【少年院出身】戦慄かなのの本名や大学はどこ?妹の画像&プロフィールあり

こんにちは。KENです!

今回は『戦慄かなの』さんを取り上げます。

あなたは戦慄かなのという人物をご存知でしょうか?

2018年5月現在、彼女はアイドルとして活躍しています。

しかし、かなのさんはいわゆる“地下アイドル”と呼ばれる存在でアンダーグラウンドを中心に活動しています。

知佳アイドルゆえに知名度は低い彼女ですが、歯に衣着せぬ物言いや飾らない姿がファンの心を掴み、今後の活躍が期待されているアイドルの1人です。

今回は地下アイドルとして活動する『戦慄かなの』さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

戦慄かなのは少年院出身!

2018年5月現在、かなのさんは特定のグループに所属することなく活動しています。

しかし、過去には「のーぷらん」という地下アイドルグループに所属していました。

彼女が「のーぷらん」に在籍していたのは2017年1月~5月までの5ヶ月間。

わずか5ヶ月でグループを卒業した理由は大学受験でした。

学業に専念するためにアイドル活動を休止するなど、彼女の姿勢からは品行方正な印象を受けます。

しかし、高校時代の彼女は非行に明け暮れ、何度も警察のお世話になっていたのです。

それでも彼女の非行は留まることなく、最終的には逮捕され、少年院に送致されてしまいました。

彼女が非行に走った理由について「東洋経済 ONLINE」では次のように掲載されています。

 
非行を突き詰めたら、
自立できると思ってたんですよ。

ウチはおカネがなかったわけじゃない。

でも、
私と妹は貧困、みたいな状況だったので、
おカネに対する執着がすごくあって。

そのときは、
おカネさえあればあんな思いしなかったのにと思っていたし、
お母さんのもとから離れるには、
おカネが必要じゃないですか。

だから、
みんなは遊びたくて、
お小遣い稼ぎたいみたいな感覚だったんですけど、
私はただ稼ぎたかったんです」

(2018年5月3日配信)

かなのさんにはがいましたが、彼女たちは幼い頃から母親の愛情を知らずに育ってきたのです。

母親はネグレクト(育児放棄)だったため、幼い2人を残して1週間近く家を留守にすることもあったようです。

その間は水だけで飢えを凌いだというかなのさんは、やがて「自立するにはお金が必要」という考えに至ったというわけです。

この考えが彼女を非行に走らせたわけですが、それが「逮捕」や「少年院」という結果に導くことになりました。

しかし、この少年院時代があったからこそ、現在のかなのさんがいることも否定できない事実です。

スポンサーリンク

戦慄かなの大学はどこ?本名やプロフィールは?

大学受験のためにアイドル活動を休止したかなのさんは、2018年4月から大学1年生となっています。

見事大学に合格した彼女ですが、一体、どこの大学に通っているのでしょうか?

そこで、かなのさんの大学について調査したところ、「有名私立大学」という事実が分かったのです。

「ミスiD」の最終審査の後、
受験勉強に専念した戦慄さんは、
見事に誰もがその名を知る有名私立大学に合格

※「東洋経済 ONLINE」より引用

また、彼女は大学で法律を学んでいるようです。

だから、
大学で法律の専門知識を身に付けつつ、
協力者を得ながらこの活動をNPO(非営利組織)化して、
クラウドファンディングで寄付金を募るという計画を立てている。

※同上より引用

具体的な大学名は明かされていませんが、彼女は母親と妹の3人で暮らしています。

公式プロフィールによると、かなのさんは大阪府出身であるため、彼女の通う大学は大阪府内にあると思われます。

かなのさんのプロフィールがこちらです。

戦慄かなの

生年月日:1998年9月8日生まれ

年齢:19才
(2018年5月現在)

出身地:大阪府

身長:154cm
3サイズ:B79 W60 H83

将来の夢:
1番最後はたくさんの捨て猫と一緒に暮らすこと

最近起きた悲しい出来事:
眉毛を剃っている途中にくしゃみをして左眉が全て消え去った

好きな映画:
フォレストガンプ
嫌われ松子の一生

好きなアーティスト、音楽:
ブルーノマーズ
EDM全般

好きな本:
不登校
選んだわけじゃ、ないんだぜ
さくら(西加奈子)
重力ピエロ

元気アイテム:
コカコーラ
わんわん(NHKのやつ)

好きな言葉:
整形失敗
イキりオタク

あなたにとってのアイドル:
オードリーヘップバーン
perfume

※「ミスiD」より引用

現在の時点では本名は公にされていないため不明です。

戦慄かなのに妹あり!名前や画像は?

かなのさんに妹がいることは既に触れた通りですが、彼女は芸能活動をしておらず一般人です。

ただ、妹さんもTwitterを利用しており、その中で顔写真が公開されていました。

妹さんは「頓知気 さきな」(とんちき さきな)という名前で登録していますが、本名までは公表していませんでした。

ただ、年齢については18歳であることが確認されています。

頓知気さきな
‏@tonchiki_doll

18歳なう

(2018年3月5日ツイート)

一般人ながらも既に多数のファンがついているため、ネット上では早くも妹さんのアイドルデビューを期待する声が上がっています。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする