【月蝕GISELLe21】土許麻衣の年齢や高校はどこ?画像&プロフィール

こんにちは。KENです!

今回は土許麻衣(つちもと まい)さんを取り上げます。

あなたは土許麻衣という人物をご存知でしょうか?

2018年6月現在、彼女は「キャストパワー」に所属する女優として活躍しています。

また、同年1月からは「月蝕GISELLe21」(げっしょく ジゼル トゥ ワン)のメンバーとしてアイドル活動も行っています。

しかし、世間一般的に土許さんの名前はほとんどありません。

ところが、ここに来て彼女が「ホラー秘宝ガール」に抜擢されたことが報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年6月4日に配信された「映画.com」は次のように報じています。

毎年恒例のホラー映画特集「夏のホラー秘宝まつり2018」のイメージガールとなる「ホラー秘宝ガール」に、
アイドルグループ「月蝕GISELLe21」の土許麻衣が抜てきされた。

「月蝕GISELLe21」は、
旗揚げから30年にわたりアングラ演劇を続けている劇団「月蝕歌劇団」の世界観をもとに、
2018年1月から活動を開始した新たなアイドルグループ。

「絶滅寸前アイドル」をコンセプトに活動しているが、
一般的な知名度はまだゼロに近い。

昨年(2017年)の「ホラー秘宝ガール」は、
人気アイドルグループ「夢みるアドレセンス」のメンバーで、
モデルや女優としても活躍する荻野可鈴が務めたが、
一転して今年(2018年)は無名のアイドルが「ホラー秘宝まつり」の顔となり、
チラシや公式サイトを飾るスペシュルビジュアルに登場する。

(中略) 

ホラー秘宝ガールおよび同作への主演抜てきについて、
土許は

「全くの無名の私が
ホラー秘宝まつりのイメージガールをやらせていただくのは本当に光栄でうれしく思ってます! 

そして阪元監督の最新作ですが、
他の共演者の方たちに飲まれないよう、
最高の作品にすべく全力でぶつかっていこうと思います」

と話している。

今回はホラー秘宝ガールに抜擢された土許麻衣さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

月蝕GISELLe21,土許麻衣の年齢は?プロフィールあり

女優だけでなくアイドルとしても活動する土許さんですが、そもそも彼女はどんな人物なのでしょうか?

そこで、彼女について調査したところ、以下のプロフィールが確認されたのです。

生年月日
1994/2/4

星座
みずがめ座

干支
戌年

血液型
O

身長
154.5 cm

靴のサイズ
23.5 cm

好きなスポーツ
マット運動

資格・免許
日本漢字能力検定3級

趣味・特技
スーパー銭湯通い
洋服コーディネート
ダンス(HIPHOP)
マット運動
車の顔真似
一発ギャグ

※「タレントデータバンク」より引用

月蝕GISELLe21の公式プロフィールには彼女の年齢は掲載されていませんが、上記の生年月日から24歳であることが分かりました。
(2018年6月現在)

これまでに「ドクターX」(2012年)や「ファーストクラス」(2014年)などに出演しているものの、主要キャストではないため、土許さんの存在は知られていないようです。

スポンサーリンク

土許麻衣の出身高校はどこ?

土許さんの学歴を調査したところ、本人のFacebookより「日野高校」を卒業していることが明らかになりました。

■自己紹介

勤務先: 俳優

東京都立 日野高等学校に在学していました

ただ、大学については記載されていないことから、大学には進学していないと思われます。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする