【彼女妊娠?】松島聡とE-girlsのShizukaが熱愛?EXILEのTETSUYAとも匂わせ

こんにちは。KENです!

今回は松島 聡さんを取り上げます。

松島 聡さんといえば、「Sexy Zone」のメンバーとして広く名前が知られています。
(2018年7月現在)

2011年よりSexy Zoneの一員として活動を続けている松島さんは、2017年に俳優デビューも飾っており、今後の活躍がますます期待されています。

爽やかなルックスで女性人気の高い彼ですが、ここに来て熱愛疑惑が浮上し世間の注目を集めています。

その発端となったのは、掲示板「ママ☆スタジアム」に寄せられた以下の書き込みでした。

24時間TVのパーソナリティが決まっているseyzoneの松島聡熱愛が発覚。

お相手はE-girls、dreamのshizuka

松島聡とshizukaはお互いにお揃いの指輪をしており、
お寿司屋でも目撃もあった。

松島聡は雑誌でも年上の女性が好きだと公言しており、
年上のshizukaのことを示したいたのだろう。

出会いは、
同じメンバーである中島健人。

中島は元々、
プライベートで仲良くしている薬丸裕英との交流でE-girlsのAmiやAya、
鷲尾伶菜らと混ぜて食事やカラオケに普段から行くなど付き合いがある。

その中で松島とshizukaも互いの付き合い、
もしくは紹介で知り合ったと言われている。

(2018年7月7日投稿)

上記の通り、松島さんの熱愛相手とされる女性は「Dream」および「E-girls」の元メンバーであるShizukaさんでした。

しかし、2人の熱愛に関する情報は上記の書き込みしか確認されておらず、公的メディアでは一切取り上げられていません。

このことから、松島さんとShizukaさんの熱愛疑惑は事実無根のデマと判断していいでしょう。

今回はShizukaさんとの熱愛疑惑が浮上した松島 聡さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

松島聡の彼女は一般人の”まゆこ”?LINE流出や妊娠説あり

E-girlsのShizukaさんとの熱愛疑惑についてはデマやガセの類であると見て問題ありませんが、松島さんの彼女疑惑は今回が初めてではありません。

というのも、過去には一般人の女性と交際しているとの噂が持ち上がっていたのです。

その女性の名前は「まゆこ」と言い、2人のLINEと思われる画像がネット上に出回っていました。

問題の画像がこちらです。

赤字の部分に着目すると、確かに「聡」「まゆこ」という名前が確認できます。

さらに、会話の最後にある「僕の富士」というのは松島さんの持ちネタだったのです。

「聡」および「僕の富士」という話題が松島さん本人と密接に関係していることから、一部ファンの間では、これが彼本人のものと判断されたわけです。

さらには、これに派生して「彼女の妊娠」説までもが取り沙汰されることになりました。

しかし、これまでに一般人との熱愛や彼女の妊娠が報じられた事実は一切存在しないのです。

そのため、Shizukaさんとの熱愛疑惑と同様に、これらも事実無根のデマと判断して問題ないでしょう。

もし、これらの疑惑が事実だとすれば、既に大手のメディアで取り上げられているはずです。

「Yahoo!知恵袋」には今回の一件について見解を求める内容が投稿されていましたが、回答者の1人は「アンチによる捏造」説を唱えています。

松島聡 と検索すると、
検索予測で 松島聡 彼女妊娠 と出てきます。

が、
全くそれに関連したページが出てきません…

聡くんがそういうことする人だとは思わないんですが、
なぜこういう予測が出るのでしょう?

分かる人
ちょっとしたことでもなんでもいいので教えて下さい!

(2017年11月30日投稿)

松島聡君はジャニーズ界隈の中ではあまりにも恵まれ過ぎているという印象があるので
結果アンチも一番多いんだと思います。

(2017年12月1日投稿)

今後も松島さんにはアンチによる誤報が流される危険性があるため、確かな情報源以外の噂話は信用しない方が良いでしょう。

スポンサーリンク

EXILE,TETSUYAの彼女はE-girlsのShizuka?匂わせで炎上!

松島さんとの熱愛疑惑が持ち上がったShizukaさんですが、実は、彼女には交際を噂されている人物がいたのです。

その人物というのが、EXILEのTETSUYAさんです。

2人の間に熱愛疑惑が浮上したのは2017年の時。

同年8月、Shizukaさんが自身のSNSやインスタグラム内においてTETSUYAさんとの交際を匂わせたことで熱愛疑惑が一気に加熱したというわけです。

彼女の匂わせ行為についてYahoo!知恵袋では次のように掲載されています。

・哲也の誕生日に1人大騒ぎし
静香に関係ない人のおめでとうございますのポストにまで片っ端からいいねをしていく

・静香ファンが作ったツーショットハートスタンプ画像にいいねする

↑哲也の誕生日

哲也のインスタ等を通知設定しており
更新されると五分足らずでいいねする

↑USAさんに対しては哲也と同じポストをしても
いいねすらせずスルー
TwitterではDream垢やDEP垢から哲也の個人ツイートをいいねする

↑やはりUSAさんのツイートはスルー

・哲也が海外行ってる時にアメコを自分の店のように振舞い何度も来店、

お客さんが沢山並んでいて感動しました!

マメオとマメコも喜んでいます!

という文をモバにアップするがやばいと思ったのかすぐに削除

・哲也が海外からアイスコーヒーについてインスタポストすると
数時間後に静香がモバにて

アイスコーヒーの美味しい季節になりました!

アイスコーヒー片手にレコーディングしました

など意味のわからないアイスコーヒーアピをする

哲也のフォローしている人や哲也がよくいいねする人を
なぜか静香もどんどんフォローして
哲也と同じポストにいいねしていく

↑哲也のアクティビティを見ながら同じものにいいねしている

・撮影の時に哲也のすることに対して
なぜか静香が暑くなって照れている

・哲也がシーリングファンについてインスタポストすると
ストーリーにシーリングファンの動画をアップする

(2017年8月26日投稿)

一連の行為を見ると、確かにShizukaさんはTETSUYAさんを意識しているように思えます。

これらの匂わせ行為が発端となり、2人の熱愛疑惑が浮上したわけですが、現在までにデート現場などがスクープされた事実はないため、交際については”グレー”としか言えません。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする