【結婚⇒旦那】jyA-Meの本名は安藤悠美で年齢は?今井洋介の死因は真実?遺書あり?

こんにちは。KENです!

今回はjyA-Me(ヤミー)さんを取り上げます。

あなたはヤミーという人物をご存知でしょうか?

2018年6月現在、彼女はR&B歌手として活躍しています。

彼女が歌手としてメジャーデビューを果たしたのは2011年の時。

同年11月30日にリリースされたシングル「Luv.Me」で歌手活動をスタートさせたヤミーさんですが、もともとはダンサーとしてキャリアをスタートさせています。

4歳からダンスを学び始めた彼女は15歳でダンスユニットを結成。

その後、20歳には単身でアメリカに渡り、本格的にダンスを勉強しています。

ダンサーおよび歌手として豊富なキャリアを持つヤミーさんですが、彼女の存在が一躍有名になったのは「テラスハウス」でした。

同番組では共演者の今井洋介さんと婚約するも、今井さんが死去したことで彼とは2015年に死別しています。

婚約者を失ったヤミーさんでしたが、ここに来て彼氏との結婚が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年6月1日に配信された「スポニチアネックス」は次のように報じています。

歌手のjyA―Me(ヤミー)が1日、
自身のブログを更新。

米国籍男性との結婚妊娠8カ月を発表した。

2015年11月に急逝した写真家でアーティストの今井洋介さん(享年31)と婚約していたが、死別。

「今までの気持ちを心にしまいながら自分が新しい道を進むべきなのか、
たくさん悩みましたが、
彼のおかげで今はすごく幸せです。

この人生でもう一度恋愛をするかも頭になかった私が家族を持てるなんて本当にうれしい限りです」

と心境を明かした。

同紙が報じている通り、ヤミーさんの結婚相手はアメリカ人の男性でした。

ただ、旦那さんの素性(名前、年齢、顔写真)は一切公表されていないため、恐らくは一般人だと思われます。

今回はアメリカ人との結婚および妊娠を公表した歌手、jyA-Me(ヤミー)さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

jyA-Me(ヤミー)の本名は安藤悠美?年齢も判明か?

アメリカ人男性との結婚したヤミーさんですが、気になるのは彼女の本名年齢です。

実は、ヤミーさんの公式プロフィールでは詳細な素性が伏せられており、本名どころか年齢さえも明かされていないのです。

ヤミーさんのプロフィールがこちらです。

<jyA-Meプロフィール>

1月24日生まれ 
O型 
北海道 出身

※公式ブログより引用

全てが謎に包まれているミステリアスなヤミーさんですが、実は、“ある女性”との同一人物説が指摘されています。

その女性というのが、安藤悠美(あんどう ゆうみ)さんです。

安藤さんはグラビアアイドルやレースクイーンとして活動していますが、これだけを見ると、ヤミーさんとの共通点はありません。

しかし、安藤さんのプロフィールはヤミーさんのものと一致しているのです。

安藤 悠美

生年月日
1984年1月24日

34歳
(2018年6月現在)

出身地
北海道

血液型
O型

身長
154cm

スリーサイズ
84 – 56 – 83 cm

※Wikipediaより引用

赤字で強調した部分はヤミーさんと全く同じであることが分かります。

単なる偶然で片づけるには納得できないほどに、2人のプロフィールが一致していることから、一部では「ヤミー=安藤悠美」説が浮上しているというわけです。

99 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:
2015/12/26(土)
12:17:40.66

>>1
サクッと検索してみたら、
ヤミーさんって、
元レースクイーンの安藤悠美(あんどうゆうみ)って人なんだね。

※5ch(2ch)より引用

ただ、2人が同一人物だと解釈しているのは一部の人間だけであり、本人や事務所が公に認めたことはありません。

スポンサーリンク

jyA-Meの元婚約者,今井洋介の死因は真実じゃない?遺書がある?

2015年11月、31歳という若さで死去された今井さんですが、一体、その死因は何だったのでしょうか?

そこで、彼の死因を調査したところ、「心筋梗塞」であることが分かったのです。

フジテレビ系番組「テラスハウス」出演で話題になった写真家で音楽家の今井洋介さんは、
心筋梗塞のため
31歳の若さで突如亡くなった。

※「J-CASTニュース」より引用
(2015年11月30日投稿)

彼が心筋梗塞を引き起こした原因は公表されていないものの、一部では不健康な食生活が原因とされています。

というのも、今井さんはわずか半年で35kgも減量していた過去があったのです。

今井さんの場合は、
過去に100キロも体重があったことがあり、
脂質異常症となっていた可能性がありそうだ。

ブログによると、
ラーメンばかり食べていたのを2010年にダイエットをして、
半年間で体重を65キロまで減らしたという。

※同上より引用

さらに、今井さんはタバコやアルコールの習慣があったことも心筋梗塞のリスクを跳ね上げた一因とされています。

所属事務所の発表では「死因は心筋梗塞」と発表されたにも拘わらず、一部の人間からは「自〇が真実ではないか?」と噂されていました。

その理由が事務所が公表した声明文にありました。

実は、その中で次のような一文が掲載されていたのです。

葬儀故人と家族の意向により、
密葬にて執り行った。

生前から自分の葬儀について話し合っていたとも取れる内容から、「遺書があったのでは?」という憶測が飛び交う事態になったのです。

107:
>葬儀は故人と家族の意向により、
密葬にて執り行った。

遺書があったんじゃない?

心の病があって不安定な仕事で、
魔が差したというか。

※5chより引用

この遺書という憶測が自〇に結び付き、先のような噂が囁かれるようになったというわけです。

しかし、現在までに今井さんの遺書が見つかったという事実はありません。

また、若い方が生前に葬儀の段取りや希望を家族に伝えていたとしても珍しいことではないでしょう。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする