【再婚】芋洗坂係長と元嫁の離婚理由!結婚式や子供(息子)の画像は?

こんにちは。KENです!

今回は芋洗坂係長を取り上げます。

本名:小浦一優
(こうら かずまさ)

芋洗坂係長といえば、「エンタの神様」や「R-1ぐらんぷり」でブレイクしたピン芸人として広く知られています。

現在でこそピン芸人として認知されているものの、もともとは「テンション」というお笑いコンビを組んで活動していました。

メタボな体型とは裏腹にキレッキレのダンスを披露する彼は振付師としても活躍しており、ジャンルに囚われない多才な一面を覗かせています。

ちなみに、若い頃の彼は現在よりも痩せており、爽やかなイケメンでした。

私生活では離婚歴があり、1児(息子)の父親でもある芋洗坂係長ですが、ここに来て再婚が報じられ世間の注目を集めています。

彼の結婚について2018年5月29日に配信された「スポーツ報知」は次のように報じています。

お笑いタレントの芋洗坂係長(50)が13歳年下の一般女性(37)と結婚したことが28日、分かった。

26日に都内で約200人を招待して結婚式を開催した。

さまぁ~ずの三村マサカズ、
八木亜希子アナ、
「テンション」でコンビを組む田口浩正らが出席。

三村はツイッターでも

「結婚おめでとう!」

と祝福した。

芋洗坂係長は再婚となる。

同紙が報じている通り、再婚相手は37歳の一般人でした。

既に結婚式を挙げていますが、挙式の様子は公表されておらず、結婚式の写真は確認されていません。

今回は一般人の女性と結婚(再婚)した芋洗坂係長について調べてみました!

スポンサーリンク

芋洗坂係長の元嫁と子供(息子)の名前や画像は?

再婚が報じられたことで大きな注目を集めている芋洗坂係長ですが、これに伴い、ネット上では元奥さん子供(息子)にも関心が集まっています。

しかし、彼は離婚の事実こそ公表しているものの、先妻や息子の素性は明らかにしていませんでした。

そのため、2人は一般人だと思われます。

ただ、離婚時期については1998年頃であることが分かっています。

実は、2008年7月11日に放送された「爆笑問題の検索ちゃん」に出演した際に、彼は「10年近く前に離婚した」と発言していたのです。

「週3回くらいは息子と別れた奥さんと会っている」という発言から、子供の親権は奥さんが持っていることが分かります。

ちなみに、息子さんの年齢は2014年6月の時点で20歳であることが確認されています。

父の日は仕事で一緒に過ごせませんでしたが、
その数日前…

息子の二十歳の誕生日。

※公式ブログより引用
(2016年6月14日投稿)

息子さんの誕生日こそ不明ですが、「数日前」という表現から察するに、子供の生年月日は「1994年6月生まれ」だと思われます。

つまり、2018年6月で彼は24歳になるということになります。

スポンサーリンク

芋洗坂係長と元嫁の離婚理由

1998年頃に離婚していた芋洗坂係長ですが、気になるのは奥さんとの離婚理由です。

一体、なぜ2人は離婚という決断を下したのでしょうか?

そこで、離婚原因を調査したところ、「イビキ」であることが分かったのです。

このことについて2008年10月3日に配信された「サンケイスポーツ」は次のように報じています。

1メートル67で105キロ、
ウエストは125という超メタボな係長は、

「一晩で60回(呼吸が止まって)脳死状態になって、
死なないために心臓が頑張っている」

と笑うに笑えない症状を告白。

「イビキがすごすぎてバツイチになりました」

と離婚した過去まで明かした。

本人は「イビキで離婚した」と告白しているものの、彼がどこまで本気で言っているのかは分かりません。

というのも、奥さんとの離婚理由には「借金」の可能性も浮上しているからです。

テンション活動休止後の売れない時期、
生計を前妻に頼って
連日パチンコと酒に明け暮れた。

「息子のためには働けるけどあなたのためには働けない

と言われて離婚した。

※「有名人データべース」より引用

このエピソードを見る限り、本当の離婚理由は芋洗坂係長の借金が原因だと思われます。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする