【死因】死去した佐藤タカヒロは結婚して嫁あり!子供は?顔画像あり

こんにちは。KENです!

今回は佐藤タカヒロさんを取り上げます。

あなたは佐藤タカヒロという人物をご存知でしょうか?

2018年7月現在、彼は漫画家として活動しています。

「バチバチ」「鮫島、最後の十五日間」などの代表作を持つ佐藤さんですが、ここに来て突然の訃報が報じられ世間の注目を集めています。

彼の死去について2018年7月3日に配信された「スポニチアネックス」は次のように報じています。

週刊少年チャンピオンで「鮫島、最後の十五日」を連載中の漫画家・佐藤タカヒロ氏が3日未明に死去したことが分かった。

チャンピオンを刊行している秋田書店の公式ホームページで発表された。

享年41。

葬儀は近親者のみで執り行う。

同社と週刊少年チャンピオン編集部は

「平成30年7月3日未明、
週刊少年チャンピオンにて『鮫島、最後の十五日』を連載中の佐藤タカヒロ先生が永眠されました。

享年41でした」

と訃報を発表。

「編集部一同、
先生の画業に敬意と感謝を表するとともに、
先生の作品を読み、
心を震わせることができたことを幸せに思いながら、
ご冥福を心よりお祈り申し上げます」

とした。

連載中の

「鮫島、最後の十五日」は週刊少年チャンピオン33号掲載分が最終回となる。

同紙が報じている通り、佐藤さんは41歳という若さで死去されました。

しかし、公式発表では彼の死因には一切触れられていません。

一体、佐藤さんの死因は何だったのでしょうか?

今回は41歳で死去された漫画、佐藤タカヒロさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

漫画家,佐藤タカヒロが死去!死因は病気?

突然の訃報により大きな注目を集めている佐藤さんですが、これに伴い、ネット上では彼の死因にも関心が集まっています。

しかし、他紙を調査してみても詳しい死因は一切報じられていませんでした。

ただ、死去する前日に彼がTwitterを更新していたことから、突然死の可能性が指摘されていました。

131:マンガ大好き読者さん

突発性の発作かなんかかな

週間漫画家は大変やな

140:マンガ大好き読者さん

ツイッターは21時間前にリツイートしてるけど
もし本当なら事〇かなんかか

141:マンガ大好き読者さん

もし本当だったら事〇かなぁ

※掲示板「超マンガ速報」より引用

これまで佐藤さんが病気を公表したという事実は確認されていないため、突然死である可能性は否定できません。

彼の死因については新しい情報が入り次第、随時追記させて頂きます。

スポンサーリンク

佐藤タカヒロは結婚して嫁あり!子供はいる?

本人のWikipediaには私生活の情報が一切記載されていませんが、今回の訃報により、結婚していたことが明らかになりました。

その根拠となるのが以下の画像です。

この画像を見れば分かるように、喪主を務めるのは奥さんの「七々子」さんです。

これにより、結婚していたことが明らかになった佐藤さんですが、子供(息子、娘)に関する情報は得られていません。

ただ、先ほどの「超マンガ速報」では息子さんの存在を思わせる書き込みが確認されています。

204:マンガ大好き読者さん

>>188
喪主なんか嫁か息子なんやからすぐ決まるぞ

この書き込みを見る限り、佐藤さんには息子さんがいるような印象を受けます。

しかし、本人は自身の私生活を明かしておらず、家族の詳細は不明です。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする