【飯田産業:森和彦と不倫】華原朋美の元彼氏⇒プロデューサー/竹田恒泰/実業家

こんにちは。KENです!

今回は華原朋美さんを取り上げます。

華原朋美さんといえば、歌手として広く名前が知られています。

かつては小室哲哉さんプロデュースの下で一世を風靡した彼女ですが、私生活では”恋多き女”として様々な人物と浮名を流してきました。

現在ではスキャンダラスなイメージが先行しがちな華原さんですが、ここに来て不倫疑惑フライデーされ世間の注目を集めています。

このことについて「雑誌の新聞」では次のように掲載されています。

華原朋美との不倫愛に溺れる、
CM「すまいーだ」飯田GHD会長(73歳)
  
◆歌手・華原朋美、
飯田グループホールディングス・森和彦会長

同サイトに掲載されているように、彼女の不倫相手は「飯田産業」(不動産)の森 和彦氏でした。

フライデーに掲載された画像がこちらです。

同社のCM「すまいーだ」は2017年から放送されており、その主題歌を担当しているのが華原さんだったのです。

今回は森 和彦氏との不倫疑惑がフライデーされた華原朋美さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

華原朋美の元彼氏(1)安藤陽彦は飲食プロデューサー

小室哲哉さんと交際していたことは世間の多くが知るところですが、それ以外にも華原さんは多種多様な人物と交際していました。

そのひとりが”飲食プロデューサー”を名乗る男性です。

この人物の名前は安藤陽彦(あんどう はるひこ)といい、過去には加護亜依さんとの熱愛・同棲がスクープされ、後に結婚離婚しています。

安藤について2011年9月27日に配信された「週刊朝日」は次のように報じています。

 
安藤容疑者の元恋人
華原朋美(37)は芸能界復帰を望みながら
薬の乱用で精神不安定に陥り、
週刊誌で

「DVを受けた」

と告白。

今は海外で療養中の身だ。

安藤容疑者の「実像」を、
年上の友人はこう語る。

彼は飲食店を経営してるのではなく、
料理人やホールスタッフを雇って人の店を運営する仕事をしてる。

厳しい業態だけど、
人懐っこい性格で先輩を立てるから好かれるんだ。

栃木県出身で父親がいなくて苦労して育ったと聞いた。

デブで見た目もイマイチで、
学歴も家柄もよくないのに頑張ってた。

朋ちゃんと付き合う間に高級マンションに移り、
車はベンツSクラスの旧タイプ。

小倉優子のクリアファイルを使うほどの狂信的なファンで、
小倉の知人を見つけて猛烈に頼み込んで、
実際に本人と何度か会って事務所の移籍を働きかけたという話も聞いたよ」

高級マンションに住んでいたり、ベンツに乗っていたりと羽振りがいい様子を見せていた安藤ですが、実際には金に困窮しており、借金の返済に苦悩していたとのこと。

過去に逮捕歴があることに加え、反社会勢力とのつながり示唆しているため、安藤が清廉潔白な人間ではないことは確かです。

スポンサーリンク

華原朋美の元彼氏(2)竹田恒泰には二股をかけられる寸前だった

2014年になると、華原さんは竹田恒泰(たけだ つねやす)さんとの交際疑惑が報じられました。

竹田さんは”明治天皇の玄孫(やしゃご)”であり、慶応大学の講師を務めるエリートとして世間の注目を集めましたが、その後、衝撃の事実が発覚します。

実は、竹田さんは華原さんに猛アプローチを仕掛けながら、別の女性と交際していたのです。

このことについて2014年4月18日に配信された「日刊スポーツ」は次のように報じています。

歌手・華原朋美(39)に求愛していた明治天皇の玄孫(孫の孫)で、
慶大講師の竹田恒泰氏(38)と元AKB48で女優の畑山亜梨紗(23)が交際していることが分かった。

今日18日発売のFRIDAYが報じている。

■畑山 亜梨紗

フライデーによると、竹田さんと畑山さんが出会ったのは2013年12月の時。

彼から猛アプローチをかけたことで、2人は同年末から交際をスタートさせました。

しかし、竹田さんは畑山さんと出会う1ヵ月前から華原さんにアプローチを仕掛けていたのです。

つまり、竹田さんは華原さんと畑山さんの2人を天秤に掛けていたことになります。

畑山さんとの真剣交際がスクープされたことで世間の批判に晒された竹田さんですが、さらに衝撃的な事態を迎えます。

実は、彼は2015年に結婚を発表したものの、その結婚相手は畑山さんではなかったのです。

明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏が19日、
自身のブログを更新。

一般女性と結婚したことを報告した。

 
竹田氏は過去に、
歌手・華原朋美へ熱烈アプローチしていたのと同時期に
元AKB48・畑山亜梨紗と交際していたことから“両天秤疑惑”と報じられるなどしていた。

※「ORICON NEWS」より引用
(2015年4月19日配信)

上記の通り、竹田さんの結婚相手は一般人でした。

つまり、彼は2013年~2015年までの3年間で3人の女性(華原、畑山、一般人)と浮名を流したことになります。

ただ、華原さん本人が後に明かしたところによれば、竹田さんとは”交際寸前”だったものの、実際には交際していなかったようです。

竹田氏が多忙で会う機会が減ったこと、
同氏がソチ五輪開催前に

(1)メダルはかまない

(2)国歌は聴くのではなく歌う

(3)敗戦の弁で「楽しかった」はあり得ない、

などとツイートしたことも原因。

「『2年後の結婚を目指し一緒に頑張りましょう』

みたいに言われて、
頑張ろうとしていたんですが、
やっぱり感覚が違った。

(発言は)とても残念。

いろんな意味で無理かなと思って、
お伝えしました」

交際に発展する前に決断した。

※「日刊スポーツ」
(2014年3月8日配信)

華原さんとは交際していなかったものの、同時期に2人の女性にアプローチを掛けていた竹田さんの行動は決して褒められたものではありません。

華原朋美の元彼氏(3)実業家のA氏とは既に破局していた

2014年には竹田さんとの交際疑惑が浮上するも、実際には交際に至ることはありませんでした。

しかし、それから2年後の2016年新たな恋人の存在が判明します。

その男性は華原さんよりも7歳年下の実業家であり、外見は阿部 寛さん似のイケメンとのこと。

実業家男性との交際について2016年8月30日に配信された「NEWSポストセブン」は次のように報じています。

この翌日、
2人の関係は「スポーツニッポン」がスクープして明るみに出る。

同紙によれば、
お相手は7歳年下の医療関係実業家のA氏で、
2人は昨年(2015年)11月に食事会で知り合い、
翌月から交際に発展。

今年(2016年)7月には2人でハワイへ旅行し、
結婚も視野に入れているという。

「いままでにない強い気持ちが自分の中にあるので、
大切にしていきたい」

その後、
華原はレギュラー出演する情報番組『PON!』でA氏との交際をそう宣言した。

実業家のA氏との結婚を視野に入れていた華原さんですが、その後、2人は破局しています。

明確な破局報道こそ出ていないものの、2017年6月の時点で彼女は「恋人はいない」と発言しているのです。

7日に放送された日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」に、
歌手でタレントの華原朋美(42)が出演。

(中略)

恋愛については、
今付き合っている人は

「いません」

とキッパリ。

また、

「芸能人とは付き合わないって決めてるんで」

と言い切り、

「結婚を目的にしている人としか、
食事もしない」

と、“婚活”中であることも、
隠さずにサバサバと明かした。

※「スポーツ報知」より引用
(2017年6月7日配信)

様々な男性と熱愛を噂されながらも、現在に至るまで結婚に至っていないことを踏まえると、彼女は結婚に不向きなのかもしれません。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする