【吉澤友貴と熱愛】堀井新太の結婚には母親が障壁?元彼女は?

こんにちは。KENです!

今回は堀井新太(ほりい あらた)さんを取り上げます。

あなたは堀井新太という人物をご存知でしょうか?

2018年5月現在、彼は「ワタナベエンターテインメント」に所属する俳優として活躍しています。

堀井さんがデビューを果たしたのは2010年の時。

当時、高校3年生だった彼は「D☆DATE」オーディションに合格したことで芸能キャリアをスタートさせました。

全国区の知名度こそないものの、2015年にNHKドラマ「マッサン」「花燃ゆ」に出演したことで知名度を上げました。

今後の活躍が期待されている若手俳優の1人ですが、ここに来て彼女との同棲がフライデーされ、大きな注目を集めています。

このことについて2018年6月1日に配信されたフライデーは次のように報じています。

都内のこぢんまりしたマンション前に1台のバンが停車。

運転手がスライドドアを開けると、
強まる雨脚を避けるように、
急ぎ足でキャップに短パン姿のイケメンがエントランスに駆け込んだ。
 
遅れること10秒ほどで、
ナマ足をムキ出しにした美女が続く。
 
この美女の名は吉澤友貴(26)。

88cmEカップを武器に活躍する人気セクシー女優だ。
 
彼女と時間差でマンションに入ったイケメンは堀井新太(25)。

いま、
最も注目を集める若手イケメン俳優の一人である。

(中略)
 
この日、
吉澤は所属する人気ユニット『恵比寿☆マスカッツ』の新曲披露ライブに出演。

一方の堀井は所属するイケメン俳優ユニット『D-BOYS』メンバーらと都内でダンスレッスンに勤しんでいた。

一足先にライブを終えた吉澤は、
自身の送迎車でダンスレッスンの会場に乗り付け、
堀井をピックアップ。

冒頭のように、
一緒にマンションへ帰ったのだ。

(中略)

二人が付き合い出したのは、
ごく最近
なんですが、
よっぽど相性がいいのか、
堀井くんが彼女のマンションに転がり込む形ですでに同棲状態だそうです。

それにしてもNHKお気に入りのピュア・イケメンが
マスカッツの中でもゲスキャラで売ってる吉澤さんと付き合うなんて超意外!」
(現役グラドル)

堀井の所属事務所は本誌に

「友人の一人です。
交際の事実はございません」

と答えたが、
本誌が見た限り、ほとんど同棲状態。

恋愛も順風満帆なようだ。

同誌が報じている通り、堀井さんの熱愛相手は吉澤友貴さんでした。

彼の事務所は熱愛の事実を否定しているものの、フライデーは2人が手つなぎデートする現場を押さえています。

吉澤さんが彼を自宅に招き入れていることや、手つなぎデートを激写されていることから、2人が交際していることは間違いないでしょう。

今回は吉澤友貴さんとの熱愛・同棲をフライデーされた堀井新太さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

吉澤友貴と熱愛!彼女との結婚には堀井新太の母親が障壁?

吉澤さんと半同棲状態ということから考えて、2人は結婚を視野に入れているのかもしれません。

ただ、結婚は個人の問題ではなくお互いの家族をも巻き込む問題です。

恋愛の段階ならば、誰と交際しても個人の自由です。

しかし、結婚となれば、堀井さんの家族が吉澤さんとの入籍を反対する可能性もあり得ます。

その最大の理由は彼女の職業でしょう。

職業差別をするつもりは毛頭ありませんが、やはり、世間一般的にセクシー女優という仕事は理解を得られないことがほとんどです。

そのため、吉澤さんと結婚する場合、堀井さんが家族を説得できるかが重要でしょう。

特に母親の承諾を得ることが最も重視されます。

というのも、堀井家は母親が大黒柱的存在なのです。

自身の母親について堀井さんは次のように答えています。

――波乱万丈な家族の物語に出演されるということで、
堀井さんのご家族についてのお話もお伺いしたいのですが…

両親と、僕と弟の4人家族です。

どんな家族かと言うと……普通です(笑)。

母親が大黒柱的な感じですね。

すごくしゃべる母なので、
うるさいなって思うときもあるんですけど(笑)。

――(笑)。

オヤジはどちらかと言うと
寡黙なタイプ…というか、
気になったときにしか話しかけてこないですね。

※「ライブドアニュース特集」より引用
(2016年9月5日配信)

もし、2人が結婚するつもりならば、堀井さんの母親が成否を分けるキーパーソンとなるでしょう。

スポンサーリンク

堀井新太の元彼女は?

爽やかなルックスで女性を中心に大きな人気を集めている堀井さんですが、気になるのが過去の恋愛です。

彼にとって吉澤さんとの熱愛報道が初のロマンスになったものの、高校時代には5人の女性と交際していたことを告白しています。

彼がこの事実を明かしたのは、高校時代に受けた雑誌のインタビューでした。

当時、高校3年生だった堀井さんは過去の恋愛について聞かれ、次のように答えていたのです。

高校時代に付き合った人数は5人

高校3年間で10人に告白された

10人の女性から告白されるとは、やはり、彼のイケメンぶりは学生時代から発揮されていたようです。

雑誌に掲載された高校時代の堀井さんがこちらです。

当然のことながら、5人の元カノについては一般人であるため、名前や顔写真は公にされていません。

ちなみに、ネット上では木崎ゆりあさんや松井愛莉さんの名前が取り沙汰されていますが、これは過去のドラマで共演したというだけであり、熱愛疑惑が浮上したわけではありません。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする