【創価?】三輪麻未はお嬢様で実家は金持ち?旦那は大迫勇也!娘画像あり

こんにちは。KENです!

今回は三輪麻未さんを取り上げます。

あなたは三輪麻未という人物をご存知でしょうか?

2018年6月現在、彼女は「オスカープロモーション」に所属するモデルとして活躍しています。

三輪さんが芸能デビューを果たしたのは3歳の時。

子役時代はテレビやCMを中心に活躍していた彼女ですが、2001年にファッション雑誌「ピチレモン」のオーディションでグランプリを受賞したことでモデルとしてのキャリアをスタートさせます。

ピチレモンを卒業した後はPopteenのモデルに転身し、読者から大きな反響を呼びました。

また、私生活ではサッカー選手の大迫勇也さんと結婚し、現在では1児(娘)の母親となっています。

■大迫勇也

■娘

今回はモデルとして活躍する三輪麻未さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

旦那は大迫勇也!三輪麻未はお嬢様で実家は金持ち?

モデルとして豊富なキャリアを積んできた三輪さんは、現在でも抜群のプロポーションと美貌を誇っています。

文句なしのルックスで男女問わず大きな支持を集めている彼女ですが、一部では「お嬢様」説が浮上していました。

363 :無名モデル:
2007/04/21(土)
11:18:59

>>362
お嬢様ですから!!

364 :無名モデル:
2007/04/21(土)
11:29:15

お嬢様なのに頭悪いなんてお気の毒に…

※5ch(2ch)より引用

ただ、これまでに三輪さん本人がお嬢様であることを公言したことはなく、実家についても詳細は明かされていません。

そのため、「お嬢様」説や「金持ち」説の真相は不明です。

ただ、Popteen時代の彼女は“お嬢様系”のファッションをしていたため、これが誤解されたことで「金持ち」説が浮上した可能性も考えられます。

459 :無名モデル :
2010/01/10(日)
01:36:06

平有紀子ちゃん、三輪麻未ちゃんのお嬢様系
って感じの2人が好きだったな。

今のpopモデルには居ないから買う気にもなれない

スポンサーリンク

三輪麻未は創価学会員?

三輪さんの実家が取り沙汰されていますが、その中で「創価学会」という話題も持ち上がっていました。

ただ、彼女は「帝京八王子高校」「大妻女子大学」を卒業しているため、学歴からは創価学会とのつながりは見られません。

学歴

大妻女子大学
2011年卒業

帝京八王子高等学校
2007年卒業

※Facebookより引用

また、彼女の家族が創価学会員との噂も存在していないため、三輪さんと創価学会は一切関係ないと思われます。

ただ、彼女にこのような話題が持ち上がった理由としては三輪麻さんの存在が関係している可能性があります。

■三輪麻

麻美さんは過去に希望の党から出馬しており、当時の党首である小池百合子さんに師事していたのです。

結党したばかりの希望の党は選挙戦でも初々しさが目立つ。

地元の大阪を離れ、
埼玉3区から出馬した新人の三輪麻氏(30)は、
元ピーチ航空のCA。

※「スポーツ報知」より引用
(2017年10月16日配信)

実は、小池さんは創価学会の婦人部と密接なつながりがあると指摘されていたのです。

そのため、彼女を師事している麻美さんにも創価学会疑惑が飛び火することになりました。

しかし、一部の人間が「三輪麻未」(モデル)と「三輪麻美」(希望の党)を取り違えたために、モデルの三輪さんに創価説が浮上したと思われます。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする