【子供の名前&画像】橘慶太と松浦亜弥の馴れ初めはヘイヘイヘイ?娘の目撃は?

こんにちは。KENです!

今回は橘 慶太(たちばな けいた)さんを取り上げます。

橘 慶太さんとえいば、「w-inds.」のメンバーとして広く名前が知られています。
(2018年7月現在)

また、私生活では2013年に松浦亜弥さんと結婚しており、現在では1児(娘)の父親となっています。

そんな橘さんですが、ここに来て奥さんの”第2子妊娠”が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年7月8日に配信された「デイリーニュース」は次のように報じています。

“あやや”の愛称で知られる歌手の松浦亜弥(32)が第2子を妊娠していることが8日、分かった。

夫で男性3人組ダンスボーカルユニット・w-inds.の橘慶太(32)がツイッターで明らかにした。

橘は

「w-inds. Fes 
お陰様でめちゃめちゃ盛り上がりました! 

出演アーティストが皆んなスキルが高くてかっこ良くて
いい子達過ぎで
さらに大好きになりました! 

足を運んでくれた皆様、
本当にありがとうございました! 

そして、
私もうすぐ二児の父親になります。 

今後もどうぞよろしくお願い致します」

と、
前日行われた主催フェスの成功を感謝するとともに、
妻の妊娠を報告した。

松浦は2011年に子宮内膜症を患っていたことを公表し、
活動を縮小。

13年8月に橘と結婚し、
同年末で事実上の活動休止となっていた。

14年12月に長女を出産した。

ただ、現在の時点では第2子の性別や出産予定日については公表されていません。

今回は松浦亜弥さんの夫である橘 慶太さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

橘慶太と松浦亜弥の馴れ初めはヘイヘイヘイでの共演?

2013年に結婚した橘さんと松浦さんですが、実は、2人の交際期間は12年にも及んでいます。

つまり、2人は2001年から交際していたことになるのです。

松浦さんは2000年にデビューしているため、彼女はデビューした翌年から橘さんと交際していたことになります。

しかし、2人の交際が明るみに出たのは2005年になってからでした。

同年3月4日に発売されたフライデーによって、橘さんの自宅に通う松浦さんの姿がキャッチされました。

その後も2人の熱愛がスクープされますが、2013年の結婚発表まで彼らが交際の事実を認めることはありませんでした。

12年にも亘る交際を経て結婚に至った2人ですが、一体、どのようにして出会ったのでしょうか?

そこで、2人の馴れ初めを調べてみたところ、「番組での共演」という声が数多く確認されたのです。

ただ、「番組での共演」には以下のように複数のパターンがあり、一貫性がありません。

HEY!HEY!HEY!での共演
⇒本番中にも拘わらず、お互いを見つめていたとの声も

MUSIC STATIONでの共演
⇒舞台裏で連絡先を交換していたとの声も

しかし、本人たちは馴れ初めを明かしておらず、実際の出会いについては不明です。

ただし、以下に掲載するファンの備忘録を見る限り、HEY!HEY!HEY!で共演した際に見つめ合っていたことは事実のようです。

2001年4月、
自宅訪問番組で慶太宅で
ドキLOVEのCDとハロプロFC会員証を発見される

2002年10月、
ラグフェアのラジオ番組で
上海のホテルで慶太と松浦がいっしょに朝食をしていた事を暴露

2002年11月、
新宿伊勢丹カルティエでペアリングを買っていたところを目撃される
(フライデーの記者が店員に裏をとって確定)

2003年6月2日、
HEY!HEY!HEY!のクイズコーナーで2人が見つめ合うところがOAされる

2003年10月6日、
「吉田照美のやる気MANMAN!」で慶太のイニシャルKのネックレスをしていることが発覚

(慶太もライブDVDで亜弥のイニシャルAのネックレスをしている)

同時期のトークに多くの共通点が見られる
(例:朝にココアを飲むと落ち着く等)

2004年12月28日、
関西テレビで現役フライデー記者(数々のスクープの実績)が2人の交際を断言

2005年3月4日、
ようやくフライデーされる

※「w0314ktさんのブログ」より引用
(2013年8月4日投稿)

しかし、2人が見つめ合うシーンが放送されたHEY!HEY!HEY!は2003年に放送されており、この時点で彼らは既に交際していました。

そのため、この時の共演がきっかけで交際に発展したわけではありません。

スポンサーリンク

子供(娘)の名前&画像は?目撃情報はある?

第1子(娘)は2014年2月に誕生しているため、2018年7月現在では4歳になっています。

しかし、2人は子供の詳細を一切明かしておらず、名前や顔画像は公にされていないのです。

また、松浦さんは子供の成長を見守るために「保育園に預けられない」と発言していました。

「楽しくて、楽しくて。

夫や私の両親が協力してくれて、
つらいことがいっさいないんです。

私が子供と離れるのが寂しいので、
保育園にも行かせていません。

この年の子って成長が早いので、
1日、2日で子供ができることが変わるんです。

その瞬間が見たくて、
保育園に預けられないんですよ

※「女性自身」より引用
(2018年4月20日配信)

2018年4月から幼稚園に入園した娘さんですが、それ以前は”箱入り娘”として大事に育てられてきました。

そのため、現在に至るまで一般人による目撃情報も存在していないのです。

子供の素性を徹底して秘匿していることから、今後も子供たちの詳細が公表されることはないでしょう。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする