【実家はどこ?】朝ドラ女優,宮嶋麻衣は結婚してる?画像あり

こんにちは。KENです!

今回は宮嶋麻衣さんを取り上げます。

あなたは宮嶋麻衣という人物をご存知でしょうか?

2018年5月現在、彼女は「N・A・C」に所属する女優として活躍しています。

宮嶋さんが女優デビューを果たしたのは2006年の時。

同年に放送されたサスペンスドラマ「土曜ワイド劇場」でキャリアをスタートさせた彼女ですが、近年では朝ドラに出演しており、じょじょに知名度を上げています。

これまでに彼女が出演した朝ドラがこちらです。

■ちりとてちん(2007年)
■カーネーション(2011年)
■純と愛(2012年)
■ごちそうさん(2013年)
■マッサン(2015年)
■あさが来た(2016年)
■わろてんか(2017年)

上記の通り、彼女は一部を除き、ほぼ毎年のように朝ドラに出演しています。

今回は朝ドラ女優として着実に認知度を上げている宮嶋麻衣さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

朝ドラ女優,宮嶋麻衣は結婚してる?

朝ドラ女優として活躍する宮嶋さんのプロフィールがこちらです。

名 前
宮嶋 麻衣

生年月日
1986年2月15日

サイズ
身長:154
体重:42

Bust:78
Waist:61
Hip:83

頭:53
足:22.5

※「N・A・C」より引用

2018年5月現在、彼女は32歳

彼女の年齢を考えれば既に結婚している可能性もあります。

ただ、これまでに宮嶋さんが結婚を発表した事実はなく、また、そのような報道も確認されていません。

本人のFacebookにも結婚や家族(旦那、子供)に関する投稿はないため、現在においても未婚独身だと思われます。

また、彼氏や熱愛スキャンダルも報じられておらず、交際相手もいない可能性があります。

スポンサーリンク

宮嶋麻衣の実家はどこ?

本人のFacebookによると、現在の彼女は大阪府に住んでいるようです。

ただ、宮嶋さんは岐阜県の出身であり、高校時代は「中津商業高校」に通っていました。

そこで、彼女の出身地(実家)について調査したところ、岐阜県 恵那市であることが分かったのです。

先週、
おばあちゃんの三回忌&
父の日で恵那へ帰りました。

※本人部ブログ「宮嶋麻衣のMoga’s Room」より引用
(2017年6月23日投稿)

ブログにあるように、彼女は頻繁に実家に帰省しており、家族と仲睦まじい様子を見せています。

具体的な住所までは公表されていませんが、最寄り駅は「恵那駅」であることが分かっています。

お正月、一日だけ実家に帰りました。

6日の中津川行き最終電車。

薄暗い恵那駅

着いた時はてっぺんを越えていました。

母が車で駅へ迎えに来てくれましたが、
私はなかなか母を見つけることが出来ませんでした。

※同上より引用
(2010年1月14日投稿)

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする