【彼氏と結婚】モデル,岩本ライラはハーフ?永瀬匡の姉はひさか?画像あり

こんにちは。KENです!

今回は岩本ライラさんを取り上げます。

あなたは岩本ライラという人物をご存知でしょうか?

2018年6月現在、彼女はモデルとして活躍しています。

東京ガールズコレクションにも参加した経験を持つ岩本さんですが、世間一般的に彼女の存在は決して有名ではありません。

しかし、ここに来て彼氏との結婚が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年6月13日に配信された「スポニチアネックス」は次のように報じています。

俳優の永瀬匡(25)とモデルの岩本ライラ(24)が13日、結婚したことが分かった。

それぞれがインスタグラムで発表した。

永瀬は

「いつもご声援ありがとうございます。

この度、
私、永瀬匡はモデルの岩本ライラさんと入籍致しました。

彼女は僕の家族・友人に対し、
平等に愛を持って接して下さる方で、
この方と生涯を共にしたいと強く思いました。

未熟な2人ですが、
お互いが尊敬している両親の背中を見ながら力を合わせ、
温かい家族を築いていきます。

より一層お互いの仕事に力を注ぎ、
精進して参りますので
温かく見守って頂けたら幸いです」

とコメント。

岩本も

「突然のご報告となりますが、
この度、
以前からお付き合いさせていただいている俳優の永瀬匡さんと先日入籍致しました。

彼の真っ直ぐで飾らない無垢な姿に惹かれ大切な存在となり、
家族になれたことを心から嬉しく思っています。

未熟な所も多々ありますが、
これまでと変わらず
お互いお仕事に精進して参りますので
温かく見守っていただけたらと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いします」

と喜びを表現した。

同紙が報じている通り、岩本さんの結婚相手は永瀬 匡(ながせ たすく)さんでした。

ただ、現在の時点では馴れ初めについては公表されておらず不明です。

今は永瀬 匡さんとの結婚を発表したモデル、岩本ライラさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

彼氏と結婚!モデル,岩本ライラはハーフ?プロフィールあり

永瀬さんとの結婚が報じられたことで大きな注目を集めている岩本さんですが、そもそも彼女はどんな人物なのでしょうか?

現在の時点では彼女のWikipediaも存在しておらず、岩本さんの情報は体系化されていません。

ただ、公式サイトより以下のプロフィールが明らかになりました。

BORN
May 2, 1994
東京都

HEIGHT
166cm

MEASUREMENTS
B 80cm
W 59cm
H 82cm

SHOES
23.5cm

SPECIALITY
バドミントン

166cmとモデルにふさわしい身長を誇る岩本さんですが、気になるのは彼女の国籍です。

「ライラ」という名前が本名だとすれば、彼女はハーフということになります。

そこで、岩本さんについてさらに調査を進めたところ、「クォーター」であることが判明したのです。

岩本 ライラ
1994年5月2日、東京都生まれ。

銭湯や喫茶店といった古きよき時代を偲ばせるレトロカルチャーと、
映画をこよなく愛する日米のクォーター

高校時代よりモデル活動を開始。

抜群のボディバランスと、
どこか中性的な美しさが目を引き、
注目を集めている。

日本とアメリカのクォーターということは、祖父母のどちらかがアメリカ人ということになります。

つまり、両親のどちらからがハーフというわけです。

スポンサーリンク

永瀬匡の姉はひさか?アムウェイをやっているとの情報も

岩本さんと結婚した永瀬さんですが、彼にはお姉さんがいます。

tasuku_nagase

あー昨日楽しかったー!!!

ナオさん
お誕生日おめでとうございます!

沖縄で夫婦のこともよろしくお願いします!!

※インスタグラムより引用
(2016年7月21日投稿)

ただ、これまでに本人がお姉さんの素性を公明したことはなく、本人のWikipediaにも姉の情報は記載されていません。

それにも拘わらず、ファンの間では「姉の名前=ひさか」と噂されているのです。

このような噂が浮上しているのは以下の情報が原因だと思われます。

アムウェイのディストリビューターとして知られているのがモデルの足立ひさかさんです。

彼女、足立ひさかさんの弟さんはあの有名な俳優さんなんです。

誰だと思います!?

ご存知ですか!?

「仮面ライダーウィザード」の仮面ライダービースト役で一躍有名になった…

そうです

足立ひさかさんの弟さんは永瀬匡さんなんです!

※「主婦のためのMLM成功法則」より引用

このサイトによると、ひさかさんはアムウェイのビジネスに取り組んでいるとのこと。

確かに、彼女について調査すると、美容セミナーを開催していたことが分かったのです。

昨日は、
アンチエイジングのセミナーで足立久佳さんとご一緒させていただきました

オスカープロモーション所属
モデルの足立久佳さんです

※ブログ「ROSE ANGEL」より引用
(2014年11月2日投稿)

ひさかさんの画像がこちらです。

この事実から、ひさかさんがアムウェイに関係している可能性はゼロではないでしょう。

しかし、彼女が永瀬さんの姉だという確証は一切得られませんでした。

2018年6月14日追記

アムウェイのセミナーに足立久佳さんが登壇している画像が確認されました。

彼女の階級であるDD(ダイレクト・ディストリビューター)の年収は200万~400万円とされています。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする