【同棲⇒結婚?】芸人ひょっこりはんの彼女の顔写真は?高校は滋賀の草津東

こんにちは。KENです!

今回は『ひょっこりはん』を取り上げます。

あなたは『ひょっこりはん』という人物をご存知でしょうか?

2018年5月現在、彼は「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」に所属する芸人として活躍しています。

彼が芸人として活動を開始したのは2012年の時。

現在でこそピン芸人として認知されている『ひょっこりはん』は、もともとはコンビとして活動していました。

「おもしろ荘」に出演したことをきっかけに徐々に知名度を高めている彼ですが、ここに来て彼女の存在が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年5月23日に配信された「NEWSポストセブン」は次のように報じています。

現在ブレーク中のピン芸人・ひょっこりはん(31才)に、
交際中の女性がいたことが発覚した──。

(中略)

そのひょっこりはん、
もともとはピン芸人ではなく「ダイキリ」というコンビを組んでいたのだが、
2年前(2016年)に解散。

仕事もプライベートもひとりぼっちかと思いきや、
実は大事な「相方」がいる。

3年前(2015年)から彼女がいるんです。

芸人からはかわいいと評判のボブカットの女性で、
最近、

“結婚しようかな”

と話しているそう。

ブレークしたからって調子に乗るなという同世代芸人の声を横目に、
本人は完全に有頂天。

同期で新婚のおばたのお兄さん(29才)にもライバル心を燃やし、
突然、

“はい、ひょっこり婚”

なんてあるかもしれません」
(テレビ局関係者)

彼女のためにもさらなるブレークを期待!

同誌が報じているように、彼女とは2015年から交際を続けていました。

一体、彼の交際相手はどんな女性なのでしょうか?

今回は彼女の存在が発覚した芸人、『ひょっこりはん』について調べてみました!

スポンサーリンク

芸人『ひょっこりはん』が同棲⇒結婚?彼女の顔写真は?

2015年から交際を続けている彼女の存在が報じられた『ひょっこりはん』ですが、実は、これ以前にも彼女の存在は取り沙汰されていたのです。

彼女の存在が初めて発覚したのは2018年2月11日の時。

同日に放送された「行列のできる法律相談所」にて、MCを務める東野幸治さんが彼女の存在を暴露していたのです。

『ひょっこりはん』本人は、この暴露を事前に知らされておらず、突然のカミングアウトに狼狽していたものの、彼の悲劇はこれだけに留まりませんでした。

実は、番組内で彼女の写真が公表されてしまったのです。

しかし、用意されたパネルにはモザイクが施されており、彼女の素顔が明かされることはありませんでした。

彼女の素顔こそ不明ですが、画像を見るだけでも美人であることが分かります。

既に3年に亘って交際しているため、お互いに結婚を考えていることでしょう。

『ひょっこりはん』本人からは「結婚」という話題は出ていませんが、近い将来、彼の結婚報道を耳にするかもしれません。

ちなみに、一部では「彼女と同棲している」と噂されていますが、そのような事実は確認されておらず、詳細は不明です。

スポンサーリンク

『ひょっこりはん』は滋賀県立 草津東高校の出身

シュールなネタで大ブレイクを果たした『ひょっこりはん』は、高学歴を誇る芸人でもあります。

というのも、彼は早稲田大学(人間科学部)を卒業しているのです。

周囲の人間が就職活動に取り組む中、彼だけが芸人を志し、NSC東京校に入学。

その後、友人の紹介で知り合った南部幸一さんと「ダイキリ」というコンビを組んで活動を本格化させたのです。

大学入学を機に上京した彼は、高校までは地元の滋賀県に住んでいました。

大学以前の学歴(中学、高校)については以下の情報が得られています。

#12
2018/04/12
14:50

守山市出身で守山中学卒、
草津東高校からの早稲田。

中学時代は軟式テニス部で結構強かったですよ。

※掲示板「爆サイ」より引用

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする