【彼氏発覚?】声優,大橋彩香の熱愛相手は”みや”?

こんにちは。KENです!

今回は大橋彩香さんを取り上げます。

あなたは大橋彩香という人物をご存知でしょうか?

2018年7月現在、彼女は「ホリプロインターナショナル」に所属する声優として活躍しています。

大橋さんが声優デビューを果たしたのは2012年の時。

同年に放送されたアニメ「アマガミSS+ plus」に出演したことで声優キャリアをスタートさせた彼女ですが、当時は名前すらない”端役”を演じていました。

しかし、それ以降はメインキャストに起用される機会が増え、2014年からは声優と並行してアーティストとしても活動しています。

着実にファンを増やしつつある彼女ですが、ここに来てファンクラブの設立が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年7月4日に配信された「スポニチアネックス」は次のように報じています。

声優で歌手の大橋彩香(23)が2日、
都内で一足早い七夕の願掛けを行った。

(中略)

2日に念願のファンクラブ「ビッグ・ブリッジ・ファミリー」が立ち上がった。

「10年後には10万人になるといいな」

と大きな野望をかかげ、

「横浜アリーナでファンクラブイベントをやりたい」

と夢を語った。

小学5年で始めたドラムの上達も希望のひとつ。

「ライブでやるとファンの方が“おお~っ”となってくれるので続けたい」

と意気込み。

「いつか海外でワンマンライブをやりたい。
外国語も習得したい」

と力を込めた。

今回は自身のファンクラブが発足した大橋彩香さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

声優,大橋彩香の彼氏が発覚!?その理由とは…

声優だけではなく歌手としても活躍する大橋さんは、その可愛らしいルックスで男性を中心に大きな人気を得ています。

そうなると、気になるのが彼氏の存在です。

これまで彼女の熱愛スキャンダルがスクープされた事実はありませんが、ファンの間では彼氏疑惑が浮上したことがありました。

きっかけは2016年に放送されたラジオ番組「あどりぶ」でした。

大橋さんは同番組のMCを務めており、”ある発言”が原因で彼氏疑惑が浮上する事態となったのです。

彼氏疑惑について5ch(2ch)には次のような情報が寄せられていました。

212 風吹けば名無し
2016/04/12(火)
12:22:27.39

>>119
へご(=大橋彩香の愛称)はあどりぶ最新話で

貰ったふんどしを使ってる?

って聞かれて

恥ずかしげに

「履きゃせてない・・・」

って答えて彼氏発覚したで。

上記の通り、彼女はプレゼントされた”ふんどし”を「穿かせていない」と発言していたのです。

この「穿かせていない」という発言が「(彼氏に)穿かせていない)という意味に解釈された結果、”彼氏発覚”の騒ぎになったというわけです。

確かに、「ふんどしを使ってる?」という質問に対して「穿かせていない」という返答には違和感があります。

しかし、これだけをもって彼氏発覚とするのは無理があると言えます。

実際のところ、この解釈に否定的な見解も5chに寄せられていました。

141 :名無しで叶える物語(庭):
2016/04/15(金)
13:34:26.39

貰ったふんどし使ってる?

履かせてない

すまん、
この流れが本当に意味わからん

ふんどしを貰ったら彼氏に履かせるみたいな文化があるって事?

ただ、現在においても「穿かせていない=彼氏がいる」疑惑は完全に払拭されてはいないようです。

スポンサーリンク

大橋彩香に彼氏がいる?名前は「みや」?

ふんどし発言で”彼氏発覚”と騒がれた大橋さんですが、それを裏付ける確証は一切存在していません。

ただ、一部では彼女の交際相手として「みや」という人物の名前が浮上していました。

そこで、この「みや」という彼氏について調査してみたものの、現在までに有力な手掛かりは報告されていませんでした。

そのため、「みや」の正体はおろか、噂の出処さえ不明です。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする