【脱退理由】熱愛⇒破局!岡本圭人&有村架純のきっかけ!母親の現在は?

こんにちは。KENです!

今回は岡本圭人さんを取り上げます。

岡本圭人さんといえば、「Hey! Say! JUMP」のメンバーとして広く名前が知られています。

私生活では上智大学に合格するほど秀才な頭脳を持つ彼ですが、ここに来てグループ脱退が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年6月20日に配信された「文春オンライン」は次のように報じています。

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、Hey! Say! JUMPの岡本圭人(25)のグループ脱退が決まり
今月末にも発表される予定であることが週刊文春の取材で分かった。
 
2007年9月に結成されたHey! Say! JUMPはメンバー全員が平成生まれ。

昨年(2017年)は紅白歌合戦にも初出場を果たしている。
 
元・男闘呼組の岡本健一(49)を父に持つ岡本は、
ジャニーズ初の2世として注目を集めただけでなく、
語学力を活かし上智大学の国際教養学部に一般入試で合格。

アイドルと学生の二足のワラジに挑んでいた。

一方、
13年にはフライデーに有村架純(25)との親密ショットが掲載されたり、
最近も温泉街でのキャバクラ遊びが報道されるなど、
派手な私生活でも知られている。

4月には、
留年を繰り返していた大学を退学していたことを公表した。

ジャニーズ事務所に岡本の脱退について質問したところ、
締切までに回答はなかった。
 
詳細は6月21日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

文春が報じている通り、圭人さんの脱退は2018年6月末に正式に発表されるようです。

しかし、現在の時点では詳しい脱退理由については言及されていないため不明です。

今回はHey! Say! JUMPからの脱退が報じられた岡本圭人さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

岡本圭人と有村架純が熱愛するきっかけは神木隆之介!既に強制破局?

グループからの脱退が報じられたことで世間の注目を集めている圭人さんですが、これに伴い、ネット上では有村架純さんとの関係も話題となっています。

冒頭の文春が指摘した通り、2人は2013年に熱愛疑惑がフライデーされていました。

フライデーが掲載した写真がこちらです。

この写真は第三者が撮影したものではなく、当事者(本人)によって撮影されたものであるため、2人の熱愛はほぼ確実視されていました。

フライデーによると、この写真が撮影されたのは2013年3月とのこと。

プライベート写真が流出した経緯については明かしていないものの、2人が知り合ったきっかけについては次のように報じています。

岡本が有村の腰に手を回して抱き寄せ、
2人で笑い合っている姿――といったプライベートな写真がなぜ流出したのか、
その経緯については触れていないが、

「今年(2013年)3月に撮影されたもの」

「俳優の神木隆之介の紹介で出会った」

「仕事の合間を縫って頻繁に会っている」

などと伝えている。

なんと、2人が出会うきっかけを作ったのは神木 隆之介さんだったのです。

共通の友人を介して出会い、やがて交際に発展した圭人さんと有村さんでしたが、その後、2人の続報が伝えられることはありませんでした。

しかし、一説によれば、双方の事務所によって強制破局させられたとのこと。

報道直後、
有村は熱愛を一切否定しない謝罪コメントを出したから、
2人は本気だったとみられている。
 
「ところが、
ジャニーズの人気メンバーと国民的女優候補の熱愛が許されるはずもなく、
双方の事務所により“強制破局”させられたといいます。

そのため、
今も2人には恋愛感情が強く残っているんです」
(同)

※「週間実話」より引用
(2017年11月20日配信)

2013年8月のフライデー以降、2人の熱愛がスクープされたことはありません。

しかし、2人の間に恋愛感情が残っているとすれば、何かしらのきっかけで復縁する可能性も否定できないでしょう。

スポンサーリンク

岡本圭人の母親(西克恵)の現在!既に再婚してる?

冒頭でも触れたように、圭人さんの父親は元・男魂組の岡本健一さんです。

親子2代に亘ってジャニーズとして活動しているわけですが、実は、彼の母親もかつてはモデルとして芸能活動していたのです。

母親の名前は西 克恵(にし かつえ)さんと言い、健一さんとは1992年に結婚しています。

モデルの西克恵と1992年に結婚したが2007年に離婚

息子は岡本圭人(Hey! Say! JUMP)。

※Wikipediaより引用

しかし、上記の通り、西さんと健一さんは2007年に離婚。

離婚理由は公表されておらず不明ですが、子供の親権は父親の健一さんが持っています。

母親の西さんは”元モデル”という肩書こそあるものの、現在では既に芸能界を引退しているため、表だった活動は一切していません。

ただ、Yahoo!知恵袋に寄せられた情報によると、彼女は一般人の男性と既に再婚しているようです。

岡本健一さんの元嫁(圭人くんのお母さん)はどんな人ですか?

その人は今なにしてるんですか?

現在は一般の方と再婚をされたそうです。

(2011年8月13日投稿)

ただ、西さんに関する情報はほとんど公表されていないため、再婚相手の素性も不明です。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする