【水着撮影でトラブル】武田玲奈の元彼氏はバトシン?現在は西田凌矢と熱愛?

こんにちは。KENです!

今回は武田玲奈さんを取り上げます。

あなたは武田玲奈という人物をご存知でしょうか?

2018年5月現在、彼女は「ウィズミック」に所属するモデルおよび女優として活躍しています。

彼女が芸能デビューを果たしたのは2013年の時。

同年12月に開催された「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞したことで武田さんは芸能活動をスタートさせました。

現在では“ポスト吉岡里帆”との呼び声も高く、今後の活躍が期待されている若手女優の1人です。

今回は”ポスト吉岡里帆”と評されるブレイク必至の女優、武田玲奈さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

武田玲奈が水着撮影でトラブル!その内容とは?

現在ではモデルや女優を中心に活動している武田さんは、グラビアアイドルとしても活動しています。

2015年2月26日に発売された「週刊ヤングジャンプ」で自身初の水着グラビアを披露した彼女ですが、過去には水着撮影でトラブルに見舞われたことがあるようです。

そのトラブルが起きたのは2017年の時。

当時19歳だった彼女は、水着グラビア撮影のためにベトナムでロケをしていました。

しかし、その姿があまりにも美しかったことが原因で見物人がロケ地に殺到し、渋滞が発生してしまったのです。

この時のトラブルについて2017年1月31日配信された「ORICON NEWS」は次のように報じています。

30日発売の『週刊プレイボーイ』7号の表紙と巻頭グラビアに登場。 ベトナムで行われたロケで、 セクシーなビキニ姿や可憐なアオザイ姿を披露した。 (中略) 約1年ぶりとなる『週プレ』グラビアは、 大人へ成長する19歳の武田を激写。 田舎道の横にある草原での撮影していた際は、 水着姿の武田の美しさに現地の人たちが見とれてしまい、
一本道が車やバイクに乗る若者たちがあふれて渋滞になるトラブルが発生したほど。

水着撮影でありがちなトラブルといえば、「ポロリ」が定番ですが、残念ながら、武田さんのケースではそのようなトラブルは発生しなかったようです。

スポンサーリンク

武田玲奈に熱愛スキャンダルが…

爽やかなルックスで「かわいい」と評判の武田さんは、男性のみならず女性からも大きな人気を集めています。

しかし、気になるのが彼氏の存在ではないでしょうか?

彼女ほどの美人であれば、特定の男性と交際していたとしても不思議ではありません。

そこで、武田さんの彼氏について調査してみたところ、以下の人物との熱愛スキャンダルが取り沙汰されていたのです。

武田玲奈の彼氏疑惑(1)バトシン・タカアキ:2015年

2013年に芸能デビューを果たした武田さんですが、芸能界入り後に初めて取り沙汰された熱愛相手というのが「バトシン・タカアキ」さんでした。

2人の交際疑惑が浮上したのは2015年の時。

同年12月頃、ネット上に2人のプライベート写真が流出したのです。

問題の画像がこちらです。

2人は特に変装していなかったため、この写真が決定打となり、本人だと特定されました。

しかし、この一件が週刊誌に取り上げられることはなかったため、お互いの関係は有耶無耶のままにされてしまったのです。

ただ、武田さんとの交際が発覚したことでバドシンさんは炎上することになってしまいます。

その理由は藤田ニコルさんの存在が大きく関係していました。

実は、このプライベート写真が流出する直前に、番組の企画で藤田さんはバドシンさんに告白していたのです。

雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが28日、
日本テレビ系で放送中の「好きになった人13 今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP」に出演。

イケメンモデルに告白した。

にこるんは、
あまりの緊張に声が震える中、
勇気を振り絞り

「撮影でいっぱい一緒になったけど、
まだバトシンくんの中身をプライベートで会ったことがなくて知らないから…

まぁ
ゆくゆくは私で良ければ付き合って欲しいと思っているので、
私とデートしてくれたら嬉しいです!

お願いします…」

と、控えめに告白。

バトシンは少し考え、

「お願いします」

とにこるんの握手に応じ、

「仲良くしたいんで」

とまずはデートから始めることとなった。

雑誌の撮影でカップルを何度も演じた2人だが、
スタジオを飛び出し“本当のデート”をすることに。

バトシンは

「にこるんが行きたい所、行きたい」

と優しく言い、2人の恋が始まった。

※「モデルプレス」より引用
(2015年12月28日配信)

こうして藤田さんとバドシンさんの”恋”がスタートしたわけですが、その直後に武田さんとのプライベート写真が流出したため、彼には大きな批判が向けられることになったというわけです。

ただ、藤田さんとはデートだけの関係だったようで実際には交際に発展することはありませんでした。

しかし、藤田さんが「付き合ってはいない」と発言したことでバドシンさんに「売名」疑惑が浮上し、彼は再び批判の声に晒されることになってしまいました。

武田玲奈の彼氏疑惑(2)西田凌矢:2018年現在?

バドシンさんとの交際疑惑が浮上した武田さんですが、2人の関係は2017年6月までに終わりを迎えています。

というのも、同年7月5日に武田さんの“新たな恋”がスクープされたからです。

彼女の新彼氏をスクープした「週間文春」によると、お相手は松田翔太さん似のイケメンモデルとのこと。

同日にツイートされた文春の内容がこちらです。

文春砲(文春くん公式)
@bunshunho2386

文春砲Liveで予告して話題になっていたスクープが誌面に登場!

人気グラドル武田玲奈がモデル男性と親密交際

#武田玲奈
#西田凌矢

このツイートにあるように、武田さんの彼氏は西田凌矢さんという人物です。

西田さんはモデルとして活動する傍ら、渋谷にあるカフェに勤務していおり、イケメン店員として有名な存在だったのです。

文春は西田さんの自宅に武田さんが泊まる様子を報じており、さらには、2人で旅行に出かける現場もキャッチしています。

このことから、2人が交際している可能性は限りなく高いと言えます。

しかし、双方の事務所は「交際の事実はない」と発表し、文春の報道を真っ向から否定したのです。

ただ、彼女が西田さんの自宅に泊まっている事実を踏まえると、「仲のいい友達」という釈明は納得できるものではないでしょう。

2017年7月に熱愛が発覚して以降、これまでに破局したという報道は存在しないため、2018年5月現在においても2人は交際を続けていると思われます。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする