【死因は?】死去した野辺大地の画像&プロフィール!事務所はJAE

こんにちは。KENです!

今回は野辺大地さんを取り上げます。

あなたは野辺大地という人物をご存知でしょうか?

2018年6月現在、彼は「ジャパンアクションエンタープライズ」(以下、JAE)に所属する俳優として活躍しています。

”第46期生”として同事務所に加入した彼はキャリア2年目ということもあり、世間一般的にその存在はほとんど知られていません。

しかし、ここに来て突然の訃報が報じられ世間の注目を集めています。

彼の死去について2018年6月14日に配信された「スポーツ報知」は次のように報じています。

13日午前11時20分ごろ、
千葉県白子町のホテルで、
飛び降り訓練をしていた俳優・野辺大地さん(21)が意識を失って病院に搬送され、
14日朝に死去した。

野辺さんはアクションクルーとして
「仮面ライダーエグゼイド」や「仮面ライダービルド」「宇宙戦隊キュウレンジャー」などに出演。

自身のツイッターではアクションの練習を行う動画を公開したり、
映画「仮面ライダービルド」のポスタービジュアルをリツイートするなどしていた。

同紙が報じている通り、死去する直前まで野辺さんはスタントの訓練を行っていました。

今回は21歳という若さで死去された俳優、野辺大地さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

俳優,野辺大地が死去!死因は?

21歳という若さで死去された野辺さんは、無名ながらも”裏方”として数多くの話題作に出演してきました。

今後の活躍が期待されていた野辺さんですが、一体、その死因は何だったのでしょうか?

そこで、彼の訃報を伝えた各紙を調査してみたものの、現在の時点では「死去した」という事実が報じられているのみであり、死因には言及されていませんでした。

恐らく、警察関係者すら死因についてはまだ把握していないと思われます。

彼の死因については追って報じられるでしょう。

スポンサーリンク

野辺大地のプロフィール

現在の時点ではWikipediaも存在していない野辺さんですが、所属事務所より以下のプロフィールが得られています。

生年月日
1996年8月16日

出身地
埼玉県

血液型
AB型

特技
野球

免許
普通自動二輪

資格
スキューバーダイビングオープンウォーター

■サイズ
身長
171cm

体重
69kg


※「JAE」より引用

野辺大地は松山高校出身?

公式プロフィールでは野辺さんの学歴は掲載されておらず、また、野辺さん本人も自身の出身校を明らかにしていません。

ただ、彼のTwitterを遡ると、「松山高校」に関連するツイートが散見されました。

野辺さんは埼玉県 東松山市の出身です。

13日午前11時20分ごろ、
千葉県白子町中里のホテルで高所から飛び降りる訓練をしていた埼玉県 東松山市の俳優、
野辺大地さん(21)が意識を失って病院に搬送され、
14日早朝に死去が確認された。

※「産経新聞」より引用
(2018年6月14日配信)

野辺さんがツイートしていた松山高校も東松山市にあるため、彼がこの高校に通っていた可能性は高いと思われます。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする