【嫁はモデル】葉山豪(ヒロ)は結婚して子供あり!娘,息子の名前&画像は?

こんにちは。KENです!

今回は葉山 豪(はやま ひろ)さんを取り上げます。

本名:小室 博義

あなたは葉山 豪という人物をご存知でしょうか?

2018年5月現在、彼は俳優として活躍しています。

葉山さんが芸能デビューを果たしたのは1999年の時。

2018年で芸歴20年目に突入した葉山さんですが、彼の知名度は決して高くありません。

それもそのはず。

彼はデビュー以来、香港や中国を拠点に活動しているのです。

ジャッキー・チェンの作品に多く出演している葉山さんは、中国圏では広く名前が知られています。

そんな彼が日本の連ドラに初出演することが報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年5月22日に配信された「スポニチアネックス」は次のように報じています。

香港や中国を拠点に活躍している国際俳優の葉山ヒロ(43)が日本の連続ドラマに初出演することが22日、分かった。

フジテレビ木曜劇場「モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―」に第6話(24日放送)から登場。

母国凱旋に

「香港・中国・台湾で芸能業界20年を経て、
偶然の帰国のタイミングでオファーを頂いたことに感謝の一言です」

と喜んでいる。

(中略)

葉山は京都府出身。

社会人になってから、
台湾旅行時にスカウトされ、
モデルとして活躍。

台湾に2年半滞在後、
ジャッキー・チェン(64)の香港の事務所「JCグループ」にスカウトされ、移籍。

8年在籍の後、
現在は独立して中国で自ら製作会社を持ち、
映画プロデュースを行うなど、
俳優以外にも幅広い活動を展開している。

今回は日本での活躍が期待される“逆輸入”俳優、葉山 豪さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

葉山豪(ヒロ)は結婚して家族あり!嫁や子供(娘,息子)の名前は?

ジャッキー・チェンの作品に数多く出演し、中国圏では大きな知名度を誇る葉山さんですが、私生活では既に結婚されています。

香港の日本人モデルと結婚し、
息子がいる。

※Wikipediaより引用

葉山さんの奥さんは香港で活躍するモデルであり、2人の間には娘さんと息子さんが生まれていました。

本人によると、奥さんとの出会いはクラブだったようです。

その際、葉山さんは知り合いのモデルから奥さんを紹介され、一目ぼれしていたのです。

そんなヒロも香港で素晴らしい女性に出会う事ができました。

それは(踊る方の)クラブで俳優さんの集まりで飲んでいた時の事でした。

あるモデルの女の子が

「昨日来たばかりのモデルで日本人だよ~」

って挨拶して軽く紹介されたのですが、
久しぶりに一目見てヤバイ!

このドキドキ感!!

ヒロの心の声が

【あっ!綺麗なお姉さんだ~】

と思いました。

しかし、
ヒロは冷静に・・・

「あっそう」

とだけ・・・

※公式ブログより引用
(2006年3月26日投稿)

運命の女性と出会うことができた葉山さんでしたが、シャイな性格が災いして素っ気ない態度を取ってしまいました。

これで彼女との関係が切れたと絶望しかけた矢先、2人は再び出会うことになったのです。

どうも自分のタイプだとシャイになるヒロでしたが、
このまま今日限りで会えないのかと思いましたが
此処で天の助けかどうかは知りませんが、
お世話になっていたモデル事務所に遊びに行ったら彼女がいたのです~。

がしかし、
お互いにクールだった為か話すきっかけが見つからないまましばらく時が過ぎ、
ヒロは焦りながらも
タイミングを見つけて何とか話せるように工夫をしました。

いろんな意味でヒロの心の支えになってくれていた彼女も
実はヒロのことを気になっていた存在だったみたいで上手くお付き合いを

今ヒロは芸能活動をしている訳で勿論結婚などは考えておらず
彼女もまたモデルなので全く考えていなくて、
お互いに同じ事を考えていた事は
『子供が出来てから結婚をする』事で一致!

こうして運命の再会を果たしたことで2人は交際はスタート。

そして、奥さんの妊娠をきっかけに結婚に至ったというわけです。

ただ、現在までに奥さんや子供(娘、息子)の素性や結婚時期は一切公表されていません。

しかし、彼は自身のブログの中で、2006年4月27日に愛娘を実家の母親に見せたと綴っていました。

実は先月の27日から実家の京都に戻りまして、
初めて母に娘を見せる事ができたのでした。

(2006年5月16日投稿)

この時期から察するに、奥さんが娘さんは出産したのは2006年初頭だと思われます。

つまり、現在の娘さんは12歳前後だと推測できます。
(2018年5月現在)

ちなみに、娘さんに続いて息子さんも生まれていますが、長男に関しては具体的な言及がないため、生まれた時期や年齢を推測
することさえできていません。

スポンサーリンク

葉山豪のプロフィール

逆輸入俳優として日本での活躍が期待されている葉山さんのプロフィールがこちらです。

本名
小室 博義

別名義
葉山 豪
(はやま ごう)

生年月日
1975年4月10日

年齢
43歳
(2018年5月現在)

出生地
京都府

身長
185cm

体重
75kg

趣味
中国茶芸

※Wikipediaより引用

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする