【白石隼也と似てる】赤楚衛二の学歴(高校,大学)や本名は?

こんにちは。KENです!

今回は赤楚衛二(あかそ えいじ)さんを取り上げます。

あなたは赤楚衛二という人物をご存知でしょうか?

2018年6月現在、彼は「トライストーン・エンタテイメント」に所属する俳優として活躍しています。

彼が芸能デビューを果たしたのは2010年の時。

現在でこそ俳優として活動している赤楚さんですが、もともとはモデルとして活躍していました。

「仮面ライダービルド」(2017年)に出演したことで知名度を上げたものの、それでも彼の名前は全国区ではありません。

しかし、赤楚さんは今後の活躍が期待されている若手俳優の1人です。

今回は仮面ライダー俳優として人気を博した赤楚衛二さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

赤楚衛二の本名は赤楚衛?高校時代の画像あり

冒頭でも触れたように、赤楚さんは過去にモデルとして活動していました。

しかし、当時の彼は「赤楚 」(あかそ まもる)の名前で活躍していたのです。

当時の画像がこちらです。

高校時代は「赤楚 衛」名義で活動していましたが、現在の事務所に移籍したことで「赤楚衛二」に改名したようです。

そのため、一部では「本名=赤楚 衛」説が指摘されています。

ただ、現在までに本人が本名を公表した事実はなく、この説も憶測の域を出ない話に過ぎません。

スポンサーリンク

赤楚衛二の学歴(高校、大学)は?

赤楚さんは愛知県出身であるため、高校は地元の学校に通っていた可能性が高いと思われます。

しかし、公式プロフィールでは彼の学歴(高校、大学)は一切掲載されていないのです。

ただ、赤楚さんの学歴を調査したところ、以下の情報が確認されました。

上記の通り、赤楚さんは「東邦高校」出身とツイートされています。

東邦高校は愛知県 名古屋市にある学校であるため、赤楚さんが同校に通っていた可能性は高いと言えます。

ちなみに、大学については一切情報が得られていないことから、赤楚さんは大学には進学していないのかもしれません。

赤楚衛二と白石隼也は似てる?

イケメン俳優として女性を中心に人気を集めている赤楚さんですが、一部では“ある人物”と似ていると指摘されていました。

その人物というのが、俳優の白石隼也さんです。

赤楚さんと同じく白石さんも仮面ライダーを演じており、イケメン俳優と称される1人です。

※仮面ライダーウィザード
(2012年)

仮面ライダービルドにウィザード出てない?

ソックリじゃない?

白石隼也くんと赤楚衛二くん。

見分けつかないのはオバちゃんになったから?

ソックリじゃない???

(2017年9月14日ツイート)

これ以外にも「似てる」との声が殺到しており、中には「見分けがつかない」という声も上がっていました。

今後、2人が仮面ライダーで共演することがあれば、ファンにとっては”夢の共演”となることでしょう。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする