【死因:癌?】死去した君島零はハーフ!顔画像は?

こんにちは。KENです!

今回は君島 零(きみしま れい)さんを取り上げます。

あなたは君島 零という人物をご存知でしょうか?

2018年6月現在、彼はアイドルユニット「EIGHT OF TRIANGLE」のメンバーとして活躍しています。

EIGHT OF TRIANGLEは史上初の”バーチャルアイドル”として2015年10月8日にデビューしました。

女性を中心に大きな人気を博しているEIGHT OF TRIANGLEですが、2017年9月より君島さんは喉の病気が原因で活動を休止。

ファンの間では1日でも早い復帰が期待されていたものの、ここに来て突然の訃報が報じられ世間の注目を集めています。

彼の死去について2018年6月16日に配信された「音楽ナタリー」は次のように報じています。

EIGHT OF TRIANGLEのRayこと君島零(Vo)が、
昨日6月15日に亡くなったことが明らかになった。

君島は喉の不調により
2017年9月より活動を休止していた。

所属事務所の東映は公式サイトにて君島の訃報を発表。

「生前に賜りました励ましのご声援に対し、
あらためてメンバー・スタッフ一同深謝するとともに、
謹んで皆様にお知らせいたします」

とファンにメッセージを送っている。

EIGHT OF TRIANGLEは2015年11月にデビューした男性バーチャルアイドルユニット。

君島の活動休止後は新メンバーとしてNeonこと荒賀新音(Vo)が加入し、
Kazutoこと遠藤和斗(Key)との2人体制での活動が行われていた。

今回は24歳という若さで死去された君島 零さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

EIGHT OF TRIANGLE君島零が死去!死因は癌?

24歳という若さで死去された君島さんですが、その死因は一体何だったのでしょうか?

公式サイトでは「死去した」という事実が報じられているだけであり、死因については言及されていませんでした。

生前の君島さんは自身の意向で病状を公表してしなかったため、今後も死因が明かされることはないかもしれません。

君島 零は引き続き、
「EIGHT OF TRIANGLE」の作詞活動は行う予定です。

また、
病状につきましては、
誠に申し訳ございませんが
本人の希望により公表を控えさせていただきます。

※「東宝株式会社」より引用
(2017年9月13日掲載)

ただ、喉の治療中に死去された事実を踏まえると、恐らくはを患っていた可能性が高いと思われます。

癌では容態の急変がよく起こりますが、君島さんも死去する前日には体調が悪化していました。

君島さんの容態についてメンバーの遠藤さんは次のようにツイートしています。

遠藤和斗
‏@Endou_Kazuto

言うべきかどうか迷ったんですけど、
Ray の体調が想像以上に良くない方へ向かっているみたいです。

俺は今病院に向かってます。

(2018年6月14日ツイート)

スポンサーリンク

君島零はハーフ!顔画像やプロフィールは?

君島さんの公式プロフィールがこちらです。

君島 零

誕生日:10月12日

星座:天秤座

年齢:24歳

身長:173cm

体重:60kg

血液型:O型

公式プロフィールでは家族の情報は掲載されていませんが、君島さんはハーフのようです。

ウンポポたん♡
@nuha0l

零くんハーフ
たまにご家族のいる海外に行ってるわけだけど
イケメンだし
あっちの国(どっち?)ではそこまで身長高い方でもないから
めちゃめちゃ年上のお姉さまお兄さま方に可愛い〜〜💕って言われて
モテモテになるじゃん(泣いてる)

(2016年2月26日ツイート)

「ハーフでイケメン」と評されている君島さんですが、現在までの顔出しなどは行っておらず、素顔の画像は確認できませんでした。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする