【秋田新太郎と結婚】木下春奈と旦那に不倫スキャンダル!実家は金持ち?

こんにちは。KENです!

今回は木下春奈さんを取り上げます。

あなたは木下春奈という人物をご存知でしょうか?

彼女はかつてNMB48メンバーとして活躍していました。

木下さんがNMBに加入したのは2010年の時。

同年9月20日に開催されたオーディションに合格したことで第1期生としてグループに加入した彼女でしたが、2016年10月23日をもってNMBを卒業。

グループ卒業後は話題性が下がったものの、ここに来て彼氏と結婚したことが明らかになり、世間の注目を集めています。

木下さんの結婚が明らかになったのは友人のインスタグラムでした。

その中で結婚式の画像が掲載されていたのです。

問題の投稿がこちらです。

#結婚式
#秋田新太郎
#木下春奈
#おめでとう
#気愛love

この投稿にあるように、彼女の結婚相手は秋田 新太郎さんという方でした。

今回は秋田 新太郎さんとの結婚が明らかになった元NMB48のメンバー、木下春奈さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

秋田新太郎と結婚!木下春奈と旦那は過去に不倫スキャンダルがあった

友人のインスタにより結婚したことが明らかになった木下さんですが、旦那さんは秋田 新太郎という人物でした。

実は、彼女と秋田さんは過去に不倫スキャンダルが取り沙汰されていたため、ファンの間では2人の結婚に衝撃が走る事態となっています。

2人の間に不倫疑惑が浮上したのは2016年4月19日のこと。

その発端となったのは、木下さんのインスタでした。

実は、インスタのコメント欄に秋田さんの元奥さんから不倫を暴露する情報が書き込まれたのです。

問題の書き込みがこちらです。

木下さんの不倫を暴露した女性は、元NMBメンバーである室 加奈子さんのお姉さんでした。

■室 加奈子

姉の佳代子さんは木下さんの不倫を実名で告白していますが、この書き込みの時点で「離婚した」と書き込んでいるため、2人の不倫関係は2016年以前から続いていたと思われます。

ただ、この書き込みの時点では木下さんの不倫は“疑惑”でしかありませんでした。

ところが、この不倫騒動から1ヶ月後の5月6日に、追い打ちをかけるように文春が木下さんの不倫スキャンダルを報じたのです。

このことについて2016年5月8日に配信された「デイリーニュースオンライン」は次のように報じています。

木下と秋田氏の不倫疑惑を加熱させた一因は、
5月6日に行なわれたニコニコ動画内のチャンネル「月刊文春砲Live」での発表だ。

同チャンネルで、
木下と秋田の“お忍びツーショット写真”が公開されたのだ。

写真で木下とおぼしきマスクをつけた女性が身に着けている靴やバッグが、
木下の公式ブログで公開されている写真のものと一致。

また、
二人は六本木のミッドタウンにあるリッツカールトンホテルで一夜を過ごしたという。

文春による追撃が報じられたことで、木下さんと秋田さんの不倫は決定的なものになりました。

ちなみに、実業家として複数の会社を束ねる秋田さんですが、過去には詐欺容疑で逮捕・起訴された経歴の持ち主です。

関係が取り沙汰されている秋田氏は、
オール電化商品や不動産業を展開し、
大阪府に本社をかまえるエステート24ホールディングス株式会社の代表取締役。

2014年12月には、
粉飾決算を行なって約2億円の不正融資をみずほ銀行からだまし取った容疑で、
同社の元財務担当である田中智久氏とともに実刑判決を受けた過去をもつ。

※「デイリーニュースオンライン」より引用

過去に逮捕・起訴され、有罪判決が下された秋田さんだけに、ネット上では早くも2人の結婚を不安視する声が上がっています。

スポンサーリンク

木下春奈の実家はパチンコ屋で金持ち?

木下さんと不倫疑惑が取り沙汰された秋田さんは「エステート24ホールディングス」を束ねる社長です。

そのため、傍からみると、木下さんは玉の輿に乗ったように見えます。

しかし、ファンの間では彼女の実家は相当な金持ちだと噂されているのです。

みるきーが「白間財閥」とか「木下財閥」とか言ってますが、
白間美瑠や木下春奈の実家は結構裕福なんですかね?

(2014年3月26日投稿)

木下春奈は、相当にお金持ちらしいです。

バージニティーの特典DVDの、
お休み映像に写っている、部屋が豪華で、
そこからファンの間に、
このような噂が生まれました。

※「Yahoo!知恵袋」より引用
(2014年3月27日投稿)

さらに、彼女の所有しているバッグが「ジバンシィ」であったことも金持ち疑惑に真実味を持たせることになりました。

彼女本人は実家について明言していないものの、セレブを匂わせる言動が目立つことから、ファンの間では「木下春奈=金持ち」説は半ば事実とされています。

また、噂レベルの話ではありますが、彼女の実家はパチンコ大手の「アンダーツリー」とされています。

その発端は「エケペディア」に記載されている以下の記述です。

「春奈」という名前の由来は、
姉が2人おり、
もう母親が名前を考えられず、
祖父の名前から「春」という一文字を取り、
「春奈」になった

実は、アンダーツリーの代表者は「木下雄」氏と言い、上記のエピソードと一致するのです。

そのため、ファンの間では「実家=パチンコ屋」という噂が浮上しているというわけです。

63:
2016/05/12(木)
14:02:19.16

実家は大手チェーンのパチ屋なんだから
金持ちなんは当たり前やろ

※5ch(2ch)より引用

ただ、この噂を裏付ける確証はないため、あくまでも参考程度に留めておくといいでしょう。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする