【彼女と結婚?】平田雄也は誰と似てる?中央大学卒のイケメン俳優

こんにちは。KENです!

今回は平田雄也さんを取り上げます。

あなたは平田雄也という人物をご存知でしょうか?

2018年7月現在、彼は「サンミュージックブレーン」に所属する俳優として活躍しています。

平田さんが芸能デビューを果たしたのは2013年の時。

当時は中央大学に通う大学2年生だった彼は、”ミスター中央大学2013”にてグランプリを受賞。

これがきっかけとなって芸能活動をスタートした彼は、翌2014年に上演された舞台「WILD HALF 〜奇跡の確率〜」で自身初の舞台で初主演を張りました。

さらに、2015年からは「ZIP!」のレギュラーに抜擢され、着実に知名度を上げつつあります。

そんな彼ですが、ここに来て「ウルトラマン」の主演を演じることが報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年7月5日に配信された「スポーツ報知」は次のように報じています。

7日スタートの「ウルトラマンR/B(ルーブ)」で初主演を飾る俳優の平田雄也(25)がこのほど、
スポーツ報知のインタビューに応じ、
意気込みを語った。

「ウルトラマン」の放送開始から52年。

来年(2019年)5月1日から新元号となるため、
今作が「平成最後のウルトラマン」となる。

「節目で最高のタイミングで役をもらえて幸せです。

歴史に名を刻む、
バトンの重みを感じながら日々演じてます。

クランクインから4か月がたつけど、
信号待ちの時に奇麗に仁王立ちしてハスに構えちゃうほど役が体にしみついてます」

兄弟役の小池亮介(22)とともにシリーズ初のダブル主人公を演じる。

ある日、
変身アイテムを手に入れた兄・湊カツミ(平田)がウルトラマンロッソに、
弟・イサミ(小池)はウルトラマンブルに変身。

2人のコンビ技も注目だ。

「僕は一人っ子だけど、
小池くんとはサッカーW杯や野球の話をしたり息ピッタリです。

主人公がひょんなことから50メートルに伸びてよろいを着けて戦う感じ。

ふざけた弟から蹴られたり、
人間味のある新しいウルトラマンに共感してほしい」

平田は中央大2年だった2013年に「ミスター中大」に輝いたイケメンだが、
モノマネのレパートリーは草ナギ剛(43)、
YOU(53)ら30人。

キレキレなトークも光る。

「目標は大泉洋さん。

俳優では朝ドラに出たいし、
バラエティーもやりたい。

国宝級にかっこいい若手俳優さんはたくさんいるけど、
親しみやすいフランクなキャラで勝負したいです」

同紙が報じている通り、平田さんは”平成最後のウルトラマン”を演じます。

今回は今後の活躍が期待される若手俳優、平田雄也さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

中央大学卒!平田雄也は彼女と結婚してる?

中央大学時代には”ミスター”に輝くほどのイケメンである平田さんですが、気になるのは彼女の存在ではないでしょうか?

秀才+イケメン+スポーツ万能とくれば、大半の女性は彼に惹かれること間違いなしです。

そこで、彼の熱愛スキャンダルを調べてみましたが、現在のところ、彼女らしき噂は一切出回っていませんでした。

そのため、芸能界入り後の彼女については不明です。

ただ、少なくとも学生時代に彼女がいたことは間違いありません。

というのも、平田さんはミスター中大コンテストの際にファーストキスの場所について言及していたからです。

ファーストキスのシチュエーションは?

公園!

※「ミスター中大」より引用

ファーストキスについて言及している以上、平田さんに彼女がいたことは揺るぎない事実です。

しかし、彼女がいた時期までは明かしていないため、このファーストキスがいつのものなのかは不明です。

ちなみに、一部では「結婚しているのでは?」という声も上がっていますが、そのような事実は一切確認できていません。

ただ、安藤 聖さんのように極秘結婚していたケースも存在するため、可能性としてはゼロではありません。

スポンサーリンク

平田雄也は誰と似てる?

爽やかなルックスで女性人気の高い平田さんですが、ファンの間では”ある人物”と似ているという声が数多く見受けられました。

その人物というのが、以下の2人です。

高橋 颯(たかはし ふう)

※元ジャニーズJr.

ぽっきー
@kadobakidon

平田雄也くんて颯くんに激似になる瞬間あるよね。

(2015年7月5日ツイート)

■松坂桃李

Chris
‏@rachelmimico

小池亮介さんは、斬波のヨウマ君似で、
お兄さん役の平田雄也さんは、
松坂桃李さんに似ててすっごく素敵です!

(2018年6月18日ツイート)

ミスター中大に輝いただけあって、似ている芸能人もイケメン揃いです。

これだけ話題性のある平田さんであれば、一気に大ブレイクを果たす日もそう遠くはないでしょう。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする