【結婚相手は千鶴】エハラマサヒロの嫁,子供の名前!長女,次女,三女の画像

こんにちは。KENです!

今回はエハラマサヒロさんを取り上げます。

エハラマサヒロさんといえば、「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」に所属するお笑い芸人として広く名前が知られています。
(2018年6月現在)

矢野顕子さんなどのモノマネで一躍有名になったエハラさんですが、ここに来て奥さんの第4子妊娠が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年6月5日に配信された「サンケイスポーツ」は次のように報じています。

お笑い芸人、
エハラマサヒロ(36)が5日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で2歳上の妻
千鶴さんが第4子を妊娠していることを発表する。

エハラは2009年11月に結婚し、
長女(8)、
次女(5)、
三女(3)が誕生している。

現在の時点では第4子の性別は明らかにされていませんが、もし女の子だとすれば、エハラさんの子供は4人姉妹ということになります。

今回は第4子に恵まれたエハラマサヒロさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

結婚相手は千鶴!エハラマサヒロと嫁の馴れ初めは?画像あり

2歳年上の女性と結婚したエハラさんですが、奥さんの名前は千鶴さんと言い、結婚前は東芝に勤務するOLでした。

2人は2007年に出会い、2009年に結婚することになりますが、馴れ初めは知人からの紹介だったと言います。

ただ、知人からの紹介といっても、これは合コンだったようです。

当時、OLだった千鶴さんは友人から「吉本の芸人さんと飲める」という誘いを受け、暇つぶし程度で会場に向かったとのこと。

しかし、エハラさんから一目惚れされた千鶴さんは、彼から猛アプローチを受けたことで交際をスタートさせました。

2人の結婚式の画像がこちらです。

ちなみに、エハラさんが結婚を決意したきっかけは自分の借金だったようです。

実は、当時の彼は60万円ほどの借金がありました。

しかし、千鶴さんはエハラさんの借金を肩代わりして返済してくれたのです。

千鶴さんは美人だけではなく心もキレイな女性のようです。

スポンサーリンク

エハラマサヒロの子供(長女,次女,三女)の名前&画像

冒頭でも触れたように、エハラさんは既に3人の子供)に恵まれています。

娘さんの画像がこちらです。

子供の名前がこちらです。

美羽(みう):長女

2010年4月29日に女児誕生。

名前「美羽」はファンや島田秀平などに名付けてもらった。

※Wikipediaより引用

風羽(ふう):次女

(写真中央)

お笑いタレントのエハラマサヒロが今月6日に誕生した第2子女児を「風羽」と命名したことをオフィシャルブログで発表した。

理由については

「色んな名前を考えてたんだけど、
顔見たらフワァ~っとしてたから
自然と『ふう』になりましたわ!」
と明かしている。

※「シネマトゥデイ」より引用
(2012年9月22日配信)

音羽(おとは):三女

お笑い芸人のエハラマサヒロが9日、
1月27日に誕生した第3子女児の名前を「音羽」に決めたことをTwitterで発表した。

※「RBB TODAY」より引用
(2015年2月9日配信)

3人の子供については名前が公にされているため、第4子の名前や素顔も公表されると思われます。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする