【卒業理由】下青木香鈴はれいめい高校?妹の名前&画像は?

こんにちは。KENです!

今回は下青木 香鈴(しもあおき かりん)さんを取り上げます。

あなたは下青木 香鈴という人物をご存知でしょうか?

2018年5月現在、彼女はAKB48メンバーとして活躍しています。

香鈴さんがAKBに加入したのは2014年の時。

同年4月3日、「チーム8」としてデビューした彼女は「世界の下青木」(通称、シカシモ)という愛称で親しまれています。

しかし、そんな彼女の卒業が発表され世間の注目を集めています。

このことについてTwitter上では次のような声が上がっています。

下青木香鈴ちゃん、
卒業か… 残念で仕方がない。

ダブアンが終わり、
最後に、
下青木香鈴ちゃんの卒業発表がありました。

全く推しメンではないのですが、
やはりショック。

身体がぶるっと震え気持ちが沈みます。

下青木香鈴さん卒業するのか😢

チーム8の下青木香鈴ちゃん卒業しちゃうのかあ、、。

鹿児島出身のメンバーだったから
48ヲタだった頃に結構応援してたなあ、、。

彼女の卒業は2018年5月29日の公演にて発表され、その理由は「学業に専念するため」でした。

下青木香鈴ちゃんが卒業発表しました。

まだ詳細は決まってないけど
学業に専念するとの理由で決断したみたいです。

しかし、現在の時点では今後の活動は明らかにされておらず、活動を休止するのか、それとも引退するのかは分かっていません。

今回はAKB48からの卒業を発表した下青木 香鈴さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

卒業理由は学業!下青木香鈴は「れいめい高校」出身?

2018年5月現在、香鈴さんは17歳の高校3年生

学業に専念するためにグループを卒業することから、恐らくは大学や専門学校への進学を考えていると思われます。

公式プロフィールには学歴(中学・高校)の情報は掲載されていませんが、一部では「れいめい高校」に通っていると噂されているのです。

#4
2018/02/08
22:20

れいめい高校
下青木かりんってエイケービーのメンバーおるよね

※「爆サイ.com」より引用

「みんなの高校情報」によると、れいめい高校の偏差値は41~57とのこと。

偏差値だけを見れば平均よりも”やや上”という値ですが、卒業生の中には東京大学や京都大学へ進学した生徒も存在しています。

進路
文理科から、
国公立大学、有名私立大学へ進学する。

これまで、
東大京大等の難関大学にも合格者を出している。

※Wikipediaより引用

香鈴さんの進路は公表されていないものの、大学に進学するとすれば、難関校への入学を志望していると思われます。

ちなみに、れいめい高校は中高一貫教育であるため、彼女が同校に在籍しているとすれば、出身中学も「れいめい中学」ということになります。

スポンサーリンク

下青木香鈴に妹あり!名前&画像は?

ファンの間では既に周知されていますが、香鈴さんには2人の妹さんがいます。

本人曰く、「妹はもっとかわいい」とのこと。

兄弟は妹が2人いる

かりんちゃん曰く「妹はもっと可愛い」そう。

※「アイドル大図鑑」より引用

姉妹との仲も良好で、過去にはライブ配信中に妹が大声で歌いだすという珍事件も起きています。

香鈴さんは長女という立場ですが、2人の妹からは散々イジられており、「金稼いで来い」や「背が低い」などと突っ込みを入れられていました。

※香鈴さんの身長は148cm

また、上記以外にも次のようなエピソードが存在していました。

17: 2
016/12/10(土)
12:12:49

妹となかいいんだね、
他にも、
妹に悪霊退散って塩をぬりたくられた話とか
お風呂に一緒に入ろうって誘われて
断ったらマジギレしてきた話とかあったねw

※5ch(2ch)より引用

姉を徹底的にイジリ倒している妹たちですが、彼女たちは一般人であるため、その素性(名前、年齢、顔写真)は一切公表されていません。

しかし、姉の香鈴さんが「自分よりもかわいい」と発言したことで、ファンの間では早くも妹のAKBデビューが期待されています。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする