【彼女とフライデー?】石毛秀樹が結婚!嫁,姫野れみとの馴れ初めは?年俸は?

こんにちは。KENです!

今回は石毛秀樹選手を取り上げます。

2018年6月現在、石毛選手は「清水エスパルス」に所属するサッカー選手として活躍しています。

チーム内ではミッドフィルダー(MF)のポジションを務めている彼ですが、世間一般的にその存在はあまり知られていません。

しかし、ここに来て彼女との結婚が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年6月11日に配信された「産経新聞」は次のように報じています。

サッカーJ1・清水エスパルスのMF石毛秀樹選手(23)が
モデルの姫野れみさん(23)と4日に結婚したと11日、クラブを通じて発表した。

石毛選手は

「彼女には出会った時から支えてもらい、
岡山への期限付き移籍中も様々なサポートをしてくれたので、
集中してサッカーに打ち込むことができました。

これからは二人で支え合いながら、
笑顔の絶えない楽しい家庭を築いていきたいと思います」

とのコメントを発表した。

(中略) 

姫野さんは静岡市 清水区 出身。

モデル、タレントとしてラジオ番組などで活躍している。 

同紙が報じている通り、結婚相手はモデルの「姫野れみ」さんでした。

ただ、現在の時点では2人の馴れ初めについては公表されていないため不明です。

今回はモデルの姫野れみさんと結婚したサッカー選手、石毛秀樹選手について調べてみました!

スポンサーリンク

モデルと結婚!石毛秀樹と嫁,姫野れみの馴れ初めはサッカー観戦?

モデルの姫野さんと結婚した石毛選手ですが、一体、どのようにして2人は出会ったのでしょうか?

サッカー選手とモデルでは活躍する分野が違うことから、仕事上で知り合う機会は少ないと思われます。

恐らくはプライベートで知り合ったと思われるため、2人の私生活を調査したところ、姫野さんが清水エスパルスの試合を観戦していたことが分かったのです。

このことについて彼女のブログでは次のように綴られていました。

いきなりですが、、、
スカパーのJリーグハイライト番組!!

観たことある方多いと思います(^^)

実はそれの番組を担当している中川絵美里ちゃんは、
仲良しの高校の同級生なんです❤︎

なので今日は、
一緒にサッカー観戦をしてきました(^^)

私たちの地元 静岡の清水エスパルスVS横浜FCの試合!

※公式ブログより引用
(2016年8月21日投稿)

この内容から察するに、姫野さんは高校の同級生である中川 絵美里さんに誘われて清水エスパルスの試合を観戦したようです。

■中川 絵美里

そして、その中川さんはサッカー番組のリポーターを担当しています。

そのため、中川さんがサッカー選手の人脈を持っていたとしても不思議ではありません。

石毛選手と姫野さんの馴れ初めについては語らされていないものの、もしかしたら、中川さんの紹介で2人は出会ったのかもしれません。

スポンサーリンク

石毛秀樹がフライデーされた?

石毛選手について検索すると、「フライデー」という話題が持ち上がってきます。

フライデーと聞いて真っ先に連想するのが「熱愛」や「不倫」といったスキャンダルではないでしょうか?

そこで、彼のスクープを調べてみたところ、これまでに熱愛スキャンダルが報じられた事実は一切なかったのです。

そのため、石毛選手にとって姫野さんとの結婚が初めてスクープということになります。

ファンの間でも彼女の話題は一切噂されていなかったことから、元カノの素性は分かっていません。

石毛秀樹の現在の年俸が判明

ファンの間では「伸び悩んでいる」と評されることが多い石毛選手ですが、気になるのは彼の年俸です。

一体、現在の年俸はどれくらいなのでしょうか?

そこで、石毛選手の収入を調査したところ、2018年現在は1,000万円であることが判明したのです。

25位
石毛 秀樹
23歳
清水エスパルス
MF
1000万円

※「サカマネ.net」より引用

「伸び悩み」と評価されていながら、年俸1,000万円を稼ぐ石毛選手であれば、今後はさらなる活躍が期待できるでしょう。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする