【病気で激痩せ】中尾翔太が死去!胃がんは末期レベル?画像あり

こんにちは。KENです!

今回は中尾翔太さんを取り上げます。

あなたは中尾翔太という人物をご存知でしょうか?

2018年7月現在、彼は「LDH」に所属する「FANTASTICS」のメンバーとして活躍しています。

全国区の知名度こそないものの、2018年3月に胃癌であることを公表し大きな注目を集めました。

胃癌公表後は治療に専念するために活動を休止していた中尾さんですが、ここに来て突然の訃報が報じられ世間の注目を集めています。

彼の死去について2018年7月8日に配信された「ORICON NEWS」は次のように報じています。

今年(2018年)3月に胃がん治療に専念するため活動を休止していたEXILE TRIBEの9人組パフォーマー集団・FANTASTICSのメンバー・中尾翔太さんが6日、亡くなった。

22歳。

8日、
所属事務所のLDHが公式サイトなどで発表した。

昨年(2017年)末に体調不良を覚えた中尾さんは、
精密検査の結果で胃がんが見つかり、今年3月に公表。

「突然の事で最初は戸惑いましたが、
徐々に現実を受け止め
この病気と闘って行こうと決意しました!」

と前向きな意思を示し、

絶対に勝ちます! 
待っていてください!

引き続き応援よろしくお願いします!」

と復活を誓っていたが、
悲しみの報告となってしまった。

公式サイトでも

「弊社としましても
回復を信じ医療機関と密に連携して最善を尽くしてまいりましたが、
大きな悲しみの中に故人を追悼しております」

と中尾さんを悼んだ。

葬儀は

「ご家族の意向により親族および、
LDH所属メンバー、
スタッフ関係者で執り行うことになりました」

とし、
ファンへのお別れの会が予定されている。

同紙が報じている通り、中尾さんは胃癌により22歳という若さで死去されました。

今回は胃癌で死去された中尾翔太さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

胃癌で死去!中尾翔太は病気で激痩せしていた!画像あり

22歳という若さで死去された中尾さんですが、晩年の彼は病気で激痩せしていました。

激痩せしてしまった中尾さんの画像がこちらです。

以前の中尾さんは筋肉質の体型だったため、別人のように痩せ細っていることが分かります。

また、以下の画像では、手首が異常なまでに痩せてしまっていることが確認できます。

5chのユーザーの観察によると、中尾さんは2017年夏頃から痩せ始めていたようです。

264 : 名無しさん@恐縮です :
2018/03/07(水)
07:19:40.25

>>11
3枚目ヤバいな。

けど癌とはいえ
まだ治療(抗がん剤とか)してない段階でこんな不自然に痩せる?

ただのダイエットじゃないの。

268 : 名無しさん@恐縮です :
2018/03/07(水)
07:37:10.63

>>264
痩せる特徴が進行性ガン

パラパラ画像を見ると
ダイエットもあったのだろうが
去年(2017年)の夏頃から痩せだしてる

胃癌を公表した際には前向きなコメントを出していた中尾さんですが、その裏で病魔は確実に彼の身体を蝕んでいたようです。

スポンサーリンク

中尾翔太の胃がんは末期レベルだった?

胃癌であることを公表した中尾さんですが、一体、癌のステージはいくつだったのでしょうか?

そこで、癌のステージを調査してみましたが、現在までに具体的な進行度は公表されていなかったのです。

ただ、癌の自覚症状が出ている時点でステージ4(末期レベル)だった可能性が指摘されています。

癌のステージについてはこちらの記事をご覧ください。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする