【イケメン】荒木飛羽の本名や身長!小学校&中学校はどこ?画像あり

こんにちは。KENです!

今回は荒木飛羽(あらき とわ)さんを取り上げます。

あなたは荒木飛羽という人物をご存知でしょうか?

2018年6月現在、彼は「スパイスパワー」に所属する俳優として活躍しています。

彼が芸能デビューを果たしたのは2014年の時。

母親と歩いていた時にスカウトされたことで芸能界入りを果たした荒木さんは、誰もが認めるイケメンとして早くから注目を集めています。

現在の知名度こそ低いものの、以下のように様々な話題作に出演しており、今後の活躍が期待されています。

[2016年]
HiGH&LOW Season2

[2017年]
兄に愛されすぎて困ってます
トドメの接吻

[2018年]
西郷どん

今回はイケメン子役として大きな注目を集めている荒木飛羽さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

イケメン子役,荒木飛羽の本名や身長は?

イケメン子役として今後の成長に注目が集まっている荒木さんですが、世間一般での知名度は決して高いとは言えません。

そこで、彼について調査したところ、得られたプロフィールがこちらです。

生年月日:2005年9月28日

年齢:12歳
(2018年6月現在)

出身地:茨城県

血液型:A型

身長:155cm

趣味:石集め

特技:ダンス、水泳

※「スパイスパワー」より引用

厚生労働省の調査によると、12歳男子の平均身長は149.9cmとのこと。

※ 「身体状況調査の結果」参照

このデータを踏まえると、荒木さんは平均よりも5cmほど身長が高いことになります。

今後の成長次第ではイケメン+高身長の俳優になるかもしれません。

ちなみに、「荒木飛羽」という名前については、これが”芸名”なのか”本名”なのかは不明です

スポンサーリンク

荒木飛羽の小学校や中学校はどこ?

2018年6月現在、荒木さんは中学1年生となっています。

同年3月までは小学生だった荒木さんですが、ネット上では彼の学校(小学校、中学校)にも関心が集まっています。

しかし、公式プロフィールでは学歴に関する記述はなく、また、彼本人も自身の出身校を明かしたことはありません。

ただ、過去のインタビューにおいて「国語が得意」と発言していました。

――学校ではどんな科目が得意なんですか?

得意な科目は国語で、
苦手な科目は算数です。

台本を読むようになってから、
だんだん国語の成績が上がってきていると思います。

※「マイナビニュース」より引用
(2018年3月17日配信)

また、中学に進学してからは「勉強が難しい」とも明かしています。

Q12.今、悩んでいること

中学の勉強が難しい

※「モデルプレス」より引用
(2018年6月17日配信)

彼の出身校は不明ですが、中学校に関しては「龍ケ崎市立 城西中学校」という可能性が指摘されていました。

きくちみゆ
@ndm1025

トドメの接吻の真剣佑の子供時代の子役が城西通うらしい。。

(2018年3月23日ツイート)

「城西」という中学校は全国に点在していますが、荒木さんの出身地が茨城県であることを踏まえると、「龍ケ崎市立 城西中学校」の可能性が浮上したというわけです。

しかし、同校での目撃情報などは確認されていないため、これはあくまでも参考程度に留めておくといいでしょう。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする