【嫁は臼田あさ美】オカモトレイジの父親&母親,妹の画像あり

こんにちは。KENです!

今回はオカモトレイジさんを取り上げます。

本名:三宅零治

オカモトレイジさんといえば、ロックバンド「OKAMOTO’S」ドラムとして広く名前が知られています。

私生活では2017年に臼田あさ美さんと結婚しており、公私ともに充実した生活を送っています。

そんなレイジさんに”第1子誕生”が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年7月5日に配信された「サンケイスポーツ」は次のように報じています。

女優、臼田あさ美(33)が6月に第1子を出産していたことが分かった。

5日、
所属事務所が報道各社にファクスで報告。

性別は明かしていない。

臼田は

「私事ではございますが、
先月無事に第1子を出産いたしました。

母子ともに健康で
無事に生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです」

と報告。

「これからも温かく見守っていただければ幸いです」

と呼びかけた。

臼田は昨年(2017年)1月、
ロックバンド、OKAMOTO’Sのドラム、
オカモトレイジ(27)と結婚。

3月に第1子の妊娠を発表していた。

同紙が報じている通り、待望の第1子は2018年6月に誕生していました。

しかし、性別については公表されていないため、第1子が息子なのか娘なのかは分かっていません。

今回は第1子誕生が報じられたオカモトレイジさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

オカモトレイジの父親&母親は離婚していた!名前&画像あり

ミュージシャンとして活動しているレイジさんですが、実は、彼の父親ミュージシャンとして活躍しています。

彼の父親は延原達治(のぶはら たつじ)さんといい、ロックバンド「THE PRIVATES」のギタリストを務めています。

THE PRIVATESは1983年に結成され、メンバーを替えつつも、2018年現在においても精力的に活動を続けています。

父親が生粋のミュージシャンであるため、その息子であるレイジさんが音楽家を志すことは必然だったと言えます。

ちなみに、母親一般人であるため、芸能活動は一切行っていません。

ただ、メディアに顔出ししていたため、母親の素顔は分かっています。

また、母親の名前については「ゆみ」であることも判明しました。

36 人生ゲーム
17/01/15 08:37

さんま大先生で母親のこと「ユミ」って名前で呼んでたよね。

母親って“スチュワーデス物語”に出てたって言ってたっけ?

※「ママ☆スタジアム」より引用

母親と共演するほど仲が良いレイジさんですが、実は、両親は彼が5歳の時に離婚していました。

父親の延原達治は、
1987年にメジャーデビューしたバンド・THE PRIVATESのボーカル・ギター担当。

レイジは子ども時代、
両親とテレビ番組で共演したこともある。

というのも、
レイジは幼稚園の頃から子役としても活動していたが、
彼の出演していた人気番組が「あっぱれさんま大先生」だった。

レイジの両親は離婚しているが、
離婚後にもふたりそろってレイジとこの番組内でざっくばらんにトークしている。

※「90s チョベリー」より引用
(2017年3月1日配信)

ただ、この記事を見る限り、離婚後も2人は良好な関係を続けているようです。

父親の名字が”延原”にも拘わらず、レイジさんの本名が”三宅”である理由は両親の離婚が影響していたというわけです。

延原さんと離婚したゆみさんは、その後、再婚しています。

でも、
実は僕達はレイジの母親のことも知っている。

「ユミ」っていうんだ。

顔も知ってる。

そして、
レイジの本名は三宅零治だと知っている。

そんでユミの再婚相手が三宅さん
零治は「ミーサン」って呼んでた。

※ブログ「まじ姉の『耳ふさいでて』」より引用
(2015年2月13日投稿)

スポンサーリンク

オカモトレイジには父親違いの妹あり

幼い頃に両親が離婚していたことが明らかになったレイジさんですが、彼には妹さんがいました。

妹さんも一般人であるため、詳しい素性は公表されていません。

ただ、レイジさんのインスタグラムに妹さんの顔写真が公開されていました。

彼女の名前は明らかになっていませんが、年齢については2018年1月の時点で19歳であることが確認されています。

hitodama128

え!
知らない間に妹がすげえ!
何歳になったの!?

okamotoreiji

もう19だよ!

※本人のインスタグラムより引用
2018年1月2日投稿)

さらに誕生日については10月24日であることも判明しました。

つまり、妹さんの生年月日は1998年10月24日ということになります。

レイジさんが1991年1月9日生まれであることから、2人は8歳差であることが分かります。

先述したように、レイジさんの両親は彼が5歳の時に離婚しているため、妹さんは母親の再婚後に生まれたことになります。

つまり、2人は母親こそ同じですが、父親は別人というわけです。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする