【結婚してる?】奥野瑛太と奥田瑛二は息子と父親?画像あり

こんにちは。KENです!

今回は奥野瑛太さんを取り上げます。

あなたは奥野瑛太という人物をご存知でしょうか?

2018年5月現在、彼は「E.C.G」に所属する俳優として活躍しています。

NHKドラマ「おんな城主 直虎」(2017年)にて“武田勝頼”役を演じたことで話題となったものの、世間一般的に奥野さんの名前は決して有名ではありません。

しかし、映画「友罪」(ゆうざい)で共演した瑛太さんから「2度と共演したくない」と発言されたことで世間の注目を集めています。

このことについて2018年5月26日に配信された「Abema TIMES」は次のように報じています。

さらに、
奥野瑛太演じる、寮の先輩・清水から〇力を受けるシーンを振り返り、

「本当にパンチが当たったりとか。

あの人本当にアクションが下手クソで。

急に首〇めてビンタしてきたり。

二度と共演したくない。

同じ瑛太という人なんですけどね」

と苦笑い。

瑛太さんから共演NGを突き付けられた奥野さんですが、公の場での発言であるため、これは一種のネタでしょう。

今回は瑛太さんから共演NGを突き付けられた奥野瑛太さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

奥野瑛太と奥田瑛二は息子と父親の関係?

ネット上では「奥野瑛太」と関連して「奥田瑛二」というワードが上がっています。

両者とも「奥」「瑛」の漢字が1字ずつ入っているため、一部では「親子では?」との声が散見されました。

ただ、名前の漢字こそ似ているものの、2人の名字は「奥」と「奥」で全く違います。

また、奥田さんの本名は「安藤豊明」(あんどう とよあき)といい、奥田瑛二は芸名なのです。

奥田 瑛二(1950年3月18日 – )は、
日本の俳優、映画監督、
画家、声優、ナレーター。

本名は、
安藤 豊明

※Wikipediaより引用

さらに、奥田さんには2人の子供がいますが、2人とも娘さんです。

映画監督で俳優の奥田瑛二が28日、
映画監督で娘の安藤モモ子長女)と共に、
都内で行われた工業用シール剤や接着剤メーカーとして知られる株式会社スリーボンド主催のチャリティー・イベントに出席した。

トークショーで奥田は、
今年(2012年)春に結婚した次女安藤サクラと俳優・柄本佑の話題にふれ、
二人の夫婦円満ぶりを明かした。

※「シネマトゥデイ」より引用
(2012年9月28日配信)

スポンサーリンク

奥野瑛太は結婚してる?

2018年5月現在、奥野さんは32歳。

彼の年齢を踏まえれば既に結婚している可能性は高いと思われます。

しかし、これまでに結婚したという事実はなく、彼女の存在が取り沙汰されたこともありません。

そのため、彼が極秘結婚していない限り、現在においても独身未婚であると思われます。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする