【熱愛】宮本拓の経歴や高校,大学は?小嶋陽菜のリアル彼氏は三浦大知?文春砲?

こんにちは。KENです!

今回は宮本 拓さんを取り上げます。

あなたは宮本 拓という人物をご存知でしょうか?

2018年5月現在、彼は株式会社「ピックアップ」社長を務めています。

IT企業のトップの座に君臨する彼ですが、これとは別に仮想通貨事業にも参入しており、若手実業家として将来を嘱望されています。

そんな宮本さんですが、ここに来て彼女との熱愛がスクープされ大きな注目を集めています。

このことについて2018年5月30日に配信された「デイリー新潮」は次のように報じています。

4月19日に30歳を迎えた“こじはる”こと元AKB48の小嶋陽菜に、
熱愛話が浮上である。

お相手は5歳下の若手IT社長だった。

先述の誕生日の数日後に、
こじはるがTwitterに掲載した1枚の写真。

米カリフォルニア州で行われた野外音楽フェスを訪れた旨の投稿だが、

“その場にはある男性の同行者もいた”

とIT業界の事情通氏は打ち明ける。

「男性は、
25歳の若さでDMMグループの会社『ピックアップ』で社長をつとめる宮本拓さん。

アメリカから帰ってから

“フェスを観に行った”

と知人に話していたそうです」
 
こじはると宮本社長は、
すでに半同棲の仲にあるとか。

彼女の飼い犬と思しきトイプードルの写真を宮本社長がSNSにアップするなど、
関係を匂わす素振りも見せている。

こじはるの事務所に訊くと、

「プライベートは基本的に本人に任せております」

と否定せず。

5月31日発売の週刊新潮では、
2人の出会いの経緯と共に、
こじはるに訪れた春を報じている。

同誌が報じている通り、宮本さんの熱愛相手は小嶋陽菜さんでした。

彼女の事務所も熱愛報道を否定せず、さらには同棲報道も出ていることから、2人が交際していることは間違いないでしょう。

今回は小嶋陽菜さんとの熱愛が報じられ実業家、宮本 拓さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

小嶋陽菜の彼氏!宮本拓の経歴や学歴(高校、大学)について

小嶋陽菜さんとの熱愛報道で大きな注目を集めている宮本さんですが、そもそも彼はどんな人物なのでしょうか?

そこで、彼の経歴を調査したところ、以下のプロフィールが得られたのです。

[プロフィール] 
宮本拓

ピックアップ株式会社 代表取締役社長
ネクストカレンシー株式会社 取締役

1992年
熊本県 熊本市 生まれ。

大学在学中に上京し、
BASE株式会社でiOSアプリの開発を行ない、
2013年Appleベストデベロッパーを受賞。

日本で初めてAppleのプレスリリースで取り上げられる。

2014年にピックアップ株式会社を創業。

同年にリリースしたアルバムアプリ「POOL」は現在250万ダウンロード。

2017年1月にDMMにジョイン。

※「CAREER HACK」より引用
(2017年12月21日掲載)

上記の通り、彼は熊本県出身でした。

「大学在学中に上京」と掲載されていることから、大学は熊本にあるのでしょう。

ただ、分かっているのは「大学生の時に上京した」ということのみであるため、大学を卒業したのか中退したのかまでは分かりません。

また、本人のFacebookアカウントも存在していますが、学歴(高校、大学)に関する情報は一切記載されていませんでした。

スポンサーリンク

小嶋陽菜に文春砲?その真相とは?

若手IT社長との熱愛が報じられた小嶋さんですが、一部では彼女の「文春砲」疑惑が取り沙汰されていました。

そこで、小嶋さんの彼氏スキャンダルについて調査したところ、これが「人違い」であることが分かったのです。

実は、文春砲が炸裂したのは彼女ではなく小嶋菜月さんです。

小嶋菜月さんの彼氏スキャンダルについて2017年8月3日に配信「messy」は次のように報じています。

先日、
「週刊文春」のネット放送『文春砲Live』が、
AKB48の小嶋菜月さん(22)と“2.5次元俳優”渕野右登(ふちのゆうと、22)さんの熱愛を報じました。

『文春砲Live』によれば、
記者が2人を突撃すると、
渕野さんは小嶋さんを置いて走り去ってしまったそう。

渕野さんは

「彼女を置いて逃げたヒドイヤツ」

のレッテルを貼られてしまいました。

ネット上では小嶋陽菜さんと文春砲の関係が取沙汰されていますが、これは小嶋菜月さんと取り違えたために起きた誤解だったというわけです。

小嶋陽菜のリアル彼氏は三浦大知?

先の文春砲は人違いであることが分かりましたが、小嶋さんには「だいちゃん」と呼ばれる人物とも熱愛疑惑が浮上していました。

ことの発端は彼女のTwitterおよびインスタグラムです。

その中では、たびたび「だいちゃん」なる人物の話題が取り上げられていたのです。

今年(2018年)もだいちゃんが年賀状描いてくれました

わたしが飛行機の中で2分で描いたラフすぎるラフ画から

ブラッシュアップはんぱない

(2018年1月1日ツイート)

このツイートでは「だいちゃん」の正体は不明ですが、以下の投稿より、その正体がイラストレーターの三浦大地さんであることが分かりました。

きょうはだいちゃん@daichi19831127の本が11月に発売されるので、
その撮影でした

(2015年9月29日ツイート)

この@daichi19831127のアカウントを持つユーザーこそ、「だいちゃん」こと三浦大地さんだったのです。

しかし、一部のユーザーが「三浦大地」を「三浦大知」と勘違いしたために、「彼氏=三浦大知」説が浮上することになりましたが、大知さんは2015年に一般人の女性と結婚しているため、2人が交際していることはあり得ません。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする