【吉本芸人逮捕】グイグイ大脇拓平は嫁,子供あり!出身高校はどこ?

こんにちは。KENです!

今回はグイグイ大脇を取り上げます。

本名:大脇拓平

あなたはグイグイ大脇という人物をご存知でしょうか?

2018年6月現在、彼は「吉本興業」に所属するお笑い芸人として活動しています。

全国的な知名度はないものの、ここに来て大脇の逮捕が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年6月4日に配信された「朝日新聞DIGITAL」は次のように報じています。

大阪府警は4日、
吉本興業に所属し、「グイグイ大脇」として活動していたタレントの大脇拓平容疑者(38)を強制〇い〇つ容疑で逮捕し、発表した。

(中略)

容疑を認めているという。

2人に面識はなく、
直前に電車内で少女が偶然大脇容疑者を見かけ、
声をかけていた。

同じ駅で降りた少女の後を大脇容疑者がつけていく様子が防犯カメラに映っているという。

同紙が報じている通り、大脇は逮捕容疑を認めているようです。

今回は逮捕されたグイグイ大脇について調べてみました!

スポンサーリンク

大脇拓平が逮捕!グイグイ大脇の出身高校および大学はどこ?

皮肉にも自身の逮捕で知名度を上げた大脇ですが、これに伴い、ネット上では彼のプロフィールにも関心が集まっています。

そこで、彼のプロフィールを調査したところ、以下の情報が得られたのです。

グイグイ大脇

生年月日:1980年02月29日

身長/体重:177cm /67kg

血液型:A型

出身地:兵庫県 神戸市

趣味:料理
英会話(英検準一級所得)
おむつ早替え
(2012年1月現在1歳の息子がいるため)

2002年
NSC大阪校 25期生

※「吉本興業」より引用

公式プロフィールでは彼の学歴(高校、大学)は掲載されていませんが、本人のFacebookより以下の事実が判明しました。

自己紹介

出身校: 同志社大学

滝川高等学校に在学していました

「みんなの高校情報」によると、滝川高校(兵庫県)は偏差値56~67を誇る進学校のようです。

スポンサーリンク

グイグイ大脇は結婚して嫁,子供あり!名前&画像は?

先のプロフィールにもあるように、大脇には子供がいました。

結婚歴までは掲載されていませんが、本人のWikipediaによると、2009年に結婚していたようです。

2009年、一般人女性と結婚
二児の父である。

奥さんは一般人のため、彼女の素性(名前、年齢、顔写真)は公表されていませんでした。

ただ、大脇のインスタグラムでは子供たちと節分を楽しむ動画が投稿されています。

素顔こそ明かされていないものの、以下の画像を見る限り、奥さんは美人に違いありません。

奥さんの素性は伏せられているものの、2人の子供(長男、次男)についてはTwitterやインスタグラムなどで素顔や年齢が公にされていました。

■長男:7歳

2018年3月15日、
お笑いタレントのグイグイ大脇さんが

『う〇ちは恥ずかしくない!
「う〇ち体操」をグイグイ届けたい!』

というテーマでクラウドファンディングを立ち上げた。

きっかけは大脇さんの7歳になる長男の一言だった。

※「ガジェット通信」より引用
(2018年3月20日配信)

次男:3歳

第一反抗期を迎えむずかしい年頃の三歳の次男

気に入らないことがあったら
怒って大暴れします

※インスタグラムより引用
(2018年2月15日投稿)

子供の画像については控えさせて頂きますが、長男の名前は「りくへい」君というようです。

グイグイ大脇
‏@guiguiowaki

3歳の息子りくへい君と万博公園。

(2014年10月2日ツイート)

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする