【小島よしおと熱愛?】大澤玲美の元彼氏,荒木僚一が死んだ?現在は?

こんにちは。KENです!

今回は大澤玲美(おおさわ れいみ)さんを取り上げます。

あなたは大澤玲美という人物をご存知でしょうか?

2018年6月現在、彼女は「オスカープロモーション」に所属する女優として活躍しています。

大澤さんがデビューを果たしたのは2011年の時。

現在でこそ女優として活動している彼女ですが、もともとはモデルとしてキャリアをスタートさせました。

2011年~2017年までの7年間、「Popteen」のモデルを務めた彼女は10代の女性を中心に絶大な人気を誇り、そのスタイルをマネするフォロワーが多く生まれました。

そんな彼女が映画の主演に抜擢されたことが報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年6月5日に配信された「コミックナタリー」は次のように報じています。

えびはら武司「まいっちんぐマチコ先生」の映画化が決定した。

「初恋スケッチ ~まいっちんぐマチコ先生~」というタイトルで、
9月8日から14日にかけて東京・渋谷HUMAXシネマにて上映される。

(中略)

映画では麻衣マチコ役大澤玲美
池上ケンタ役をしずるの村上純、
網走金三役を池田一真が担当。

今回は、映画版「まいっちんぐマチコ先生」で主演に起用された大澤玲美さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

大澤玲美の元彼氏,荒木僚一が死んだ?現在は?

モデルだけではなく女優としても活躍が期待されている大澤さんですが、私生活では“ある人物”と交際していました。

その人物というのが、メンズエッグのモデルを務めていた荒木僚一さんです。

2人が交際をスタートさせたのは2012年6月の時。

当時、2人はお互いの交際を伏せていましたが、2013年4月に大澤さんが自身のブログで荒木さんとの交際を宣言。

これにより、お互いは公のカップルとして堂々と交際を続けていたのです。

しかし、2人は1年半後に破局することになります。

このことについて2014年2月10日に配信された「モデルプレス」は次のように報じています。

雑誌「Popteen」モデルが9日、
恋人との破局を報告した。

「ご報告。」

と題したブログで“れいぴょん”こと大澤玲美は、

「皆さんに大事なご報告があります」

と切り出し、

「1年半付き合っていたりょうちゃんとお別れしました」

と破局を報告。

れいぴょんは、
昨年(2013年)「Popteen」3月号にて

「(2012年)6月に彼氏ができたんです!

雑誌のメンズモデルをやってるから、
ちゃんと半年たつまではヒミツにしようねっていって、
まだお互いのブログでもいってないんだ」

と恋人の存在を告白。

約1年半の交際を経て破局したものの、現在までに具体的な破局理由については公表されておらず不明です。

ちなみに、元カレの荒木さんですが、現在ではアパレル会社の社長やバーの経営者に転身しています。

荒木僚一です。

free model

岡山出身
AB型

社長
appalel
bar_Chimera-next_PDTオーナー

イベントサークルNEXT
GENERATION代表

DJ
不動産
読者モデルetc…

多趣味です。

※本人のTwitterより引用

現在では様々な分野で活躍している荒木さんですが、一部では「死んだ」との噂が囁かれていました。

しかし、彼のTwitterは2018年5月の時点でも稼働しているため、これは事実無根のデマということになります。

荒木さんに死去説が浮上した理由は不明ですが、過去に交際していた女性が23歳の若さで亡くなっていたという事実が確認されています。

その女性は「諏訪美緒」さんといい、「小悪魔ageha」などのギャル雑誌で活躍していました。

彼女の訃報について2015年5月20日に配信された「ナリナリドットコム」は次のように報じています。

ギャル系ファッション誌「小悪魔ageha」や「BETTY」などで活躍したモデルの諏訪美緒さんが、昨年(2014年)11月16日に23歳の若さで亡くなっていたことがわかった。

公式ブログが約半年ぶりに更新され、
姉の諏訪のんさんが報告。

辛い胸の内を明かしている。

5月17日に更新されたエントリー「ファンの皆さまへ」では、

「美緒を応援いただきありがとうございます。

ご報告が大変遅れましたが
美緒は昨年(2014年)11月16日
くも膜下出血のため永眠しました」

と報告。

「あまりに突然の事で
今でも真実を受け止めることが出来ずにいます」

と、胸中を吐露した。

そして

「最初、

死因はくも膜下出血です

と言われた時は耳を疑い
何度も聞き直しました」

「目立った症状もなく元気だったので
前兆に気付いてあげる事が出来ず
美緒も周りに心配を掛けないよう無理をしていたのかもしれません」

とも。

美緒さんも荒木さんと交際していることを宣言していたため、ファンの間では2人は公認の仲になっていました。

メンエグの荒木って奴と付き合ってたよね?

ブログも読んでたから
すごくびっくり…。

この子、
メンエグのあらきりょういち?とかと付き合ってたよね。

ファンの間では確か山田親太朗とも、噂あった

自身のブログで

「彼氏が出来ました(^3^)/」

と雑誌『Men’s egg』のモデル荒木遼一との交際を報告したこともありました

※「毒女ニュース」より引用
(2015年5月22日掲載)

「荒木僚一」と「死んだ」という話題の関連性は不明ですが、もしかしたら、この「死んだ」というのは荒木さんのことではなく、過去に交際していた諏訪さんを指しているのかもしれません。

スポンサーリンク

大澤玲美と小島よしおは交際していた?

2014年に荒木さんと破局した大澤さんですが、その翌2015年には再び熱愛疑惑が浮上することになります。

その時に交際が噂された人物というのが、お笑い芸人の小島よしおさんでした。

実は、2人は2015年8月17日に放送された「有吉ゼミ」で共演しており、番組の企画で小島さんは彼女に告白していたのです。

この告白が成功したことで2人は連絡先を交換し、後日デートすることになりました。

しかし、告白が成功したといっても、それは「友達から関係をスタートさせる」という意味であり、交際に発展したわけではありません。

プライベートでも連絡を取り合っていたという2人ですが、結局、デートにすら漕ぎつけられなかったようです。

「『ご飯行こう』みたいなやりとりはちょこちょこしてる」

としながらもデートにもまだいけてないようで

「詳しい日程が決まらない。

最近もご飯行こうと言われて

『行きましょう』

と返したけど返事が来ない…

と肩を落とした。

実際に、告白されたらOKするかどうかは

「まだそこまで考えたことがない」

と話しつつも

「誘ってくれたら(デートには)行きたいです」

と前向き。

※「ORICON NEWS」より引用
(2010年10月1日配信)

その後、2人の続報が報じられなかったところを見ると、交際に発展することはなかったようです。

その証拠に、小島さんは告白から1年も経たない内に結婚しているのです。

2016年7月18日、
小松愛唯(こまつ あい)と結婚した。

※Wikipediaより引用

大澤さんへの告白から1年も経たない内に小松さんと結婚していることから、小島さんと大澤さんが実際に交際していた可能性は限りなくゼロに近いでしょう。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする