【彼氏と結婚】大畠美咲の旦那,大石真翔が元嫁と離婚した理由は不倫?

こんにちは。KENです!

今回は大畠美咲さんを取り上げます。

あなたは大畠美咲という人物をご存知でしょうか?

2018年5月現在、彼女は「プロレスリングWAVE」に所属するプロレスラーとして活躍しています。

大畠さんがプロレスデビューを飾ったのは2006年の時。

高校時代に「不登校」および「引きこもり」を経験したことで、それから脱却するためにプロレス界に参入した風変りな彼女ですが、デビュー当時からアイドル並みのルックスで多くの男性ファンを生んでいました。

そんな大畠さんですが、ここに来て彼氏との結婚が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年5月26日に配信された「バトル・ニュース」は次のように報じています。

<大畠美咲(WAVE)>

いつも応援して下さっている皆様へ

この度、
私、大畠美咲は、
かねてより交際していたDDTプロレスリング所属の大石真翔選手と結婚する運びとなりました。

(中略)

そんな中彼と出会い、
私が悪態をついても、
ワガママを言っても、
愚痴をはいても、
何でも笑って…
むしろ喜んで受け入れてくれる彼の心の広さには、
今まで沢山助けられてきました。

またまだ未熟な私ですが、
人間としてより成長し、
あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。

<大石真翔(DDT)>
ファンの皆様、関係者各位

私、
第1311代アイアンマンヘビーメタル級王者
大石真翔はプロレスリングWAVE所属第9代Regina 大畠美咲さんと結婚する運びとなりました。

13年ぶり、
2度目の結婚です。

“ks石”と呼ばれた大石真翔と、
WAVEのシングルチャンピオンである大畠美咲。

不釣り合いとも、
分不相応とも言われると思います。

が、
美咲さんは私を選んでくれました。

その期待に応えられるよう、
生まれ変わったつもりで家庭を大切にし、
プロレスにも一層身を入れて精進いたします。

同紙が報じている通り、大畠さんの結婚相手は大石真翔(おおいし まこと)さんでした。

今回は、プロレスラー同士の結婚を発表した大畠美咲さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

大畠美咲が大石真翔と結婚!彼氏との熱愛はファンにバレていた?

大石さんとの結婚が報じられた大畠さんですが、具体的な馴れ初めや交際期間は公にされていません。

ただ、ファンの間では2人の交際は感づかれていた節があります。

その理由が大畠さんの指輪です。

5ch(2ch)に書き込まれた情報によると、彼女の指には婚約指輪らしきリングが確認されていたのです。

問題の書き込みがこちらです。

973 :お前名無しだろ:
2016/05/10(火)
18:15:56.20

大畠さん、
インスタの写真
薬指の指輪が写ってますよ!

978 :お前名無しだろ:
2016/05/10(火)
20:34:28.01

>>973
噂のプロレスラーの彼氏から貰ったのかな?

983 :お前名無しだろ:
2016/05/10(火)
23:30:38.28

大畠、
わざわざあえてブログにも載せてるぞ。

ここ見てるんだな。

これらの書き込みを見る限り、2016年5月の時点で彼氏の存在が噂されていたことが分かります。

「彼氏がいる」と噂された根拠の指輪がこちらです。


※公式ブログ「元・引きこもりだけどレスラーです」より引用
(2016年5月10日投稿)

もし、このリングが大石さんから贈られたものだとすれば、2人の交際期間は2年以上ということになります。

スポンサーリンク

大石真翔の離婚理由は不倫?元嫁や子供は?

本人が明かしているように、大石さんにとって大畠さんとの結婚は初婚ではなく再婚です。

つまり、彼には離婚歴があることになります。

本人が「13年ぶりの結婚」と発言していることから、先妻との結婚は2005年頃だと思われます。

離婚の事実こそ公表されているものの、元奥さんの素性(名前、年齢、顔写真)は伏せられているため、恐らくは一般人だと思われます。

ただ、以下のコメントを見る限り、先妻とは離婚後も交流を続けているようです。


※「格闘技DX」より引用

気になる2人の子供ですが、大石さんは自身のブログで「子供がいたら」と発言していました。

きっと子供がいたら
ずーーっと写真撮っているんだろうね。

※公式ブログより引用
(2017年11月2日投稿)

この発言から、元奥さんとの間には子供が生まれなかったと思われます。

ちなみに、2人が離婚した理由については「夫の不倫」説が指摘されていました。

確か2012年辺りに
旭志織さん(K-DOJO所属:仲が良い元相棒)が
試合後に

「奥さんと謎の女性に捨てられた」

と意味深なマイクがありましたが、
それを聞いた大石さんはかなり動揺したように思えましたので
不倫が原因の様ですね。

(お客様から「サイテ~:最低」との声が)

※「Yahoo!知恵袋」より引用
(2016年9月10日投稿)

大石さん本人は離婚理由を明言していませんが、観客からの反応を見ると、女性問題(不倫)が原因だと思われます。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする