【文春砲】西野七瀬の彼氏は伏見あきおorけんし?中1熱愛や7年間交際説はガセ?

こんにちは。KENです!

今回は西野七瀬さんを取り上げます。

西野七瀬さんといえば、「乃木坂46」のメンバーとして広く名前が知られています。

同グループでは幾度となくセンターを経験しており、“乃木坂の顔”とも言える彼女ですが、ここに来て突然の彼氏スキャンダルが報じられ世間の注目を集めています。

西野さんの熱愛スキャンダルを報じた「文春砲Live」の画像がこちらです。


(2018年5月19日配信)

文春が報じている通り、西野さんのお相手は番組のディレクターでした。

しかし、彼女の一件は「コールドケース」(未解決事件)と銘打たれていることから、文春側でも確証が取れているわけではないようです。

また、このお泊りデートは2016年頃のものだったのです。

乃木坂文春砲は西野七瀬

文春砲か、2年前

西野七瀬を能條、川村の時みたいに叩けよ。
みたいなツイートみたけど、、

2年前のものを今ごろ掘り起こして公表する文春はどうですか??

文春砲西野七瀬って聞いて流石にビビったけど、
2年前って言われてもねぇ

つまり、2018年現在においても西野さんが問題の番組ディレクターと交際しているのかは分からないということです。

しかし、真偽のほどはどうであれ、アイドルである西野さんに彼氏スキャンダルが報じられたことは決してプラスには作用しないでしょう。

今回は番組ディレクターとの熱愛が報じられた乃木坂46の中心メンバー、西野七瀬さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

文春砲が炸裂!西野七瀬には中1の時に彼氏がいた?

番組ディレクターとの熱愛が報じられた西野さんですが、ファンの間ではかねてより彼氏疑惑が囁かれていました。

彼氏疑惑に関しては複数あるものの、その中では「中1の時から彼氏がいた」と噂されています。

その根拠となったのが以下の画像です。

この画像は西野さんの同級生が自身のブログ(デコログ)に書き込んだものです。

上記の通り、ブログには「西野七瀬」と共に「彼氏と仲良くね」という一文が添えられています。

もし、これが事実だとすれば、当時の西野さんには交際相手がいたことになります。

しかし、それが事実だったとしても「中1の時から彼氏がいた」ということになりません。

なぜなら、このブログが更新されたのは2013年3月5日のことであり、当時の西野さんは17歳だったからです。

恐らく、彼女の友人が西野さんのブログを紹介する際に「中1のときのクラスメート」と綴ったことが誤解を生んだのでしょう。

ただ、「彼氏=中1」説が誤解だったとしても、17歳当時に彼氏がいたとすれば、既に乃木坂として活動していた西野さんの行為は立派な契約違反となります。

しかし、実際に彼女が交際していたという事実は確認できていないため、真相は闇の中です。

スポンサーリンク

西野七瀬の彼氏疑惑(1)けんし

「彼氏=中1」疑惑については誤解であることが分かりましたが、これ以外にも「けんし」という彼氏の存在が取り沙汰されていました。

一部では「けんし=中1の彼氏」という声が上がっているものの、そのような事実は一切確認されていません。

現在においても「けんし」の正体は特定されておらず、また、この人物とのエピソードなども確認されていないのです。

そのため、西野さんと「けんし」を結びつける情報は存在していません。

このことから、「けんし」の存在そのものがデマ・ガセである可能性が高いでしょう。

西野七瀬の彼氏疑惑(2) 伏見あきお

彼氏疑惑が浮上した人間は複数存在していますが、その中でも最も多くの情報が出回っているのが「伏見あきお」という人物です。

この人物は「ふーちゃん」の愛称で呼ばれており、自身のTwitter上で西野さんとの交際を告白していたのです。

問題のツイートがこちらです。

このツイートが投稿されたのは2014年12月10日の時。

もし、この内容が事実だとすれば、西野さんと伏見さんは2014年12月までに破局していたことになります。

一見すると、ファンによる妄想ツイートにも思われる伏見さんの言動ですが、実は、彼と西野さんは同じ人物をフォローしていたのです。

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
2015/07/15(水)
16:45:58.82

ふーちゃんが鍵開けた。

ふーちゃんは西野の裏垢と仲良かったShizukaやmokaもフォローしてる仲だから、
西野の地元高校時代の交遊関係が確定。

※5ch(2ch)より引用

また、彼には西野さんとプライベートで交流を持っていたことを疑わせる以下のような言動が指摘されていました。

【注目点】時系列順に下から見る。

12/4 
アキと西野のプリクラが勝手に使われてる。


 
↑この二人のプリクラは複数流出してる。

12/4 
「探したら絶対家にあるし」

元のプリクラを持ってる時点でクロ確定。

1/19 
「年に1回しか会えなくても」

西野は未だに地元に帰ったら元カレと会ってる。

1/19 
「ななちゃんの親に頼みますって言われて」

親公認の仲。

1/19 
婚約して1回破った・・・
ななちゃん大切にしようって思いました」

婚約した仲だったが、
アイドルになって1回終わったけど、
今はまた西野を大切にする(結婚する)気になったってこと?

伏見さんの発言によると、彼は西野さんと婚約までしていたようです。

しかし、彼女のアイドルデビューが決まったことで破談。

それでも、西野さんとの復縁を望んでいることが窺えます。

ところが、その後、伏見さんは自身のTwitterで意味深な一文を掲載していました。

過去のツイートでは「婚約」という話題まで持ち出した伏見さんですが、この一件が騒動になると、「元彼でも何でもないから」と発言を翻しています。

西野さんと交際していた事実を否定することで騒動の鎮静化を図ったとも考えれますが、真実は伏見さんにしか分かりません。

西野七瀬の彼氏疑惑(3)高校から7年間付き合った彼氏?

複数ある彼氏疑惑のうち、中には「高校から7年間交際していた」と豪語する強者も現れています。

その人物はTwitter上で「秋」と名乗る男性です。

彼によれば、西野さんとは高校時代から7年間も交際していたようです。

彼が5chに書き込んだ内容がこちらです。

2018年5月20日現在、西野さんの年齢は23歳

もし、彼が高校時代から7年間も交際していたとすれば、西野さんとは高校1年生(16歳)の時から交際をスタートしていなければ計算が合いません。

しかし、現在に至るまでそのような事実が報じられたことはないのです。

また、仮に彼の言動が事実だったとしても、先述した通り、西野さんには2013年(17歳)の時点で交際していた彼氏の存在が友人のブログから浮上しています。

両者が同一人物か、もしくは西野さんが2股をかけていない限り、秋さんとの発言とは矛盾することになるのです。

さらに言えば、この秋なる人物は自身のTwitter上でたびたび西野さんとの別れ話を持ち出しているため、2人の破局は彼の“頭の中”だけで進行しているだけだと思われます。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする