【子供画像あり】菅原愛子の年齢&プロフィール!旦那のISOPはラッパー

こんにちは。KENです!

今回は菅原愛子さんを取り上げます。

菅原愛子さんといえば、「クレイジーケンバンド」のメンバーとして名前が知られています。
(2018年6月現在)

同バンドではボーカルおよびコーラスを担当する彼女ですが、ここに来て第2子妊娠が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年6月12日に配信された「音楽ナタリー」は次のように報じています。

クレイジーケンバンドの菅原愛子(Vo, Cho)が第二子を妊娠したことを、
昨日6月11日に自身のブログで発表した。

現在妊娠5カ月に入り安定期を迎えたという菅原は

「妊娠生活は順調で事務所と相談しながら
お仕事も続けさせていただいてます」

とコメント。

(中略)

菅原は2009年にISO(ISOP)と入籍し、
2013年7月に第一子となる男児を出産した。

現在の時点では子供の性別は不明ですが、当面は音楽活動を継続するようです。

今回は第2子妊娠が報じられた菅原愛子さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

菅原愛子の年齢やプロフィールは?

第2子妊娠が報じられたことで大きな注目を集めている菅原さんですが、これに伴い、ネット上では彼女のプロフィールにも関心が集まっています。

クレイジーケンバンドではボーカルを担当しているものの、現在の時点では彼女のWikipediaは存在していませんでした。

そこで、菅原さんについて調査したところ、本人のブログより以下のプロフィールが得られたのです。

生年月日
1981年07月04日

血液型
A

出身地
神奈川県

この生年月日から、現在の年齢は36歳ということになります。
(2018年6月現在)

しかし、公表されている素性は上記のみであるため、学歴(中学・高校)などは不明です。

ただ、「CITY LIVING」に掲載されたプロフィールによると、菅原さんは高校卒業後に専門学校に進学していたようです。

横浜市在住。

中学校のブラスバンド部でティンパニを担当しリズムの虜に。

その後、
HIPHOPやR&Bの世界に魅せられ、
専門学校でブラックミュージックと英語を学ぶ。

高校時代にCKBのリーダー・横山剣さんの経営するセレクトショップでバイトをしたのをきっかけに、
19歳でデュエット曲のパートナーに抜擢され、
以来ボーカリストとして活躍。

(2011年2月23日掲載)

高校および専門学校の詳細は明かされていないものの、出身地が神奈川県であることから、恐らくは県内の学校に通っていたと思われます。

スポンサーリンク

旦那はラッパー!菅原愛子とISOPの馴れ初めは?

2009年に結婚し、2013年には第1子を出産した菅原さんですが、気になるのは旦那さんとの出会いです。

そこで、ISOさんとの馴れ初めについて調査したところ、彼女のブログより以下の記述が確認されたのです。

CKBに参加する同時期からお付き合いをしていた彼と
2009年に入籍しまして
2010年に挙式を行い
メンバーやスタッフさん、友人、家族、親戚
沢山の方々に祝福していただきました。

旦那さんはCKBの楽曲「音楽力」にも参加しているISOPのISOです。

(2013年2月25日投稿)

上記の通り、菅原さんとISOさんはクレイジーケンバンドに加入した時期から交際していたようです。

約9年間の交際を経て結婚に至った2人ですが、詳しい馴れ初めは現在においても明かされておらず不明です。

ただ、バンドに加入する以前の菅原さんは、横山剣さんが経営する洋服屋で働いていたため、その繋がりでISOさんを紹介された可能性が高いと思われます。

子供(息子)の画像あり!名前は?

2013年に生まれた息子さんの画像がこちらです。

菅原さんのインスタグラムでは息子さんの写真が多数公表されており、子供の成長過程を窺い知ることができます。

ただ、公表されているのは顔写真のみであり、息子さんの名前は明かされていませんでした。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする