【逮捕⇒解雇⇒引退?】現在の松尾敏伸は結婚してる?韓国人?

こんにちは。KENです!

今回は松尾敏伸(まつお としのぶ)さんを取り上げます。

あなたは松尾敏伸という人物をご存知でしょうか?

2018年5月現在、彼は「オスカープロモーション」に所属する俳優として活躍しています。

彼が芸能デビューを果たしたのは1996年の時。

同年に開催された「ジュノンボーイコンテスト」準グランプリに輝いたことで松尾さんはキャリアをスタートさせました。

その翌1997年には舞台「ロミオとジュリエット」で俳優デビューを果たしています。

大河ドラマにも出演した経験もある松尾さんですが、ここに来て突然の逮捕が報じられ世間の注目を集めています。

彼の逮捕について2018年5月14日に配信された「産経新聞」は次のように報じています。

覚〇剤を使用したとして、
警視庁原宿署が、
俳優の松尾敏伸容疑者(40)=東京都世田谷区玉川=を逮捕していたことが14日、
捜査関係者への取材でわかった。

同署は逮捕容疑について認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は5月9日、
東京都内かその周辺のいずれかの場所で、
覚〇剤を使用したとしている。

原宿署によると、
同署の捜査員が同日、
覚〇剤を使った疑いがあるとして松尾容疑者から事情を聴いた。

尿検査をしたところ、
陽性反応が出たため、
逮捕に踏み切ったという。

松尾容疑者は平成8年、芸能界デビュー。

NHK大河ドラマ「風林火山」に出演したほか、
特撮ドラマ「仮面ライダーシリーズ」の映画版で仮面ライダー役を務めるなどしていた。

同紙が報じている通り、彼の逮捕容疑は覚〇剤でした。

今回は逮捕された仮面ライダー俳優、松尾敏伸さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

松尾敏伸が逮捕!現在は結婚してる?

逮捕されたことで世間の注目を集めている松尾さんですが、これに伴い、ネット上では彼の私生活(結婚、家族)にも関心が集まっています。

2018年5月現在、彼は40歳

松尾さんの年齢を考えれば既に結婚している可能性もあります。

しかし、彼の私生活を調査してみても、現在までに結婚が公表された事実は確認できなかったのです。

また、熱愛スキャンダルにも乏しいため、彼女の有無すらも分かっていません。

ただ、彼の芸能活動は“開店休業”状態だっため、彼女や奥さんがいたとしても話題に上らなかった可能性があります。

スポンサーリンク

松尾敏伸は引退していなかった!しかし、解雇される可能性も

現在はオスカープロモーションに所属している松尾さんですが、彼の話題が世間に上ることは滅多にありませんでした。

そのため、一部では「引退した?」という声が上がるほどだったのです。

しかし、本人のWikipediaによると、2017年には映画や舞台に出演しているため、引退したわけではなかったようです。

自身の逮捕で注目されるという皮肉な結果に終わった松尾さんですが、今回の不祥事をきっかけに所属事務所から解雇される可能性が浮上しています。

実際に、現在の時点で既に彼のプロフィールは事務所から削除されているのです。
(2018年5月14日14:41現在)

もし、彼が解雇されれば、引退に追い込まれることもあり得ます。

松尾敏伸は韓国人?

ジュノンボーイコンテストで準グランプリに輝いた松尾さんですが、一部では「韓国人」説が浮上しています。

しかし、これまでに彼が韓国籍であることを公表したことはなく、また、そのような事実もありません。

そのため、「松尾敏伸=韓国人」説は事実無根のデマと判断していいでしょう。

ただ、こうした疑惑が浮上した理由は彼の出身地が関係していると思われます。

彼は大阪府 生野区の生まれであり、この地区の住人の約2割は在日朝鮮人の方なのです。

生野区とは、
大阪府大阪市にある区のひとつである。

(中略)

人口は131,193人(2013年5月1日現在)。

そのうち2割ほどは韓国・朝鮮国籍の外国人で、
区内に数ある商店街のうち御幸森商店街(生野コリアタウン)と
鶴橋商店街内の一部分には、
韓国食料品店などが建ち並ぶコリアタウンが形成されている。

※「ニコニコ大百科」より引用

彼の出生地には在日の方が住んでいることから、「韓国人」説が浮上したと思われます。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする