【本名は?】丸尾丸一郎は結婚してる?脚本&演出の評判がいい

こんにちは。KENです!

今回は丸尾 丸一郎(まるお まるいちろう)さんを取り上げます。

あなたは丸尾 丸一郎という人物をご存知でしょうか?

2018年6月現在、彼は「劇団 鹿殺し」の代表を務める俳優脚本家として活躍しています。

丸尾さんが同劇団を旗揚げしたのは2000年の時。

同年1月、後輩たちと共に鹿殺しを設立した彼は4月にJTBに入社しました。

しかし、丸尾さんは2001年に会社を辞め、演劇に専念。

2005年からは東京を中心に活動し、現在では舞台版「リボーン」など話題作の脚本や演出を務めています。

今回は今後の活躍が期待されている俳優および脚本家、丸尾 丸一郎さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

丸尾丸一郎の脚本・演出の評判は?

新進気鋭の脚本家として注目を集めている丸尾さんですが、世間からはどのような評価を受けているのでしょうか?

そこで、彼の脚本や演出について調査したところ、Twitter上では次のような声が確認されました。

脚本・演出が丸尾丸一郎さん…
いいと思います。
好きです。

丸尾丸一郎なら
なんかエモい演出でいい感じにしてくれる…!

多分!

これはいよいよ
舞台リボーン行く説が濃厚になって参りました

(そもそも脚本演出が丸尾丸一郎さんの時点で行きたさがある)

作家・丸尾丸一郎のすごいとこ好きなとこ
わたしに並べさせたら100じゃきかないからね☆

演出家・丸尾丸一郎もまた然り。

リボーン舞台化、
ニーコさんやおりょうちゃんに焦点があってて
それはもちろんなんだけど。

私は更に、 
演出・脚本が劇団鹿殺し”代表の丸尾丸一郎氏であることが素晴らしいと!
申し上げておくね

リボーン舞台化はやばいんやけど、
脚演が丸尾丸一郎なの更にやばい、
もう観に行く以外の選択肢がない

リボステ脚本演出が鹿殺しの丸尾丸一郎さんなら期待しても良さげだと思うけど、
とりあえず他のキャスト気になる。

REBORN舞台化でちょっと笑ってるねんけど、
演出脚本が丸尾丸一郎なのはすごく気になる

演出、脚本が鹿殺しの丸尾丸一郎さん!!!
期待しかない。

丸尾丸一郎さんのリボーンは控えめに言ってやばい。
絶対に面白い

演出が丸尾丸一郎さんってだけでも楽しみになってしまう、、、。
そして銀劇じゃ小さいと思うの、、、。

うお、リボーン脚本演出丸尾丸一郎さん??
面白くなりそうやな!!

これらの声に代表されるように、丸尾さんの脚本や演出は絶賛されているのです。

上記の評判は意図的に「良い評価」を選定したわけではありません。

Twitter上では悪い評判は全く存在せず、彼の才能を称賛する声しかなかったのです。

5ch(2ch)にも批判的な書き込みは存在していないことから、丸尾さんの脚本や演出は高評価だということが分かります。

スポンサーリンク

丸尾丸一郎は結婚してる?本名は?

2018年6月現在、丸尾さんは41歳。

彼の年齢を考えれば既に結婚していている可能性は高いと思われます。

しかし、これまでに丸尾さんが結婚を発表した事実は確認されていません。

森田童子さんのように私生活を非公表にしている可能性も否定できませんが、家族の話題すら確認されていないことから、恐らくは未婚独身なのかもしれません。

ちなみに、彼の結婚歴に伴い、「丸尾 丸一郎」という名前にも関心が集まっていました。

確かに、この名前からは”芸名”という印象を受けます。

しかし、先の結婚歴と同様に名前についても言及された事実はないため、丸尾 丸一郎が芸名なのか本名なのかは分かっていません。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする