【内山理名と熱愛】吉田栄作の元嫁は平子理沙!離婚理由はW不倫?子供はいる?

こんにちは。KENです!

今回は吉田栄作さんを取り上げます。

吉田栄作さんといえば、「ワタナベエンターテインメント」に所属する俳優として広く名前が知られています。
(2018年6月現在)

彼が芸能デビューを果たしたのは1988年の時。

同年に開催された「ナイスガイ・コンテスト」でグランプリを受賞したことで芸能キャリアをスタートさせた吉田さんは、加勢大周さんや織田裕二さんと並んで「トレンディ御三家」と呼ばれ大きな人気を博しました。

私生活では1997年にモデルの平子理沙さんと結婚するも、2015年に離婚

それ以来、独身を貫いている彼ですが、ここに来て熱愛が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年6月30日に配信された「スポニチアネックス」は次のように報じています。

俳優・吉田栄作(49)と女優・内山理名(36)が交際していることが29日、分かった。

きっかけは、
昨年(2017年)11月放送のTBSドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」での共演。

吉田が主演、
内山がヒロインを演じていた。

関係者によると、
撮影が行われた9月以降、
役者仲間らとグループで食事をするようになり、
今年(2018年)4月に交際に発展した。

スポニチ本紙の取材では、
2人は今年初めごろから、
東京都渋谷区内の飲食店で何度も目撃されていた。

関係者は

「時に手を握り合ったりして仲良く話していました」

と明かした。

吉田は97年にモデルの平子理沙(47)と結婚。

15年12月に離婚し、
その理由を

「ここ数年、
お互いの仕事や生活環境に変化が起こり、
少しずつ生活にズレが生じていると感じておりました」

としていた。

一方の内山は結婚歴はなく、
07年1月に少年隊の東山紀之(51)との交際が明らかになったが、
同年秋には破局。

これ以降、恋の噂はなかった。

近年はインストラクターの資格を持つヨガに打ち込んでいる姿をブログで紹介するなどしていた。

アラフォーとアラフィフの13歳差のビッグカップル。

今年は吉田がデビュー30周年、
内山が20周年と、
それぞれ節目でもある。

まだ交際2カ月だが、
芸能界で長年活躍してきた2人だけに、
お互いの仕事への理解も深く、
同じ神奈川県出身ということもあって一気にゴールインする可能性もありそうだ。

同紙が報じている通り、吉田さんの熱愛相手は内山理名さんでした。

お互いの年齢を考えると、このまま結婚する可能性もゼロではないでしょう。

今回は内山理名さんとの交際が発覚した吉田栄作さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

内山理名と熱愛!吉田栄作の元嫁は平子理沙!離婚理由はW不倫?

冒頭でも触れたように、吉田さんは過去に離婚歴があります。

モデルの平子理沙さんと1997年に結婚したものの、2015年に離婚。

その理由については「生活のズレ」を挙げています。

しかし、ことはそう単純なものではなかったのです。

実は、吉田さんと離婚する前から平子さんは”ある人物”との不倫疑惑が報じられていました。

その人物というのが、俳優の村井克行さんです。

2人の不倫疑惑が初めて報じられたのは2012年の時。

この時、村井さんが平子さんの別荘に通う姿が週刊誌にキャッチされたのです。

 
そんな平子に不倫疑惑が浮上したのが12年夏。

平子の別宅に入り浸る村井の姿が女性誌で報じられた。

「不倫報道のあと、
平子は吉田とそろってファッション誌に登場するなどして、
夫婦の良好な関係をアピールしていました。

吉田が村井との関係を半ば容認していたのも、
かつてマスコミから“ヒモ亭主”と揶揄されたように、
収入面での負い目があったからでしょう」
(前出・平田氏)

※「アサ芸プラス」より引用
(2016年1月11日配信)

しかし、2人の不倫報道はこれだけに留まりませんでした。

このことについて同誌は次のように報じています。

すでに「FRIDAY」が平子と村井の温泉旅行を報じたが、
アサヒ芸能も離婚直前のトロトロ“禁断愛”現場をキャッチ。

11月下旬、
恵比寿の高級和食店で2人の姿が目撃されている。

「相手の男性は目がクッキリしたイケメンで、
一目で村井さんだとわかりました。

テーブル席にはついたてがありましたが、
2人がイチャつく様子はまる見えでした
(居合わせた客)

「テーブルの上で手を重ね合わせたりして体を密着させていたかと思えば、
平子さんが

『ア~ンして』

と料理を食べさせることもありました。

そのうち、
平子さんのほうから顔を近づけて、
じっと見つめ合っていました。

キスをせがんでいたみたいで、
周囲のお客さんも赤面していましたよ」
(前出・居合わせた客)
 
すでに平子の心は完全に吉田から離れていたようだ。

この報道が事実だとすれば、吉田さんとの離婚と平子さんの不倫が無関係とは言い難いでしょう。

しかし、不倫をしていたのは平子さんだけではありません。

実は、夫である吉田さんにも不倫疑惑が浮上していたのです。

それでも2人は結婚生活を継続させていたが、
昨年(2015年)6月に“事件”が起きる。

「吉田が人気モデルの加賀美セイラ(28)とのデート現場を週刊誌に押さえられた。

吉田は潔く浮気を認め
平子も離婚する決意を固めたそうです。

というのも、

『栄作さんを自由にさせてあげたい』

という、
亭主思いの平子ならではの気遣いだと言われています」
(芸能関係者)

※同上より引用

上記の通り、吉田さんは加賀美セイラさんとの不倫を認めています。

加賀美さんとの不倫が発覚したのは2015年6月であり、平子さんとの離婚が成立したのが同年12月。

不倫および離婚が同じ年に起きていることを踏まえると、吉田さんの不倫が離婚の決定打になった可能性があります。

スポンサーリンク

吉田栄作に子供はいる?

1997年~2015年までの18年間も夫婦生活を続けてきた吉田さんと平子さんですが、2人の間に子供はいるのでしょうか?

そこで、2人の子供について調査したところ、以下の事実が明らかになったのです。

1997年に結婚してから18年間、
吉田栄作と平子理沙の間に子供はいなかった。

理由は様々であろうが昨今、
2人だけの生活を送る夫婦は珍しいことではない。

だが
この夫妻に関しては長い間、

「子供がいないのは、平子が

“体型が崩れるから産みたくない”

と主張したから」

と噂されており、
今回の離婚原因の一つではないかとも言われている。

※「Techinsight Japan」より引用
(2015年12月29日配信)

同紙の通り、彼らには子供はいませんでした。

一部では自身のスタイルを保つために子供を作らなかったと噂されていますが、平子さん本人はこれを真っ向から否定しています。

平子は『平子理沙 risa_hirako Instagram』で

「わたしはネット上で子供嫌いだとか、
子供が出来ないとか、
スタイル維持のため産まないとか、
いろいろ中傷されていますが」
(原文ママ)

と前置きしたうえで、自分達は
「それぞれの仕事、生き方を尊重しリスペクトし合っている」夫婦だったと述べている。

その上で
仕事が好きで辞めたくなかった平子は、
吉田と話し合いお互いに納得した上で、
夫婦だけの生活を続けることを選んだ−

と綴っている。

※同上より引用

平子さん本人によると、子供を作らなかった理由はお互いのライフスタイルを最大限に尊重するためだったようです。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする