【顔写真】さっちゃんの本名は須藤早貴!野崎幸助の嫁は中国人ではしご酒出演?実家は?

こんにちは。KENです!

今回は野崎幸助さんを取り上げます。

和歌山県で生まれた野崎さんは自身が立ち上げた事業で巨万の富を築き、総資産は50億円とも言われるほどの資産家としてメディアを賑わせてきました。

また、派手な女性関係を公言しており、本人曰く「4000人の美女に30億円使った」とのこと。

豪華絢爛な女性関係で知られた野崎さんですが、2018年2月に55歳年下のモデル(当時21歳)と結婚

奥さんは「さっちゃん」という愛称で呼ばれており、幸せな結婚生活がスタートするはずでした。

しかし、結婚からわずか4ヵ月後の5月24日に野崎が死去してしまったのです。

現在までに遺書などは発見されていないため、このままいけば彼の財産の3/4は奥さんが相続することになるようです。

野崎さんの結婚を報じたフライデーは奥さんをモデルと報じていたものの、彼女は自身の素顔や顔写真を公表していないため、ネット上では奥さんに大きな関心が集まっています。

一体、「さっちゃん」とはどんな人物なのでしょうか?

今回は死去された野崎幸助さんの奥さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

野崎幸助の嫁,さっちゃんの本名は須藤早貴!顔写真あり

奥さんはモデルとして活動しながらも、野崎さんとの結婚が報じられた際には自身の素性は全て伏せていました。

そのため、当時から彼女の素性に大きな関心が集まっています。

「さっちゃん」の愛称で呼ばれていた奥さんですが、ここに来て本名が「須藤早貴」であることが明らかになりました。

もともとの発端は5ch(2ch)に寄せられた情報でしたが、それを裏付ける確証はありませんでした。

しかし、野崎さんの一件を取材しているマスコミが奥さんの本名を「須藤早貴」とツイートしたことで彼女の名前が明らかになったというわけです。

問題のツイートがこちらです。

早貴さんはTwitterを利用しており、そこから彼女の顔写真も判明しています。

また、彼女はインスタグラムも利用していましたが、現在ではTwitterと共にアカウントが削除されており、投稿内容は把握できていません。

スポンサーリンク

須藤早貴は中国人?

「さっちゃん」の本名は須藤早貴であることが判明したものの、彼女の素性は依然として明らかになっていません。

ただ、一部では「中国人」疑惑が浮上しているようです。

もちろん、現在までに早貴さんの国籍が公表された事実はなく、本人もそのような発言はしていません。

恐らく、この疑惑の発端は以下の記述だと思われます。

「調べても、
Sさんの素性が全くわからない。

『無』なんです。

わかっているのは中国人の友人が多く
向こうにも仕事のツテがあることくらい。

野崎氏は

『彼女が何者かは気にしていない』

と豪語していましたが……」
(前出スポーツ紙記者)

※「トカナ」より引用
(2018年6月5日配信)

同紙が報じている通り、早貴さんの友人には中国人が多く、そのツテを使って中国で仕事をしていたようです。

しかし、仕事の内容までは掴めておらず、中国でどんな活動をしていたのかは分かっていません。

ただ、早貴さんは野崎さんと出会う前に高級デートク〇ブに登録していた経歴があるため、中国での”仕事”も「これに関連したものでは?」という声も上がっています。

さらには、「中国のパーティーでレッドカーペットを歩いた」というツイートが確認されています。

これらの言動を見る限り、早貴さんはセレブ生活を送っていたことが窺えます。

須藤早貴の実家は北海道(札幌)のどこ?

全てが謎に包まれている早貴さんですが、「デイリー新潮」の報道によると、彼女は北海道 札幌市の出身であり、がいるようです。

彼女の出身地は、北海道の札幌市

医療関係の仕事に従事する両親と
3つ年上の姉、2つ年下の弟がいる。

「黒髪ストレートで、純朴なタイプ。

勉強はあまり出来る方ではなくて、運動も嫌い」
 
そう公立高校時代の同級生は語るが、
そのイメージから一転、
市内の美容専門学校に進学して以降は、
“ホストクラブ遊び”を覚えたようだ。

(2018年6月6日配信)

上記の通り、早貴さんの両親は医療関係の仕事に就いているようです。

両親の職業までは明かされていませんが、もし医者であれば、彼女の実家は裕福な家庭だったのかもしれません。

ただ、早貴さん本人は自身の実家について言及しておらず、実家の所在などは分かっていません。

須藤早貴はセクシー女優だった!出演作品は「はしご酒」

マスコミが調査しても経歴が把握できない早貴さんですが、1つだけ明らかになった事実があります。

それが元セクシー女優という経歴です。

この事実を報じたのは先のデイリー新潮でした。

早貴さんの過去について同誌は次のように報じています。
※一部改変

さらには、
A〇出演の過去もあった。

「2本とも、
昨年(2017年)9月に有料動画がネット配信されています。

どちらも、
駅で声を掛けられるという設定。

大々的にA〇女優として売り出したわけではなく、
あくまでも素人という体裁で出演している」

野崎さんはこの事実を把握していなかったものの、会社の人間には知れ渡っていたようです。

ちなみに、ネット上では早貴さんの出演作品が「朝まではしご酒」であることが特定されています。

出演:ユリカちゃん
21歳 化粧品会社

配信開始日:2017/09/08

シリーズ:朝まではしご酒

※「MGS動画」より引用

この作品では「須藤早貴」ではなく「ユリカ」という名前で出演していたようですが、配信開始日は2017年9月となっており、この点はデイリー新潮が報じた内容と一致しています。

また、ユリカさんの顔写真を確認すると、早貴さんと似ていることが分かります。

■ユリカ名義

■ゆりか名義

頬のふくらみ具合や歯茎に着目すると、早貴さんとユリカさんは同一人物の可能性が高いと言えます。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする