【不倫スキャンダル】松尾翠の子供(長女,次女)の名前&画像は?旦那は福永祐一

こんにちは。KENです!

今回は松尾 翠アナウンサーを取り上げます。

松尾 翠アナといえば、「ホリプロ」に所属するフリーアナウンサーとして広く名前が知られています。
(2018年6月現在)

現在でこそフリーで活動している彼女ですが、もともとはフジテレビに所属する局アナでした。

2006年にフジテレビに入社した松尾アナは清楚な雰囲気で男性を中心に大きな支持を得たものの、2013年9月30日をもって退社。

その後、同年11月1日からホリプロ所属となり、フリーアナウンサーとして活動をスタートさせました。

私生活では2013年8月に福永祐一騎手と結婚しており、現在では1児(娘)の母親となっています。

そんな松尾さんですが、ここに来て第2子の誕生が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年6月8日に配信された「ORICON NEWS」は次のように報じています。

元フジテレビアナウンサーで現在、
フリーアナの松尾翠(34)が7日午後5時8分に、
第2子となる2994グラムの女児を出産した。

8日に自身のブログで報告した。

「母子共に元気です!」

とつづった松尾アナは

「今回は平日に陣痛がきてくれたので主人の立会いの中、
命の誕生の瞬間を迎えることが出来た事を大変うれしく思っています」

と報告。

続けて

「私たちが産まれてくるときに、
こうして産んでくれた両親への感謝や2人目の子が出来た事で、
1人目の子がより愛しく感じる事本当に、
出産を通してまたかけがえのない心と体の経験をさせてもらったなぁと噛みしめています」

と喜びをつづった。

「新米2児の母も誕生 

これからも笑顔多めの毎日を家族と過ごせるように
私もたくさん笑って過ごしていきたいと思います!!」

と記し

「不定期更新なブログではありますが…

これからもどうぞよろしくお願い致します」

とメッセージした。

同紙が報じている通り、第2子の性別は女の子次女)でした。

ただ、現在の時点では次女の名前や顔写真は公表されていません。

今回は第2子の誕生が報じられた松尾 翠アナウンサーについて調べてみました!

スポンサーリンク

松尾翠の子供(長女)の名前は?娘画像あり

次女が誕生したことで大きな注目を集めている松尾アナですが、これに伴い、ネット上では長女にも関心が集まっています。

長女が生まれたのは2014年3月23日。

つまり、2018年6月現在では4歳になっています。

松尾アナのブログでも長女の話題は取り上げられているため、娘さんの成長を窺い知ることができます。

ただ、現在までに長女の名前は一切公表されていないため分かっていません。

また、ブログには娘さんの写真が掲載されているものの、素顔が特定されないように写真は加工されていました。

長女の顔写真が伏せられていることから、次女の素顔も公表されることはないでしょう。

スポンサーリンク

松尾翠に不倫スキャンダルあり

2006年にフジテレビに入社した松尾アナは次期エース候補として将来を有望視されていました。

しかし、入社して1年後の2007年に“あるスキャンダル”が報じられます。

それが不倫でした。

松尾アナの不倫を報じた「FLASH」によると、彼女は大学時代にアルバイト先の店長と不倫関係にあったとのこと。

彼女の不倫について2007年8月28日に配信された「ナリナリドットコム」は次のように報じています。

その松尾アナが10歳年上の妻子ある男性と不倫交際していたことが、
8月28日発売の写真週刊誌「フラッシュ」に報じられたのだ。

現在ではなく大学時代のことなのだけど、
相手男性に奥さんと別れさせ、
フジテレビへの入社が決まるとあっさりとフったというから穏やかでないのだ。

同誌によると、
相手の男性は松尾アナが学生時代にアルバイトをしていた飲食店の店長で、
韓国人俳優のイ・ビョンホン似のイケメン

大学1年生だった松尾アナから告白し、
交際がスタートしたとのだとか。

しかし、
この男性は妻帯者。

松尾アナはこのことを分かっていて付き合ったみたいだけど、
男性に

「奥さんと離婚して!」

と迫るようになったのだという。

なかなか奥さんと別れない男性に業を煮やし、
メールで「〇ね!」と送ることもあったみたい。

テレビで見る明るく元気な松尾アナからは、
想像できない一面なのだ。

こうしたことから、
この男性は奥さんと別居し、
のちに離婚している。

同誌に写真が掲載されているように、
温泉旅行やディズニーランド・デートなど、
2人の交際は順調にいっていたようだけど、
松尾アナが大学3年の就職活動でフジテレビから内定をもらうと、
彼女から別れを告げたのだとか。

同紙が報じている通り、松尾アナは相手が妻帯者であることを承知の上で交際を続けていたようです。

さらに、彼女はその男性と結婚することを望んでいたにも拘わらず、フジテレビから内定をもらうと、あっさりとフッっていたのです。

FLASHには不倫男性との写真が複数枚掲載されており、その様子から2人の仲睦まじさが窺えます。

ちなみに、今回の不倫スキャンダルが発覚したきっかけは相手男性の友人でした。

不倫相手の男性の友人が、松尾アナの不倫を週刊誌にリークしたことで彼女の不貞が発覚することになりました。

しかし、一連の不倫騒動は全て友人の証言に基づいて報じられているため、中立性が欠けている点は否定できません。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする