【本名:加藤?】結婚した姫野れみの高校はどこ?旦那は石毛秀樹

こんにちは。KENです!

今回は『姫野れみ』さんを取り上げます。

あなたは姫野れみという人物をご存知でしょうか?

2018年6月現在、彼女は「チャーム」に所属するモデルとして活躍しています。

2014年には映画「渇き。」に出演し、女優としてのキャリアを持つれみさんですが、地元・静岡県を中心に活動しているため、彼女の知名度は決して高くありません。

しかし、ここに来て石毛秀樹選手との結婚が報じられ世間の注目を集めています。

今回は清水エスパルスに在籍する石毛秀樹選手と結婚したモデル、『姫野れみ』さんに調べてみました!

スポンサーリンク

旦那は石毛秀樹!結婚した姫野れみの本名は加藤?

石毛選手との結婚が報じられたことで世間の注目を集めているれみさんですが、これに伴い、ネット上では彼女の本名にも関心が集まっています。

確かに、『姫野れみ』という名前からは”芸名”という印象を受けます。

しかし、これまでにれみさん本人が自身の名前に言及したことはないため、これが本名なのか否かは分かりません。

ただ、彼女の本名を調べてみると、「加藤」という疑惑が浮上することになったのです。

その発端となったのは、彼女のさんです。

実は、れみさんの妹も同じ事務所に所属しており、タレント活動を行っているのです。

妹さんの名前は「姫野まほ」さんと言います。

左:れみ(姉)
右:まほ(妹)

姉・れみさんの本名については一切情報が得られませんでしたが、妹・まほさんに関しては「加藤みほ」という情報が確認されたのです。

203 夢野みほ
2011-09-27(火)
22:53:20

姫野まほ=加藤みほ

※掲示板「キャスフィ」より引用

2人は姉妹であるため、妹の本名が「加藤みほ」であれば、姉のれみさんも「加藤〇〇」ということになります。

しかし、これは噂レベルの情報であるため、確証は一切ありません。

そのため、れみさんの本名については参考程度に留めておくといいでしょう。

スポンサーリンク

姫野れみの出身高校はどこ?

静岡県を中心に活動しているため、『姫野れみ』という名前は全国区ではありません。

そのため、石毛選手との結婚報道で初めて彼女の存在を知ったという方も少なくないでしょう。

れみさんの公式プロフィールがこちらです。

生年月日
1994年9月16日

出身地
静岡県

血液型
B型

身長
165.0cm

洋服
M


23.5cm

好きなスポーツ
ダンス

趣味
旅行
料理
カメラ

特技
ダンス

※所属事務所「チャーム」より引用

公式プロフィールでは学歴に関する情報は掲載されていませんが、彼女の出身高校はどこなのでしょうか?

そこで、れみさんの出身校を調べてみたところ、以下の事実が明らかになったのです。

いきなりですが、、、
スカパーのJリーグハイライト番組!!
観たことある方多いと思います(^^)

実はそれの番組を担当している
中川絵美里ちゃんは、
仲良しの高校の同級生なんです❤︎

※公式ブログより引用
(2016年8月21日投稿)

この投稿からも分かるように、れみさんと中川さんは同じ高校に通っていました。

そして、中川さんは「常葉(とこは)学園 橘高校」を卒業しています。
※現在の常葉大学附属高校

中川 絵美里(1995年3月17日 – )は、
日本のフリーアナウンサー、
元チアリーダー(読売ジャイアンツ・チームヴィーナス)。

常葉学園 橘高等学校 音楽科に進学し、
声楽を専攻。

※Wikipediaより引用

中川さんとれみさんは同じ高校の同級生であるため、れみさんも同校に通っていたことになります。

ちなみに、この高校は中高一貫教育であるため、2人の中学も橘中学校です。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まさ より:

    中川絵美里さんの出身中学は常葉橘中ではなく、
    静岡市内の公立中学です。

    橘高校は橘中学以外の公立中学から入る生徒もけっこういます。