【自宅は田園調布?】篠井英介がカミングアウト?結婚や嫁,子供は?

こんにちは。KENです!

今回は篠井英介(ささい えいすけ)さんを取り上げます。

篠井英介さんといえば、「Me&Herコーポレーション」に所属する俳優として広く名前が知られています。
(2018年5月現在)

彼が俳優活動を開始したのは1984年の時。

当時は日本大学 芸術学部に在籍する大学生でしたが、劇団「銅鑼魔館」(どらまかん)に所属し、舞台を中心に活動。

しかし、もともと歌舞伎の“女形”になることを夢見ていた彼は同劇団を退団し、俳優仲間と共に「花組芝居」を旗揚げしました。

歌舞伎俳優としての経験こそないものの、彼が中性的な役柄を演じることが多いのは自身のルーツが影響しています。

主演を張る俳優ではありませんが、篠井さんの醸し出す妖艶な雰囲気は作品に欠かすことのできないエッセンスとなり、名バイプレーヤーの地位を確立しています。

今回は妖艶な雰囲気を身に纏う中性的な俳優、篠井英介さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

女形俳優,篠井英介はオネエをカミングアウトしていた?

妖艶な雰囲気で視聴者を釘付けにする篠井さんですが、実生活の彼は本当にオネエなのでしょうか?

ネット上でも彼のオネエ疑惑に関心が集まっており、Yahoo!知恵袋には次のような声が寄せられていました。

篠井英介さんっていつオネエってカミングアウトしたんですか?

(2013年3月3日投稿)

しかし、これまでに篠井さんがオネエであることをカミングアウトした事実はありません。

また、上記の内容は、彼がオネエであることを前提にした質問です。

確かに、彼は女形として活動することを目標としていました。

そのため、篠井さんは女性らしい演技所作を学んでいたのです。

しかし、これはあくまでも”役者”としてであって”個人”としてではありません。

そのため、篠井さんはオネエではなく、恋愛対象は女性です。

スポンサーリンク

篠井英介は結婚してる?嫁や子供は?

2018年5月現在、篠井さんは59歳。

同年12月には還暦を迎える彼ですが、気になるのは結婚です。

彼の年齢から既に結婚して家族(嫁、子供)がいる可能性は高いと言えます。

しかしながら、現在までに篠井さんが結婚を公表した事実はありません。

また、過去の結婚・離婚歴なども確認されていないため、彼は未婚独身だと思われます。

篠井英介の自宅は田園調布?目撃情報あり

名バイプレーヤーとしての地位を確立させている篠井さんですが、彼の自宅は「田園調布にある」と噂されています。

というのも、ネット上では田園調布での目撃情報が多数報告されているからです。

737 :可愛い奥様@\(^o^)/:
2014/06/24(火)
07:46:13.22

篠井英介さん、
時々、田園調布界隈のスーパーや商店街でお見かけする。

あのあたりにお住まいなのかな?

たしかに、
立ち振る舞い・所作が綺麗な方だわ。

独特の雰囲気を醸しつつ、
穏やかでお上品な感じ。

1度、
病院の待合室でも一緒になり
視線が合ったので何となく会釈したら、
笑顔で会釈してくれて、
先にお帰りになる時に、

「お先に・・・」

と言ってくれた。

好感しかない・・・。

※5ch(2ch)より引用

上記の通り、彼はスーパーだけではなく病院でも目撃されています。

目撃された場所が日常的に訪れる場所であることから、篠井さんの自宅が田園調布にある可能性は高いと思われます。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする