【脱退理由】黒川ティムはハーフで本名は?彼女や大学はどこ?

こんにちは。KENです!

今回は黒川ティムさんを取り上げます。

あなたは黒川ティムという人物をご存知でしょうか?

彼は2002年より音楽グループ「PrizmaX」(プリズマックス)として活動してきました。

グループ結成当初から支え続けてきた黒川さんですが、ここに来て突然の脱退が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年6月25日に配信された「音楽ナタリー」は次のように報じています。

PrizmaXの黒川ティムがグループからの脱退を発表した。

グループのオフィシャルサイトでは、
本日6月25日にティムがグループを脱退し、
さらに所属事務所(スターダストプロモーション)を退所したことを報告。

ティムからの脱退の意向を受けてメンバー、
スタッフは話し合いを重ねたというが

「本人の

『一度グループを離れて、
改めて自分の活動を見直していきたい』

という思いは強く、
今回の発表に至りました」

と経緯を明かしている。

今後の活動は森崎ウィン、
清水大樹、
福本有希、
島田翼の4人体制で行われる。

ティムはこの発表に際しブログを更新。

ホリック(PrizmaXファンの呼称)に向けて

「これからは4人と違う方向で前向きに頑張って行きます。

ホリックにはいつものようにPrizmaXを応援して欲しいです」

「皆との数え切れないほどの思い出を一生忘れないで前に進んで行きます。

なので皆も僕を忘れないでください

今まで本当にありがとうございました」

とメッセージを送っている。

同紙が報じている通り、彼がグループを脱退する理由は「自分を見つめ直すため」でした。

今回はPrizmaXからの脱退が発表された黒川ティムさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

黒川ティムはアメリカとのハーフ!本名は?

「黒川ティム」という名前で活動している彼ですが、これは”本名”ではありません。

というのも、本人のWikipediaでは以下のような情報が掲載されているからです。

苗字の黒川とは、
バーンズ勇気に

「お肌が黒人のようで(黒)可愛いから(川)」

と付けられたという。

このことから、少なくとも”黒川”という名前に関しては”芸名”ということになります。

しかし、これまで彼が自身の本名を明かしたことはありません。

ただ、彼は「ティム・レビット」「田村翔」という名義で活動していた時期がありました。

英語名と日本語名が存在する理由は、彼がアメリカとのハーフだからです。

バブリーナ(以下/バ):
初めまして〜!
バブリーナです、
よろしくお願いします〜♡

黒川ティム(以下/黒):
よろしくお願いします!

バ:
ティムさんはどちらのハーフなの?

黒:
アメリカと日本のハーフで、
父がシアトル出身ですね。

バ:
ん〜ま!
すごいわね!
国籍ふたつあるの?

黒:
はい、両方持ってます。

※「marry me」より引用
(2017年5月24日掲載)

一部では「ティム・レビット」が彼の本名であるとされていますが、それを裏付ける確証は得られていません。

スポンサーリンク

黒川ティムの彼女は?

端正なルックスで女性人気の高い黒川さんですが、気になるのは彼女の存在です。

そこで、彼の熱愛スキャンダルを調べてみたものの、これまでに彼女疑惑が浮上したことはありませんでした。

ファンでさえも彼女の陰を把握していないことから、交際中の女性はいない可能性が高いと思われます。

ただ、以下のように、黒川さんはモテ人生を歩んできているため、容易に彼女ができそうです。

ウィンさん・ティムさんという答えが多いですが、
実際によく告白されますか?

ティム:
そんなことはないのですが、
双子に告白された時は驚きましたね。

両方お断りしたのですが、
びっくりしましたね。

※「Ameba TIMES」より引用
(2017年9月1日配信)

黒川ティムの大学はどこ?

ファンの間では彼の出身大学が話題となっていました。

ただ、黒川さん本人は自身の学歴について言及していないため、大学名どころか大学に進学しているのかさえ不明です。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする