【弟と兄】小柳友と小柳心の母親画像は?ブラザートムと元嫁の離婚理由

こんにちは。KENです!

小柳 友(こやなぎ とも)さんを取り上げます。

あなたは小柳 友という人物をご存知でしょうか?

2018年5月現在、彼は「スターダストプロモーション」に所属する俳優として活躍しています。

ブラザートムさんを父親に持つ友さんは、過去に「ONE OK ROCK」(以下、ワンオク)に在籍していました。

■ブラザートム

ワンオクではドラムを担当していたものの、役者に転向するために2006年にバンドを脱退。

その後、現在まで役者一筋で活動を続けています。

そんな友さんですが、実写版「BLEACH」に出演することが報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年5月30日に配信された「ORICON NEWS」は次のように報じています。

俳優の福士蒼汰が主演する映画『BLEACH』の追加キャストとして、
長澤まさみ、
江口洋介、
田辺誠一、
真野恵里菜
小柳友らが出演することが発表された。

(中略)

天然な性格とアイドル顔負けの容姿を持つクラスメイト・井上織姫を真野、
“チャド”の愛称で呼ばれる、
寡黙で無表情だがケンカが強く屈強な身体を持つクラスメイト・茶渡泰虎(さど やすとら)を小柳が演じる。

同紙が報じている通り、友さんは”茶渡泰虎”を演じることが決定しました。

今回は茶渡泰虎を演じる小柳 友さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

小柳友の兄は小柳心!画像あり

ブラザートムさんを父親に持つ友さんですが、彼は次男です。

つまり、友さんにはがいたのです。

その兄は、友さんと同じく俳優として活躍しており、名前は「心」(しん)と言います。

心さんが芸能界デビューを果たしたのは2006年の時。

弟の友さんは3歳の頃からモデルなどで活動していたため、芸能キャリアで言えば、弟の方が”先輩”に当たります。

弟に続いて芸能界入りを果たした心さんですが、転機となったのは「ガチャピン」でした。

当時、大学生だった心さんはADのアルバイトをしていた時にガチャピンに出会います。

その時、ガチャピンを見て笑顔になる人々を見て「人を笑顔にさせる仕事がしたい」と感銘を受け、芸能界入りを決意したのです。

2008年にはドラマ「ごくせん」でレギュラー出演を果たしたものの、心さんの存在は決して有名ではありません。

彼本人もそのことを悩んでおり、1つの答えとして、ある時期から俳優と並行して執筆にも取り組んでいます。

2008年には「笑った顔が一番素敵。」を出版し、それ以来、役者と作家の2刀流で活躍しています。

スポンサーリンク

小柳友と心の母親は元モデル!旦那,ブラザートムとの離婚理由は?

兄弟で役者として活躍している2人ですが、気になるのは母親の存在です。

ブラザートムさんが彼らの父親であることは既に述べたものの、一体、母親はどんな人物なのでしょうか?

そこで、母親について調査したところ、元モデルであることが分かったのです。

ブラザートムさんと奥さんが結婚したのは1982年の時。

奥さんは既に芸能界を引退しているため、その素性(名前、顔写真)は不明です。

ブラザートムさんがブレイクする前から夫を支え続けていた奥さんですが、実は、2007年5月に離婚しています。

元奥さんについて2007年6月13日に配信された「女性自身」は次のように報じています。

トムが結婚したのは、
まだ、売れる前のこと。

そのころからずっと、
トムの才能を信じてサポートしてきたのが、
元モデルのA子さん(47)だった。

トムとの間には、
20歳と19歳で昨年(2006年)俳優デビューした小柳友の2人の男の子がいる。

A子さんは、
トムの所属事務所の社長でもある。

具体的な離婚原因は公にされていませんが、同誌には別の女性と買い物を楽しむ彼の写真が掲載されていました。

また、この2人はこの一報が報じられた時点で既に同棲していたのです。

元奥さんとの離婚理由は公にされていませんが、彼の不倫が離婚の引き金になったと思われます。

元奥さんとは離婚したものの、現在においてもビジネスパートナーとして関係は続いており、ブラザートムさんの所属する会社の社長を務めているようです。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする