【姉も結婚】比嘉真美子の旦那は相撲力士!勢翔太の元彼女は?

こんにちは。KENです!

今回は比嘉 真美子選手を取り上げます。

2018年6月現在、比嘉選手は「ジブラルタル生命保険」に所属するプロゴルファーとして活躍しています。

彼女がプロ入りを果たしたのは2012年の時。

11歳からゴルフを始めた比嘉選手の実力は言うに及ばず、現在までに数々の大会に出場し、3回の優勝経験を誇っています。

そんな彼女ですが、ここに来て彼氏との結婚が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年6月27日に配信された「サンケイスポーツ」は次のように報じています。

大相撲の元関脇で東前頭2枚目の(31)=本名・東口翔太=と
女子ゴルフで国内ツアー4勝の比嘉真美子(24)が今秋結婚することが26日、わかった。

2人は2015年に知り合い、
17年6月に婚約。

2人の誕生日である10月11日に婚姻届を提出する。

挙式の日取りは未定。

(中略)

人気と実力を兼ね備えたアスリート同士が愛を育んでいた。

幕内力士の勢と女子ゴルフの比嘉が今秋結婚する。

2人はサンケイスポーツの取材に、
互いの誕生日である10月11日に婚姻届を提出することを認めた。

「縁があって出会わせていただきました。
誕生日も一緒で運命です。

これからも彼女を命を懸けて守っていきます」

比嘉

「勢関とは誕生日が一緒で、
出会う前から気に留めていた力士でした。

初めて会ったとき、
何かこの人と一緒になるかもしれないと思いました。

付き合い出すころは前を見て、
結婚を見据えていました」

2人が初めて出会ったのは2015年5月、
比嘉が初めて大相撲観戦に訪れた夏場所(両国国技館)だった。

共通の知人に紹介されてすぐに意気投合。

勢がゴルフ好き、
比嘉が大の相撲ファンということもあって、
交流を深めてきた。

16年8月に交際がスタートし、
1年後の17年夏に婚約。

勢は人気ジュエリーブランド、
ハリー・ウィンストンの約1000万円の婚約指輪を贈り

「2人にとって特別な日。
この日しかない」
(比嘉)

というバースデー婚を決めた。

同紙が報じている通り、比嘉選手の結婚相手は相撲力士の勢 翔太さんでした。

今回は”相撲界イチのイケメン”と称される勢 翔太さんとの結婚が発表された比嘉 真美子選手について調べてみました!

スポンサーリンク

旦那は相撲の勢翔太!比嘉真美子の姉はフランス人と結婚していた

勢さんとの結婚が報じられたことで大きな注目を集めている比嘉選手ですが、これに伴い、彼女のお姉さんも話題となっています。

実は、彼女の姉はマネージャーとして比嘉選手をバックアップしているのです。

お姉さんの名前は久美子さんと言い、既に結婚されています。

久美子さん及び夫について2017年8月13日に配信された「日刊スポーツ」は次のように報じています。

13年5月のリゾートトラスト・レディース以来、
約4年3カ月ぶりとなるツアー通算3勝目に、
マネジャーとしてサポートしていた久美子さんも大喜び。

「3つの優勝の中で、
この3勝目が1番うれしいです」

と口にした。
 
比嘉のキャディーを務めるのは久美子さんのフローリアン・ロドリゲズ氏。

夫婦2人で支えた妹の勝利を見届け、
感激していた。

上記の通り、久美子さんの旦那さんは比嘉選手(義妹)のキャディーとして彼女をサポートしていたのです。

お姉さんと旦那さんの画像がこちらです。

左端:久美子(姉)

右端:ロドリゲス(夫)

ちなみに、他紙によると、ロドリゲスさんはフランス人のようです。

スポンサーリンク

勢翔太の元彼女は夏目三久?熱愛報道は?

相撲界イチのイケメンと称され、女性人気の高い勢さんですが、気になるのは過去の恋愛です。

奥さんとなる比嘉選手との交際がスタートしたのは2016年8月の時。

つまり、それ以前の彼はフリーだったことになります。

そこで、勢さんの熱愛や彼女報道について調査したところ、”ある人物”との交際疑惑が浮上していたのです。

このことについて「週間実話」は次のように報じています。

最近、浮いた話がまったく鳴りを潜めていたフリーアナの夏目三久(32)に熱愛話が持ち上がっている。

しかも、
今回の交際相手が大相撲力士と聞けば、
驚かないわけにはいかない。

新恋人として噂になっているのは、
伊勢ノ海部屋所属のイケメン力士・(30)だ。

2人を知る関係者によれば、
誰にも知られぬよう秘密裏に、
しかも一歩一歩、
着実に愛を育んでいるというのだ。
 
2人の出会いは1年くらい前ですかね。

古巣の日本テレビ時代に夏目を可愛がっていたスポーツ局のAプロデューサーがセッティングした飲み会で知り合ったそうです。

夏目が相撲好きを公言するようになったのもこの頃から。

勢も夏目のことがお気に入りらしく、
それ以来プライベートな食事会に何度も呼ばれるようになったとか。

恐らく、
勢も夏目のことを将来の女将さん最有力候補の1人として接していることは、
まず間違いないでしょう」
(情報番組デスク)

事実、
夏目が司会を務める『あさチャン!』でも、
大相撲をトピックスとして取り上げる機会が増えている。

もちろん、
NHKが放映権を持つ大相撲をネタにするのは夏目の希望を最優先にしているからだという。

(2017年6月24日配信)

同誌が報じている通り、熱愛疑惑が浮上した女性は夏目三久アナウンサーだったのです。

2人を知る関係者は「既に交際している」と発言していますが、この報道が出たのは2017年6月

しかし、勢さんと比嘉選手が交際をスタートしたのは2016年8月であるため、彼が夏目アナと交際しているはずがないのです。

事実、勢さんと夏目アナがデートしている現場がスクープされたことはありません。

このことから、2人が交際していたとする情報はガセネタだと判断していいでしょう。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする