【卒業理由】相楽伊織に彼氏スキャンダル?高校はどこ?関西大学?

こんにちは。KENです!

今回は相楽伊織さんを取り上げます。

相楽伊織さんといえば、「乃木坂46」のメンバーとして広く名前が知られています。
(2018年5月現在)

彼女が乃木坂に加入したのは2013年の時。

同年3月に開催されたオーディションに合格したことで“2期生”としてグループに加入。

大人びたクールビューティーな外見とは裏腹におバカキャラが発覚したことで大きな人気を獲得した相楽さんですが、ここに来て突然の卒業が報じられ世間の注目を集めています。

彼女の卒業について2018年5月20日に配信された「日刊スポーツ」は次のように報じています。

乃木坂46斎藤ちはる(21)と相楽伊織(20)が、
静岡・富士市文化会館ロゼシアターで行われた乃木坂46「アンダーライブ全国ツアー2018~中部シリーズ~」の千秋楽で、グループからの卒業を発表した。

(中略)

続いて相楽が、
現在発売中の20枚目シングル「シンクロニシティ」の活動をもってグループから卒業することを発表した。

「二十歳になったんですが、
あらためて将来を考えた時に、
まだやっていないこと、
これからやりたいこと、
乃木坂46を離れていちからまたやりたいと思ったことがありました

と明かし、涙を流した。

ファンやメンバー、
スタッフへの感謝を伝えた上で、

「これからも芸能界で活動したいと思っているので、
いつか皆さんとまたお会いできることがあるかもしれません。

最後まで、
乃木坂46の相楽伊織の応援、
よろしくお願いいたします」

とあいさつした。

(中略)

相楽は13年3月、
乃木坂46の2期生オーディションに合格したが、
学業のため約1年間休業。

15年3月発売のシングル「命は美しい」で選抜入りした。

秋元真夏(24)率いるグループ内ユニット「真夏さんリスペクト軍団」に所属している。

同紙が報じている通り、相楽さんは「シンクロニシティ」をもって乃木坂を卒業します。

今回は新たなステージに進むために乃木坂からの卒業を発表した相楽伊織さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

乃木坂46卒業!相楽伊織に彼氏スキャンダル発覚?

2期生として黎明期からグループを支えた相楽さんですが、過去には彼氏スキャンダルが取り沙汰されたことがありました。

しかし、それは週刊誌によるスクープではなく、あくまでもファンによる憶測です。

そのため、以下に取り上げるスキャンダルには一切確証がありません。

相楽さんに彼氏スキャンダルが指摘されたのは2017年1月の時。

その原因は次の写真です。

これらの写真は彼女が1人でオーストラリアを旅行した際に撮影されたものです。

しかし、写真は明らかに自撮りではなく第3者が撮影したものであっため、「彼氏と旅行に行った」と噂されたというわけです。

また、この写真がブログに掲載された2017年1月当時、彼女はまだ未成年でした。

そのため、「1人で海外旅行に行った」という相楽さんの言葉は、にわかには信じられなかったのです。

ただ、本人によれば、旅行中は常にガイドが同行しており、上記の写真はガイドに撮影したもらったとのこと。

オーストラリアに
一人旅をしてきました!

まぁ1人だったのは
行き帰りの飛行機だけなんだけど。

ガイドさんが本当にいろんな所に
連れて行ってくれて本当に楽しかったです♪

※公式ブログより引用
(2017年1月6日投稿)

「行き帰りの飛行機は1人だった」という発言から、彼女に同行したガイドとは現地で合流したことになります。

ファンの間では「未成年の単独海外旅行」を疑問視する声が数多く上がっており、5ch(2ch)では次のような声が上がってます。

80 :君の名は(埼玉県):
2017/01/06(金)
23:07:34.47

1人は絶対ないよな・・・w
しかも相楽って頭悪いし

106 :君の名は(dion軍):
2017/01/06(金)
23:44:58.30

完全に彼氏だわ

118 :君の名は(茸):
2017/01/07(土)
00:12:29.55

彼氏カメラ上手いな

友達と行ったんなら
友達の顔隠して一緒に行ってきたように見せないと

一応アイドルやってるんだからそれくらいしないと

家族と行きましたが一番無難だったかな

週刊誌も人気メンバーの張り込みで忙しいから
伊織がノーマークだったとすると悲しいな

120 :君の名は(catv?):
2017/01/07(土)
00:14:20.61

彼氏が先乗りしてたパターンだな

これらの声に代表されるように、懐疑派の間では彼氏と旅行に行ったことは半ば事実とされているのです。

しかし、これ以降に彼氏や熱愛疑惑がスクープされたことはなく、「彼氏と旅行」説はファンによる憶測にすぎません。

スポンサーリンク

相楽伊織は関西大学?高校はどこ?

2018年5月現在、相楽さんは20歳。

彼女が大学に進学していれば2年生になっているはずです。

しかし、本人のブログから大学には進学していないことが分かっています。

大学進学はせずに
乃木坂だけで頑張っていこうと思いますので
これからも応援よろしくお願いします!

※公式ブログより引用
(2016年3月24日投稿)

上記の通り、大学には進学していない相楽さんですが、一部では「関西大学」という話題が持ち上がっています。

恐らく、これは過去のイベントが関係していると思われます。

実は、乃木坂46は関西大学の学園祭に出演していたのです。

しかし、そのイベントは2012年11月3日に開催されたものであるため、相楽さんが加入する以前のイベントでした。

学園祭のイベントに相楽さんも参加していたかを調べるために、彼女のファンが「相楽伊織」と共に「関西大学」を検索したのでしょう。

ちなみに、高校に関しては学校名こそ不明ですが、転校したことが明らかになっています。

そして、先日
私も高校を卒業してきました!

私は高校2年に上がるタイミングで
芸能活動ができる学校に転校して、

だから学校を理由にお仕事を休む
という事はしたくないなと思ってて

それが達成出来たのが
私的には嬉しかったなーと思ってます!

(2016年3月24日投稿)

乃木坂に加入した直後から約1年に亘って活動を休止していた相楽さんですが、その背景には当時の高校が芸能活動を禁止していたことが関係していたのです。

その後、芸能活動が可能な高校に転校することになったものの、現在までに高校名は明かされておらず不明です。

一部では「日出高校」「堀越高校」の名前が挙がっていますが、いずれも根拠のない噂レベル信ぴょう性は無きに等しいと判断せざるを得ません。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする