【妊娠中?】山田涼介が鈴木絢音を妊娠させた噂はガセ!高校は?

こんにちは。KENです!

今回は鈴木絢音さんを取り上げます。

あなたは鈴木絢音という人物をご存知でしょうか?

2018年7月現在、彼女は乃木坂46のメンバーとして活躍しています。

鈴木さんが乃木坂に加入したのは2013年の時。

同年3月に開催されたオーディションに合格したことで”第2期生”としてデビューした彼女ですが、ここに来て初の選抜入りが報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年7月2日に配信された「日刊スポーツ」は次のように報じています。

乃木坂46の21枚目シングルの選抜メンバーが、
1日深夜放送のテレビ東京系「乃木坂工事中」内で発表され、
斎藤飛鳥(19)がセンターに立つことが決まった。

(中略)

また、鈴木、梅澤、岩本の3人が初の選抜入りとなった。

鈴木は

「うれしいです。

ちょっとびっくりしているんですけど、
これまで応援してくれた方々に恩返しができるな、
って思います」

とコメント。

「今までできなかったことや、
選抜に入ったからできることを、
この期間たくさんやっていきたいと思います」

と意気込んだ。

今回はデビュー6年目で初の選抜入りを果たした鈴木絢音さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

鈴木絢音が妊娠中?山田涼介が妊娠させたという噂はガセ?

乃木坂に加入してから6年目で選抜入りを果たした鈴木さんですが、これに伴い、ネット上では”ある噂”が話題となっています。

その噂というのは、彼女の「妊娠」説です。

もちろん、この噂は完全なデマであり、過去にも鈴木さんが妊娠していたという事実は一切存在しません。

では一体、なぜ、このような疑惑が浮上したのでしょうか?

そこで、この噂の出処を調べてみたところ、ことの発端は「東スポWeb」であることが分かりました。

実は、2016年9月4日に配信された同紙は”ある男性アイドル”のスキャンダルを次のように取り上げていたのです。

超人気アイドルグループのメンバーらが、
キレイどころを集めて“酒池肉林”のパーティーを開き、
その場にいた少女(17=当時)が妊娠していたことが本紙の取材でわかった。

少女と関係を持ったアイドル3人は今

「まさか俺の子じゃ…」

と戦々恐々としているというから一大事。

今年(2016年)2月ごろ、
超人気若手グループのメンバーA、B、Cが男友達と東京・目黒のバーでいわゆる合コンを開いた。

男性陣はこの3人に加え、
某芸能人夫婦の息子Dと、
イケメンフリーターのE。

「女子は7~8人で、
女子大生とか美形アイドルグループのメンバーも2人来てたって。

顔の広いAとDがいろんなとこから呼んできた。

この場が初対面となる女の子同士もいたそうですよ」

とは、参加女性の知人だ。

1次会で盛り上がった一行はタクシーに相乗りし、
新宿区の高級マンションへ移動。

広めの1LDKの部屋にAが住んでいる。

場所を変え、2次会のスタートだ。
 
ところが、
女性陣は徐々に帰り、
最終的に残ったのは20歳すぎの女子大生と、
彼女が連れてきた当時まだ17歳の少女の2人だけだった。

夜も更け、
飲み会は次第に怪しい雰囲気に…。

名の知れたアイドルが未〇年に飲酒させ、
しかも〇行とはとんでもない犯罪行為だが、
2~3か月後にはさらに衝撃の展開が待っていた。

「17歳の少女に生理が来なくて、

『調べたら妊娠してた』

と騒ぎ始めたんです」
(同)

当初Aらは、
自分たちが有名人と分かり

「金目当てでウソを言ってるのでは」

と、
偽装妊娠や美人局を疑ったという。

ところが、
少女は代理人を立て示談金を要求するなどはしていない。

逆に

「私の気持ちも考えず、
よくそんなこと(金目当て)言えますね!」

とショックを受けているという。

同紙が報じている通り、”某男性アイドル”の3人は17歳の女性と関係を持ち、その結果、彼女を妊娠させていまったというのです。

もし、これが事実だとすれば、問題の3人は逮捕されて然るべきでしょう。

ただ、同紙は当事者の名前や特徴を一切明らかにしていないため、問題の3人が誰であるのかは現在でも不明です。

しかし、一部では3人のうちの1人が「山田涼介ではないのか?」という声が上がっているのです。

山田涼介くんが17才を妊娠させたって、本当ですか?

ぜってー嘘ですよね?

妊娠させた可能性大とかネットで言ってるけど
本当ですか?

あと、
合コンとかするんですか?( ・᷄ὢ・᷅ )

※「Yahoo!知恵袋」より引用
(2016年9月12日配信)

さらに、妊娠した17歳(当時)の少女として複数の人物の名前が浮上する事態へと発展し、その1人として鈴木絢音さんが挙げられたのです。

しかし、妊娠した少女と鈴木さんの年齢は一致していません。

同紙が報じている通り、事件が起きたのは2016年2月。

この時、被害者の少女は17歳でした。

ところが、鈴木さんの生年月日は1999年3月5日であり、当時は16歳だったことが分かります。

つまり、東スポWebが報じた少女は鈴木さんではないことが”確定”したというわけです。

今回の報道を受けて一部では「鈴木絢音が妊娠中」などという噂が拡散されましたが、そのような事実は一切ありません。

また、山田涼介さんが17歳の少女を妊娠させたという事実も一切存在せず、こちらも事実無根のガセです。

スポンサーリンク

鈴木絢音の高校はどこ?聖霊女子短期大学付属高校?

2018年7月現在、鈴木さんは19歳。

2017年3月に高校を卒業した彼女は大学に進学することなく、芸能界だけに絞って活動しています。

公式プロフィールには鈴木さんの学歴(中学、高校)は掲載されていませんが、ファンの間では「聖霊女子 短期大学付属中学・高校」の名前が浮上していたのです。

33 :君の名は(やわらか銀行):
2017/05/28(日)
20:14:32.19

鈴木って女子中だろ?

中高一貫じゃなかったのか

34 :君の名は(福井県):
2017/05/28(日)
20:39:45.05

>>33
秋田県 聖霊女子 短期大学付属 中学・高等学校

乃木坂入ってなくても
女子校で吹奏楽部だし
ラジオのような青春時代なんてない

※5ch(2ch)より引用

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする