあった。

その現場には他の友人もおり、
2人きりというワケではなかったようだが、
深夜に飲み歩く桃と岡田に不信感を露にした人が多かった様子だ。

同紙を見る限り、現場の居酒屋には2人以外の人間も同席していたようです。

しかし、いくらグループとはいえ、当時の桃さんは夫がいる身であるため、男性との交流は極力控えるべきだったことは間違いありません。

現在においても岡田さんとの浮気疑惑は根強く、今回の離婚発表を受けて再び疑惑が再燃しつつあります。

ちなみに、ネット上では桃さんの浮気疑惑が目立っていますが、一部では旦那さんに関しても「浮気」「不倫」などの話題が持ち上がっていました。

しかし、現在までに旦那さんが浮気したという報道もなければ、噂レベルの情報も存在していません。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする