【引退理由:病気】声優,今村彩夏に彼氏疑惑!もう結婚してる?

こんにちは。KENです!

今回は今村彩夏さんを取り上げます。

あなたは今村彩夏という人物をご存知でしょうか?

2018年6月現在、彼女は「WHITE LINE」に所属する声優として活躍しています。

今村さんが声優デビューを果たしたのは2014年の時。

決して有名とは言い難い彼女ですが、ここに来て突然の引退が発表され世間の注目を集めています。

このことについて所属事務所は次のようにコメントしています。

この度、
WITH LINE所属、
今村彩夏が2018年6月末日を持ちまして、
一切の芸能活動から引退することとなりました
ことをご報告致します。

急なご報告となりましたことを深くお詫び申し上げます。

今日まで関係各社様、
並びにファンの皆様にはご支援・ご声援を賜りまして誠にありがとうございました。

以下、
今村彩夏からのコメントを記載させていただきます。

「いつも応援して下さり、
本当にありがとうございます。

今村彩夏です。

今回、
このような急な発表となってしまい、
本当に申し訳ありません。

私、
今村彩夏は6月末日を持ちまして、
声優業を引退させていただく事となりました。

本日まで応援して下さった皆様には、
心より感謝しております。

去年(2017年)頃から体調不良を感じることが増え、
お仕事に集中することが難しくなりました。

この様な状況で声優として活動を続けていてもいいのかと、
色々と悩んだ結果、
引退という選択をとらせていただきました。

(中略)

最後になりますが、
改めまして今回の件、
皆様にはご心配をお掛けし本当に申し訳ありません。

今まで沢山のご声援、
本当にありがとうございました。

2018.6.29 
今村彩夏」

上記の通り、今村さんの引退理由は体調不良によるものでした。

今回は体調不良により声優を引退する今村彩夏さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

声優,今村彩夏の引退理由は病気だった

突然の引退が発表されたことで世間の注目を集めている今村さんですが、その理由は体調不良(病気)でした。

本人が明かしたところによると、異変を感じたのは2017年頃。

ただ、現在のところ、詳しい病名は明かされていないため、彼女の容態は不明です。

しかし、引退を余儀なくされていることから、ファンの間では重病説が飛び交う事態となっています。

病気の詳細については不明ですが、一部では彼女の引退は予見されていました。

というのも、彼女は2018年2月から突如としてTwitterおよび公式ブログを休止していたのです。

【STAFFから重要なお知らせ】

平素より今村彩夏を応援していただき誠にありがとうございます。

突然ではございますが、
諸事情により
本日1/31付けでTwitterを休止させて頂くこととなりました。

(2018年1月31日ツイート)

そのため、ファンの間では「引退」説に加え、「事務所移籍」説など様々な可能性が浮上する事態となったのです。

当時こそTwitter休止の理由は不明でしたが、今になってみれば、これは引退への布石だったのかもしれません。

スポンサーリンク

今村彩夏に彼氏疑惑あり!既に結婚してる?

2018年2月にTwitterおよびブログが休止されたことにより、ファンの間では様々な憶測が飛び交う事態となりました。

その中では「彼氏との結婚」説を指摘する声も上がっていたのです

55:名無しさん
2018/01/31(水)
21:03:06.58

言うほどツイートしてなかったけどな

まぁ美人だし
結婚でもしたんじゃないか

※5ch(2ch)より引用

確かに、結婚を機に業界を引退する事例は過去にも存在します。

これまでに彼氏の存在が報じられたことがない今村さんですが、5chには彼氏に関する情報が寄せられていました。

291 : 名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2016/07/12(火)
20:55:29.54

おなじ学校だったけど
彼氏がいることは有名だったぞ。

どこに行くのも彼氏に車出させたり
なにか気にくわないことあったらかなり責め立ててたわ。

一回のみに行った時に、
彼氏に口移しで〇液飲ませたって自信満々にゆってたわ。

もし、この書き込みが事実であれば、「結婚⇒引退」という可能性もゼロではないでしょう。

しかし、彼女に活動の意志があるのであれば、結婚後も声優を続けることは可能です。

実際に、声優の沢城みゆきさんは自身の妊娠をきっかけに産休に入ることが発表されています。

沢城みゆき

5chには彼氏の存在を窺わせる情報が寄せられていましたが、これを裏付ける確証は一切ありません。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする